FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20132014

2014.01.07 01:14|SMAP
明けました。2014年。
もうすっかり日常もはじまってますが
ワタシ年末からの腰痛をひきずったまま
年が明けてから
初詣
お墓参り
合格祈願
初売り
初蹴りにて120合の米を炊く
とかやってたら腰から体全部が動かなくなって
年明けから仕事休んで寝てましたー

もーホントに自分の年を考えて
身体を大事にしないと!!と反省で始まってます

こんなんですが
今年もよろしくお願いいたします



で。2013年
慎吾の誕生日を韓国で2人で迎え、
しゃちょさんと愛人のビストロで始まったしんつよ
年末に2人でスマショに現れ
紅白で肩を組んで蛍の光を全力で唄い
恒例の初詣と・・・
安定の仲良しさんで始まり、終わり
また始まったのですねwww

本日のしんつよも可愛かったー!
ARTPOPな顔でニコニコしてんのも
ガガパパとぴょんぴょんしてるのも
やたら可愛い。とにかく可愛い
(○´∀`○)ノ

それにしてもガガ様の話を聞く中居さんを
みてると、どうも英語聞き取れちゃってるんじゃないかと
思えるんだけど・・・?
迎賓館なみにスターの来店するビストロの
オーナーだから当たり前なのか??
でもきっと中居さんは認めないんだろうけど(笑)

宝塚のスマ進も面白かったし
蝦名さんとのコラボもSHOWっぽかったし
また今年もスマスマが始まったなあ~♪



が。
とにかくはじめに一応
昨年を少しは振り返ってみて
今年を始めようかと思ってみたので書きます


↓↓↓
去年はライブが無かったにも関わらず
見たかった5スマがいっぱい見れた一年でした。
何だかんだで仲良しなのが
ファン以外の世間様にもダダ漏れしてた気がします。


なんといってもスマスマ5人旅の衝撃!
あれは本当に事件だった
( ☆∀☆)
未だに何度見ても笑ってしまうwww

個人的には
・誕生日に「いいとも」観覧&「二都物語」観劇
 つよちとスクネが同じ日に観られたシアワセ
 しかも中央最前列というありえない席☆

・その後も「中学生円山」梅田舞台挨拶
 見事撃沈したにも関わらず助けてもらいました
 とにかく感謝!

・スペシャリストが放送され
 ロケ地のパスタ屋さんでランチした
・「joy!!」 5枚買ったのにプレゼント応募忘れる 

・禁断のSMAP占いで他のメンバーの話を聞くそれぞれを
 見てるだけでもニタニタしてしまう
・サマタイム!(夏のあの子)
 がじわじわといつまでも頭に残った

・50曲メドレー
 かっこよかった!感動!!
・小龍包を口移し・・・かざぽんをロックする手に萌えた

・ATARU in USJイベントに参加
 生中居さん可愛かった
・映画「ATARU」切なかった・・・
 Fちゃん大号泣に笑った

・6人でスマの旅をおさらいする旅を決行!
 アホみたいに面白かった!!!
 JOY!!は盛り上がる曲であることを実感
・なんだかんだでUSJに3回も行ってしまった

・古畑
 本編も良かったけど終わった後のスマさん達が
 とても可愛かった
 
・独身貴族 玲子さんへのプロポーズがステキすぎた
・安堂ロイド 私はどっちも派!
・舞祭組のつよが振り切ってて
 素晴らしく面白かった

・シャレオツ
 PVがかっこよすぎてハアハアでした
 もーーーー!とにかくかっこいい!
 2番あたりからきいてくるSaxとかの音まで
 かっこいい
 SMAPかっこよすぎて怖い(笑)
・ハロー
 歌詞にじーん(涙)

・紅白
 SMAP良かった!でもやっぱし
 さぶちゃん良かったー!
 下ではりきってるたくつよTKに笑った
・CDTV
 中居さんが司会しなかったのは
 さぶちゃんを送るためもあるんだろうか??
 

きっと他にも色々あったけど
とにかく今の思い出せる限りの去年一年
一部なのに盛りだくさん
SMAPを追いかけてると時が経つのが
さらに加速する気がする
SMAPすごいなあ


さー今年はライブ!!
悔いのないようにがんばろー!
スポンサーサイト
| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。