スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

空に高く Fly away!

2015.09.24 17:13|SMAP
いきなりプールの3人が可愛すぎか!ってくらい
楽しそうすぎて可愛い。可愛いしかでない
おそろいの服も可愛いし。

中居さんは潔癖なのにほんとに
SMAPとなら「シェアしよ」ってなるのね。
密着できるのね。
しかし人差し指どしたの?

買い物中は「無駄遣いするなって」
カフェでは「残すのほんとやだから」
ってちゃんとしてるなー(笑)

鞄チェック。これも全部可愛い!
エルメス・ゴヤール・ヴィトン・ルブタン・・・
ミニーちゃんレスポが43歳の持ち物とは・・・
しかも違和感ないとこが怖いわ・・・

ストリングスの糸・・慎吾ちゃん持ってるんだねえ
すごいねえ・・・
(私のあの糸どこにしまったか・・・)

ノートの中のちっちゃいノートに爆笑するしんつよ
「超こええーー」「あぶないなんかー」って(笑)

中居さんとつよとさしで飲む姿・・いいなあ♪
カフェに行くときの 気乗りじゃなさそうな中居さんの手をひくつよちもいいなあ♪
SMAP全員の電話番号しってるつよち
「しってます!」の言い方可愛いな。
「喉にいいから」って中居さんに言った言葉に
ちょっとじんとしたのに そばから
「俺、慎吾に食べさせたかったわけよ」って・・・なんか(笑)

SMAPってどこでも去る時にお店の人とか
相手に絶対きちんと顔見て挨拶してる。
当たり前のことなんだけど、その笑顔と姿がすごく素敵だと思う!

つよちの
素直!
切り替え速い!
常に前向き!
全力で楽しむ!
ってとこ全部好き!!
それがいっぱい見れて嬉しかったな。

ずっとにやにや笑って見てたけど
最後のしんつよ発言には驚愕というか・・・

「いざとなった時はあいつは俺にしか頼ることができない」
「いざとなったら俺の金は全部おまえにやる」
「いざとなったら・・お前がどうしても困ってたら・・・
こいつを殺せっつったら俺が殺してやるよ」
ぞわっとするような、セリフみたいな言葉
言えちゃう関係ってどう例えたらいいんだろ。
それ聞いた中居さん「大好きなんだな」って・・・
ソウルメイトとかってこういうことなのかな
すごいわ・・・しんつよ。

んで つよの作った「beetle」がね。
まっすぐ素直で良い!!
泣けた!!!
ホントに・・・いい歌だなあ。

3時間あっというま。
全部全部楽しかったー!
見終わった後すごい幸せな気持ちになれました。
未公開付きDVDぜひぜひお願いしたい!




スポンサーサイト
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
