スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふらりときました

2016.07.19 10:21|SMAP
ふらりと、ちょっと吐き出しにきました。

「音楽の日」
すごーく良い番組だった!
中居さんとあずみんの司会は言うまでもなく素晴らしかったし
(そういやポカリのイベントの時のあずみんの神対応を思い出しました)
スタッフさんの愛もあちらこちらに感じられたし
アーティストの方たちの歌も本当に
(ああ歌の力ってすごいなあ)って思わせてもらったし
涙がほろほろ出てきた。
すごく良い番組だったから尚更SMAPが見たかった・・・
悔しいも通り越して悲しくなってきたくらい・・・
うん。素敵な番組でした。
最後に「また来年!」って・・・
来年はきっとSMAP見れるよね!

あれから半年か~。
理不尽としか思えない事ばかりが続いて
不安が募る。情報操作って恐ろしい。

とと姉ちゃんでもあったけど
言葉の力の怖さを感じてしまう。
SMAPのことがあってから
世の中の見方がちょっと変わった気がする。
今見たり聞いたりしているものが真実ばかりじゃないことは
わかっているけど、こんなにも堂々と
大きなメディアがおかしなことするとは。

中居さんは遠目で見ててって
先を見据えて話してくれてたけど
ファンとしてどうするのが本当にSMAPが嬉しいことなのか
SMAPのためになるのかとか・・・
妙に不安になってしまって。
ハガキや要望や感想は送るようになったけど
(すいません。以前はあんまりしてなかった・・・)
考えてるうちに果たしてこれは正解なのか?と
思ったりもしたりして・・・・
(あ。もちろん苦情とかのマイナスな事は一切書いてないです)

まあ。なんかね。とにかくSMAPのことが頭から離れないわけです(笑)

んでもって、昨日の関西の「ぷっすま」
今日は午後から仕事なので朝から見てて
ライブ始まるまでのやり取りに笑ってたのに
つよちがギター弾き始めてからもう涙が止まらないー

やっぱりやっぱり
この人が舞台に立って歌ってるのが好き。

最近SMAPが歌ってると泣けてきてしまうのは
やっぱりちょっと病んでるのかな(笑)

だってSMAPが大好きなんやからしょうがないよね!

9月9日が近づいてくる
SMAPにもファンにとっても、素敵な日になりますように!

スポンサーサイト
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
