
--.--.-- --:--|スポンサー広告

White Rainbow

2015.09.21 01:15|SMAP
ヨルタモリ 終わっちゃった。
最後のゲストは中居さん。
お父さんの話ジンとした。
仕事上だけじゃないタモさんと中居さんの関係が
本当に素敵だなあと思う。

音の殴り合いのセッション
りえママとタモさんの二人語り
良かった。・・・30分じゃとても短い!

やっぱりタモさん大好きスマシプ3人とのシーン
もっともっと見たかったー。

けどまあ、番組の時間の構成上もわかってて
最後の贅沢な時間にしんつよも呼んでくれちゃう
中居さんは最後のゲストとして最高だと思ったのでした。

「始点終点はないのかもしれない」・・・かあ。
バラエティは残酷って言ってた中居さんの言葉への
優しい返事かもしれないっていうのは深読みしすぎかな。

タモさんと中居さんとしんつよが笑ってて幸せそうで・・・嬉しい!

届いた

2015.09.08 20:53|クサナギツヨシ
忘れないようにとポチっとしておいた新曲が届いた♪
まあーSMAPさんのかっこええこと!

Otherside はMVもすごいかっこいいけど
TVの5人がガンガン踊ってる方が好きかな。
Mステのアップいっぱいもよかったけど
(つよの足もびよーん!ってね)

スマスマのダンスのフォーメーション
見れるのもかっこいいしね~
はーかっこいい!あーライブ行きたいって
見終わるとこればっかりになります。

歌詞もじっくりはまだ見てないのものの
若いアーティストが40代のアイドルに対して
こんな詩を書きたくなるって・・・
そこもまたすごいんじゃないかと思います。
あいらびゅーあいらびゅううう だもん。

魁!は関西は今夜だっけかな?
CDTVもあるしMステも・・予約完了。

それにしても「僕らの音楽」の時間に
あの番組がくるのは何だかなあって感じ。
僕音のつよの声も大好きだけど
ホントにあの番組が好きだったのになーーー!

あ。『oggi』のつよのボロネーゼがとても
美味しそうでしたが、それよりも
気になったのが後ろにちらっとうつってるスパイス?
大理石にスパイス並んでて・・・
・・・めっちゃおしゃれやん!!!
って一人何だか もぞもぞ(つよちがオシャレすぎて・・)しました。

othersideのDVDを見ながらパチパチとスクショしてて
ああ、この顔・・かっこいいというか
なーんかいい顔してるな~と思った1枚をペタリ↓
歌うことが楽しいんだな~って
余裕も見えるような・・・
TVで歌う時のこわーい(=かっこいい)顔との
ギャップがまた好きです。



気づけばまた 4か月ぶり・・・

2015.09.01 20:55|クサナギツヨシ
久しぶりにまたひょっこり。
と言っても まあ。何もないんですけどね。
でも最近は何かあった時しか書いてないな。
何回かはTwitterでもしようかと思ったり・・・
いや。でも何か・・いつになってもTwitterって
よくわからんし、怖い。単にやる気がないだけとも言うけど(笑)。
外に向かって言葉を発信するって、たとえごくわずかな人数に対してでも
(こんなでも少しは)頭使うので大事やなと思ったりして・・・。
・・・以上.、久々に表れてみた言いわけでした。

去年の今頃はライブ直前でドキドキしてたなあ♪
もう1年か。
1月にライブが終わって、スマ資金貯めようとしてたら
しんつよ舞台があって・・・。
舞台の記事には書いてないけど、あらゆる人に協力してもらって
全部で130口分申込みしてのチケット獲得でした。
今思っても感謝でいっぱいだし楽しかったし・・・・あとチケ獲り疲れたー(笑)!
いつもの友とも一緒に東京に行けたし♪
すごい満足&充電できたんだと思います。
SMAPはずっと止まってないんだけど、ついてく私はちょっと止まってたか?

いまさらですが、シャッフルビストロも面白かった!
自分の時も慎吾ちゃんの時もマイペースつよし (≧∇≦)ノ彡

で。日曜の「のど自慢」でほっこりしたかと思った翌日に

Othersideへ
High speedで
まだ行こうぜ

とガンガンかっこよく歌うSMAP
・・・・かっこいい!!!
ライブのステージで踊る姿が浮かんでくる曲。
絶対にかっこよすぎる!

どうしよ~。つよが指くいくいってするの生で見れたら
(//∇//)

25周年イヤーが始まるってことで
期待しすぎないよう期待して待っとこう。

さっきラジオ聞いて・・・
ケイトアプトンという人は知ってたけど待ち受けって・・・ホントにすごいわ(笑)
むかーしブルックシールズ好きって言うてた時と変わってないのかwww
やっぱり飽きない人だわ ( ̄m ̄*)

使命

2015.05.18 15:35|SMAP
中居さんのお父さんのニュースびっくりしました。
ラジオ聞きました。べーさんのも。
笑顔がチャーミングな素敵なお父さん。
寂しいですね・・・。

中居さんプロだなあ。
本当に凄い人ですね。

どうも頭によぎるのが「Piece of wold」

キミが選ばれた使命が「優しさ」ならば
笑顔を絶やさないように
キミが選ばれた指名が「頑張る」ことなら
走り続けるだけなんだ
(作詞:篠崎隆一/作曲・編曲:h-wonder から引用)

中居さんのソロ部分。
当時この歌に助けてもらった事もあったし
時々思い出すんですよね。

ご冥福を心よりお祈りします。

奇跡の時間を観てきました。

2015.05.18 13:18|ちょこっとレポ
4か月ぶりに・・・・こっそりやってまいりました。
4か月て!!そんなに経ってしまってるのか・・・

のこのこと現れてみたのは自分メモの為です。
行ってまいりました。
「Burst!~危険なふたり」
しんつよの夢の舞台を観ることが出来ました。

毎度のことながら乏しい表現の感想しかないんですが
ネタバレもあるので↓に書きます。



















不愉快な思いをされる方いると思います。
先に書きます。
貴重な舞台ですが2回観劇してきました。
あっちこっちに協力してくれて
貴重なチケットを当ててくれて・・友達には今回も
本当に感謝でいっぱいです!ありがとう!!









ホントにネタバレ含みます↓↓↓



続きを読む >>

1月12日

2015.01.13 22:59|ちょこっとレポ
6年ぶりに見る
ドームのスクリーンに現れるFINALの文字に
鳥肌ざわざわー
あーはじまったよ・・おわっちゃうよ・・・

最後もありがたいことにアリーナでした。
でべそを横から肉眼でがっつり見れる席
何度も何度も言うけど
歩くだけなのにオーラばしばしのSMAPの
かっこよさ!

かと思えばニコってする笑顔の優しさ!可愛さ!!
それが5人も・・・目が2個じゃ足りないっていつも思う
あっちもこっちも見たいー
それを生で見れる幸せな時間

ターンでびし!の後、飛ぶ汗が
キラキラーってして・・・
めっちゃくちゃかっこいいー!!

明日からまた現実だし
今のうちにぼんやり頭の中の自分メモ
書いておきます。

あ!そうだ
そういえば
SMAPファンの心をさんざん
振り回したお煎餅のイラストの作者は
誰だったんだろうか?まさかMr.S?



続きを読む >>

また名古屋

2015.01.13 22:50|あれこれ・いろいろ
始まりがあれば終わりがあるのはわかってるけど
終わってほしくないー!と何度も思った昨日でした。

オーラス参加する為にみんなが待つ名古屋に
一人向かいました。
前日もその前も何か落ち着かなくてめずらしく寝つけなかった。

とにかく無事に名古屋に到着
みんなとも待ち合わせ場所に向かう途中で
バッタリ出会えてほっとする♪
同じく本日合流のMちゃんもきて
ドームに移動。
さーいよいよオーラスの実感。

4時間20分
いっぱい笑って泣いてきました。

終了後は居酒屋で6人そろって打ち上げ。
そういえば4人と2人で別移動だったけど
またバッタリあえたね♪

今回は初日もオーラスも6人で参加できた
はじめてのツアーでした。
嬉しかったなあ!
ほんっとに楽しかった!

移動時間も待ち時間も打ち上げも
ライブ以外の時間も5人と一緒で楽しかった。

群れるのが好きじゃなかったワタシが
ホントに仲間っていうものがいいなってきっと
初めて思わせてくれたのは5人のおかげです。
ありがとう。

しかも今回はアリーナ席祭りで
肉眼等身大SMAPいっぱい見れた。

とにかくつよちのしなやかな身体の動かし方がすき。
きれいなダンスがすき!なんですが
それをまじかに目の前で見れたのも贅沢
息をのんで見たなあ。

つよちのファンサにも何度も崩れたし
中居さんにまでもらえたし
本当に・・・すごい贅沢な時間でした。

みんなありがとうー!!!
そしてSMAPにも感謝!

今は寂しくてしょうがないけど
また次があるもんね!


あ。ライブの自分メモ感想は別記事で書きますね。


拍手ポチっとありがとうございます。
お返事↓です



続きを読む >>

2015年はじまった

2015.01.04 19:22|SMAP
2015年あけました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

紅白SMAP
かっこよかったー!
さすがSMAPって感じ(笑)
No1にならなくていいっていったあとに
駆け抜けろTop of the world だもん。
でも納得しちゃう。SMAPだから(笑)
タモさんとこいっちゃうのもほっこり。

CDTV
カウントダウン前にふわっと出てくるSMAP(笑)
でも歌の登場のオーラはすごい
どや!!ですね。最強。
C5中居さんつよのこと危ないから
待っててくれたんだ
最初全然気づいてなくてくっついてわちゃわちゃしてるの
笑っちゃったけど・・・優しいなあ~

新曲は可愛い!
さらに中居さんの最後の「すいませんでした・笑」って聞いて
みんながにっこにこしてるの可愛かったー

良い年越しできました。

寝ても寝ても休みだったはずなのに・・・
もう明日から仕事だー。
休みが終わるのはあっというまですね。

またぼーっとしてると更新しないので
2014年をちょこっと
さらっと思い出しておこう。

やっぱり「いいとも」終了は大きかったなあ
中居さんもラジオで言ってたね
東京都内で一番印象に残っている場所はアルタって。
長い歴史の中で何度か観覧できたのは
私にとっても大事な貴重な思い出です。

で。タモさんとSMAPと一緒に禁酒解禁!
タモさんと兄さん達の顔が優しくて
みんなが嬉しそうで涙出た。
また美味しいお酒が楽しめるようになって
よかったー
オーラスの乾杯楽しみにしてていいよね♪

27時間TV
オープニングですでに泣いた(笑)
ドラマも5スマ放置も・・・
なんだかんだでずっと楽しませてもらったし
最後のライブ~森君の手紙~ゴールまでは
もう言葉にならないくらい感動!!!

Oggi 絶対的好感論スタート
おきらくでもなくMOREの時でもなく
ちょっと大人の男なつよちの考えと
顔が見れて嬉しい。

USJ大使就任
関西にあんまり来ないだけに
来るのか?来るのか??とざわざわしちゃって
嬉しいような複雑なような(笑)
わちゃわちゃしてるSMAPが見れるのは嬉しいけど♪

MR.Sツアーのスタート!!!
27時間TVでの発表からバタバタと・・・
東京・大阪・名古屋・クリスマスと
SMAPに会えたー(≧ω≦)
つよちと中居さんに
ファンサもらえたーーーー!

で。あとは来週のオーラスです
その後の脱力感を考えると恐ろしいので
考えない!!

ドラマももうすぐ始まるし
楽しみ!

今日は明日につながってるんだもんね。
日々を大事に生きないと。


また来年

2014.12.30 22:22|あれこれ・いろいろ
さて。今年も残すところあと一日。
さっきふと見たらこのブログ
なんとこの1年に17回しか更新しなかったっていうね・・・
SMAPさん達は今年も忙しそうに走り続けてたっていうのにねえ
(。・ε・`。)

今年はツアーのおかげで
楽しかったな♪
27時間TVもいっぱい笑っていっぱい泣いたし
また年があけたら雑誌の片付けとかしつつ
2014年を振り返ってみようと思います。

ここをのぞいてくださっている皆様
本当にありがとうございます!!!

どうぞよいお年をお迎えください。

12月25日

2014.12.29 11:38|ちょこっとレポ
12月25日
クリスマスにSMAPに会いに行ってきました!

今回もアリーナに座れる幸せ
しかも横の花道前から2列目!!!
ここにスマがやってくるのかと思うと
最初前が直視できなかった・・・

クリスマスメドレー
SMAPみんな
にっこにこで可愛いし
本当にクリスマスにSMAPといるんだ~とか
友達が目の前でSMAP見られるようにって
席割を考えてくれたこととか
何かいろいろ思ったりもして
バリバリのドライアイのコンタクトからでも
涙が出ました
コンタクトしてなかったら号泣だな



一応↓に続きます・・

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
