
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016.02.03 20:26|クサナギツヨシ
どんどん日は経っていくー。もう2月!
なんだかざわざわした1月だったけど
SMAPさん達はどんどん前に進んでるんだよね。
色んな報道があったけど
信憑性に欠けるものがいかに多いかって事が
よくわかりましたって事にしとこう。

先日は新年会かねての友との定例会。
去年から計画してたけど、まさか年明けにこんな話題が出るとは・・・
ってことでカラオケに籠ってのDVD鑑賞。
泣けた。とにかく泣けた。
悲しいとかじゃなくて
SMAPの笑顔が素敵すぎて泣けて。
歌詞の一つ一つが沁みてきて泣けて。
SMAPってこうやって笑ってて
ファンと相思相愛の空間があって
とにかく楽しくて幸せで
SMAPが好きで泣けた。
で。みんなで話も出来てスッキリした!
みんなで集まれてよかったなあ~な1月でした。

月曜日だったので
リアタイで見れなかったスマスマ見たら
魔人ブウやらコップのツヨ子が
面白すぎて・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
うちにもフチ子さんがひっそり
3人ほどいらっしゃるんですが
みんな赤い服なの。ちょっと残念(笑)
そういやマイナンバー知らないつよちにも
笑った。アホすぎる(←褒めてます・一応)

スマスマのノンストップメドレーも
何回も見たはずなのにドキドキしたー
CM無し、映像は生の時とは違うカットもあったとは
スマスマのスタッフさんすごいなあ
(*゚ー゚*)
SMAPの周りには愛がいっぱいあるよね♪




| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
