
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月9日

2014.11.10 15:32|ちょこっとレポ
名古屋楽しかったー!

今回はみんな席運がとんでもなくって
ホントにありがとう!なお席に恵まれてます。
昨日のお席はEブロでべその角からちょっと横あたり
でべそが近くて・・・

Fちゃんと二人で見たんだけど
もおおおーーーー
かっこよすぎて
2人ともペンラふるのも忘れるくらいに見惚れちゃって
ドキドキしてふわふわして
かっこよすぎて吐きそうでした。

SMAPのこれでもかっ!!!のかっこよさを
肉眼でまじかに見ちゃうと固まる(笑)

つよちのダンスがやっぱりほんとに
きれいでかっこよくて
ぼーーーとしてたら
めちゃくちゃ可愛い顔しやがったりして
(なんかむかつくくらい・笑)
とにかく幸せでした。

Cブロで見てた4人はつよ坦いないのに
うちわでつよちにファンサをもらったらしい
つよちー(笑)
確かにつよはコマネチしたり投げチュウしたり
指さししたり・・・
あっちでもこっちでも忙しそうで可愛かったなあ


LIVE前は名古屋の黒猫カフェで10・11月生まれの
3人のバースデイランチで
ライブ前に笑い疲れました。

名古屋まで運転してくれたMちょんありがとー!!


ぜーーんぶ楽しかったけど
その中でも!!のいくつか書いときます
↓↓


続きを読む >>


じわじわ

2014.11.08 08:57|クサナギツヨシ
ライブ前半が終わった後は後半まで長いなあーさみしいなあーと
思ってたのに・・・
今日から名古屋だ!
今日はお留守番しながら名古屋に想いを馳せよー♪
名物煎餅を買うために友が寒空の中並んでくれてることに
感謝・感謝です!

ライブ後半までに雑誌片付けようとか
いろいろ思ってたのに結局なんにもできなかった・・・
せめてココ更新しようと思ってたのに
それもできなかった・・・・

でもじわじわといつまでも残ってる記事がいくつかあって
中でも特に3つかな

・バナナナビ
「たぶん自分の中に『これは絶対にゆるさないよ』ってルールがあると
思うのだか、ゆるさないとこ、そこなんだ・・・みたいな面白さがある」
↑あー。何かそういうとこが好きなんだよなーと思ったの(笑)

・TVnavi
「お互いいろいろ温め合ってきたところで、最後にまぐわって愛し合っているみたいな」
↑エロい(笑)こういう言葉の選び方するんだーっていうのも(笑)

・oggi
「もうSMAP以外の人生は考えられないし、生まれ変わってもほかの
人生を生きたいとも思わない」
↑なんだろう・・・これはじわじわというより
ぎゅっときたなあ

「目の前にある一日を楽しんで全うすること
だって未来は〝今日‶の延長線上にあるものだと思うから」
↑昔から一貫してるよなあ。
言葉も好きだし、生き方とかも好き!



なんのこっちゃな記事になりましたが
明日は名古屋行ってきます!
私の参戦はあと3日。楽しむぞー!




拍手ポチっとありがとうございます
いまさらですがお返事↓です

続きを読む >>

| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
