
--.--.-- --:--|スポンサー広告

STAY

2016.01.13 22:41|SMAP
今朝の突然の報道に最初は
あーまたかいな
と思ったら何か今までと様子が違う??
でも。SMAP本人達からコメントはないし
静観しよう。待とう。と・・・

LINEやらメールももらうけど私も関係者じゃないから
わかりませんー。心配してくれてて嬉しいけど。

もしも・・・と思うと携帯を見るのが怖い。
仕事が忙しいのが逆に救いになる。

午後、帰宅して一応録画しておいたWSをチェック。
なんか本当にニュースになってる・・・
夕方のニュースでも芸能コーナーじゃないのに
報道されてる・・・

もしかして・・・という不安がどうしても
湧き上がってくるのは仕方ないよね?

でも。大丈夫!信じよう!
と不安と戦い中の今!です。

CDTVで歌ってた「STAY」
まだ たったの50年の半分だもん。

25周年の突如シリーズ・・びっくりしたなーって後で
笑いたい。


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
