
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また来年

2014.12.30 22:22|あれこれ・いろいろ
さて。今年も残すところあと一日。
さっきふと見たらこのブログ
なんとこの1年に17回しか更新しなかったっていうね・・・
SMAPさん達は今年も忙しそうに走り続けてたっていうのにねえ
(。・ε・`。)

今年はツアーのおかげで
楽しかったな♪
27時間TVもいっぱい笑っていっぱい泣いたし
また年があけたら雑誌の片付けとかしつつ
2014年を振り返ってみようと思います。

ここをのぞいてくださっている皆様
本当にありがとうございます!!!

どうぞよいお年をお迎えください。

12月25日

2014.12.29 11:38|ちょこっとレポ
12月25日
クリスマスにSMAPに会いに行ってきました!

今回もアリーナに座れる幸せ
しかも横の花道前から2列目!!!
ここにスマがやってくるのかと思うと
最初前が直視できなかった・・・

クリスマスメドレー
SMAPみんな
にっこにこで可愛いし
本当にクリスマスにSMAPといるんだ~とか
友達が目の前でSMAP見られるようにって
席割を考えてくれたこととか
何かいろいろ思ったりもして
バリバリのドライアイのコンタクトからでも
涙が出ました
コンタクトしてなかったら号泣だな



一応↓に続きます・・

続きを読む >>

ライブDVD

2014.12.11 11:07|未分類
ライブDVD来た!
昨日は特典から観賞。

そしたら、たくつよのびとーっの背中合わせ
からの、ぷくーっからの頭コテンッ・・・・
に(//∇//) はあぁっ!!!ってなり

2トップにまた ひゃあぁっ!!ってなり
しんつよのちゅーに (ノ∇≦*) ぎゃははっ!てなり
まだまだ・・・特典だけでもドキドキした。

なんでSMAPって、こんなかっこええんやろって・・・
どこまでかっこええんやーって・・・
見るたび思う。

またSMAPに会いたくなるー!!
クリスマスまであと2週間かあ。
SMAPに会いたい!!
ファンサの帝王(←Sちゃん命名・笑)つよに会いたい!
そうそう。名古屋でつよちは「キャプテン撃って」うちわに
バン!バン!と2回も撃ってきたらしいです
(≧∇≦)ノ彡 天然か?!狙ってなのか??!!

早くライブ映像が見られるのは嬉しいけど
やっぱりね
名古屋もそうだし
レポ読んでたりしても福岡とか
まだまだ映像化してほしいのは
沢山あるのになあ
スマショで売りたいのは仕方ないのかもだけど
発売早いよー
つよしのソロもどんどん進化してるしなあ・・・

クリスマス・オーラスも入れて
後編SPのDVD出して欲しい。
抽選でなんちゃらでとか言わずに
みんながいつでも見れるDVD化のが欲しい!
金は出す(笑)!んだけどなあ。

あ。そうだっ
ユニバのSMAP可愛かったー!
3人の友が行ってたのです♪
(私はハズれたー・・・)
でも。点灯の時すっごく近くでスマさん見れたんだって!
聞いてるだけでドキドキ!
行ってないのになんかすっごく嬉しかったな!

来年はドラマスタートもですね。

ついポチっとしてしまった独身貴族DVD
まだ特典しか見てないんだけど
スタジオの冷蔵庫にサンプルDVDの
シール貼ってあったね(笑)
凛ちゃんとの再会もよかったな♪

年賀状も大掃除も待ってるけど
ライブDVD見ながら(?)がんばろー♪



拍手ポチっとありがとうございます!
月1ブログ化してますが励みになってます。
今頃ですがお返事下です(11月11日)

続きを読む >>

| 2014.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
