
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空に高く Fly away!

2015.09.24 17:13|SMAP
いきなりプールの3人が可愛すぎか!ってくらい
楽しそうすぎて可愛い。可愛いしかでない
おそろいの服も可愛いし。

中居さんは潔癖なのにほんとに
SMAPとなら「シェアしよ」ってなるのね。
密着できるのね。
しかし人差し指どしたの?

買い物中は「無駄遣いするなって」
カフェでは「残すのほんとやだから」
ってちゃんとしてるなー(笑)

鞄チェック。これも全部可愛い!
エルメス・ゴヤール・ヴィトン・ルブタン・・・
ミニーちゃんレスポが43歳の持ち物とは・・・
しかも違和感ないとこが怖いわ・・・

ストリングスの糸・・慎吾ちゃん持ってるんだねえ
すごいねえ・・・
(私のあの糸どこにしまったか・・・)

ノートの中のちっちゃいノートに爆笑するしんつよ
「超こええーー」「あぶないなんかー」って(笑)

中居さんとつよとさしで飲む姿・・いいなあ♪
カフェに行くときの 気乗りじゃなさそうな中居さんの手をひくつよちもいいなあ♪
SMAP全員の電話番号しってるつよち
「しってます!」の言い方可愛いな。
「喉にいいから」って中居さんに言った言葉に
ちょっとじんとしたのに そばから
「俺、慎吾に食べさせたかったわけよ」って・・・なんか(笑)

SMAPってどこでも去る時にお店の人とか
相手に絶対きちんと顔見て挨拶してる。
当たり前のことなんだけど、その笑顔と姿がすごく素敵だと思う!

つよちの
素直!
切り替え速い!
常に前向き!
全力で楽しむ!
ってとこ全部好き!!
それがいっぱい見れて嬉しかったな。

ずっとにやにや笑って見てたけど
最後のしんつよ発言には驚愕というか・・・

「いざとなった時はあいつは俺にしか頼ることができない」
「いざとなったら俺の金は全部おまえにやる」
「いざとなったら・・お前がどうしても困ってたら・・・
こいつを殺せっつったら俺が殺してやるよ」
ぞわっとするような、セリフみたいな言葉
言えちゃう関係ってどう例えたらいいんだろ。
それ聞いた中居さん「大好きなんだな」って・・・
ソウルメイトとかってこういうことなのかな
すごいわ・・・しんつよ。

んで つよの作った「beetle」がね。
まっすぐ素直で良い!!
泣けた!!!
ホントに・・・いい歌だなあ。

3時間あっというま。
全部全部楽しかったー!
見終わった後すごい幸せな気持ちになれました。
未公開付きDVDぜひぜひお願いしたい!





White Rainbow

2015.09.21 01:15|SMAP
ヨルタモリ 終わっちゃった。
最後のゲストは中居さん。
お父さんの話ジンとした。
仕事上だけじゃないタモさんと中居さんの関係が
本当に素敵だなあと思う。

音の殴り合いのセッション
りえママとタモさんの二人語り
良かった。・・・30分じゃとても短い!

やっぱりタモさん大好きスマシプ3人とのシーン
もっともっと見たかったー。

けどまあ、番組の時間の構成上もわかってて
最後の贅沢な時間にしんつよも呼んでくれちゃう
中居さんは最後のゲストとして最高だと思ったのでした。

「始点終点はないのかもしれない」・・・かあ。
バラエティは残酷って言ってた中居さんの言葉への
優しい返事かもしれないっていうのは深読みしすぎかな。

タモさんと中居さんとしんつよが笑ってて幸せそうで・・・嬉しい!

届いた

2015.09.08 20:53|クサナギツヨシ
忘れないようにとポチっとしておいた新曲が届いた♪
まあーSMAPさんのかっこええこと!

Otherside はMVもすごいかっこいいけど
TVの5人がガンガン踊ってる方が好きかな。
Mステのアップいっぱいもよかったけど
(つよの足もびよーん!ってね)

スマスマのダンスのフォーメーション
見れるのもかっこいいしね~
はーかっこいい!あーライブ行きたいって
見終わるとこればっかりになります。

歌詞もじっくりはまだ見てないのものの
若いアーティストが40代のアイドルに対して
こんな詩を書きたくなるって・・・
そこもまたすごいんじゃないかと思います。
あいらびゅーあいらびゅううう だもん。

魁!は関西は今夜だっけかな?
CDTVもあるしMステも・・予約完了。

それにしても「僕らの音楽」の時間に
あの番組がくるのは何だかなあって感じ。
僕音のつよの声も大好きだけど
ホントにあの番組が好きだったのになーーー!

あ。『oggi』のつよのボロネーゼがとても
美味しそうでしたが、それよりも
気になったのが後ろにちらっとうつってるスパイス?
大理石にスパイス並んでて・・・
・・・めっちゃおしゃれやん!!!
って一人何だか もぞもぞ(つよちがオシャレすぎて・・)しました。

othersideのDVDを見ながらパチパチとスクショしてて
ああ、この顔・・かっこいいというか
なーんかいい顔してるな~と思った1枚をペタリ↓
歌うことが楽しいんだな~って
余裕も見えるような・・・
TVで歌う時のこわーい(=かっこいい)顔との
ギャップがまた好きです。



気づけばまた 4か月ぶり・・・

2015.09.01 20:55|クサナギツヨシ
久しぶりにまたひょっこり。
と言っても まあ。何もないんですけどね。
でも最近は何かあった時しか書いてないな。
何回かはTwitterでもしようかと思ったり・・・
いや。でも何か・・いつになってもTwitterって
よくわからんし、怖い。単にやる気がないだけとも言うけど(笑)。
外に向かって言葉を発信するって、たとえごくわずかな人数に対してでも
(こんなでも少しは)頭使うので大事やなと思ったりして・・・。
・・・以上.、久々に表れてみた言いわけでした。

去年の今頃はライブ直前でドキドキしてたなあ♪
もう1年か。
1月にライブが終わって、スマ資金貯めようとしてたら
しんつよ舞台があって・・・。
舞台の記事には書いてないけど、あらゆる人に協力してもらって
全部で130口分申込みしてのチケット獲得でした。
今思っても感謝でいっぱいだし楽しかったし・・・・あとチケ獲り疲れたー(笑)!
いつもの友とも一緒に東京に行けたし♪
すごい満足&充電できたんだと思います。
SMAPはずっと止まってないんだけど、ついてく私はちょっと止まってたか?

いまさらですが、シャッフルビストロも面白かった!
自分の時も慎吾ちゃんの時もマイペースつよし (≧∇≦)ノ彡

で。日曜の「のど自慢」でほっこりしたかと思った翌日に

Othersideへ
High speedで
まだ行こうぜ

とガンガンかっこよく歌うSMAP
・・・・かっこいい!!!
ライブのステージで踊る姿が浮かんでくる曲。
絶対にかっこよすぎる!

どうしよ~。つよが指くいくいってするの生で見れたら
(//∇//)

25周年イヤーが始まるってことで
期待しすぎないよう期待して待っとこう。

さっきラジオ聞いて・・・
ケイトアプトンという人は知ってたけど待ち受けって・・・ホントにすごいわ(笑)
むかーしブルックシールズ好きって言うてた時と変わってないのかwww
やっぱり飽きない人だわ ( ̄m ̄*)

| 2015.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
