
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔法

2015.10.11 16:13|クサナギツヨシ
33333333333333ぉ444444444444444¥hg21lyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
↑これ 我が家の新住人がうちましたwww
猫ちゃんを引き取りまして・・何だか賑やかになっております。

僕らの音楽SPがとてもよかったなあ~!

グループというものについて・・・
同時代に生まれて偶然出会って一緒にグループをつくる奇跡

何の因果というか・・・
巡り合わせがあって
メンバーと一緒にるのかな・・・なんて思ったりもする

僕らも・・・僕らがSMAPの魔法にかかっているのかもしれないですね
何かそんな気がします、それは、なんか、
5人、6人いてなんかお互い・・・
やっぱ一人じゃできないし
何か反応がおきてやってんのかな・・・と思いますね

この話をしているつよちのお顔がとても素敵すぎて・・・
最後のSMAPへの愛おしさをかみしめる様な微笑みにぐぐっときて
その後に Let It Be 聞くと・・・なんでかちょっと泣けてきた(笑)

SMAPに対する想いって中居さんはずーっと昔から確固たる大きなものが
変わらずにある気がしてて・・・
他のみんなにも もちろんあるんだけどそれが年々すごく
大きなものになってるだろう気がする。
全然うまく言えないけど(苦笑)

私もずっと解けないSMAPの魔法にかかってます
ありがとう!


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
