
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/15

2014.09.16 21:15|ちょこっとレポ
15日行ってきました!
大阪最終日。
「煎餅」と検索に入れると一番上に「煎餅 SMAP」って出てくる(笑)

あちこちにいろんな視点からの
素敵レポはあるので
私も後でのぞきに行こう(笑)



けどほんとにほんのちょいとだけ書きます


↓↓↓↓





ココカラのつよち囲み
鼻にまでぎゅうぎゅうとマイク押し付けられて
大変可愛いつよち

Amazing~
最後に全員が中居さんの拳突き上げポーズだったのに
肝心の中居さん遅れてた(笑)

バンバカ中居さんはしゅびでゅびにピロピロまで追加で
木村さんがふりをまちがえたらしい(笑)
MCでもその話とゴロちゃんの立ち位置について(笑)

ダダダダのダンスの腰つきがやはりたまらなく好き

横から見ても後ろから見ても遠くても
SMAPのダンスがキレッキレで
とんでもなくかっこよかった
ターンもまさに光を放ってるってこういうことだなって
見とれてしまうすごさ

C5暗闇でスタンバイ中、腕をぐいいいーっと柔軟してるつよ
可愛すぎる「にゃあーにー♪」
(//∇//)
ゴロちゃんのにゃーにの時に横で
直立して眺めてる中居さん
中居さんソロダンスふと見たら
つよちもちょっと踊ってた

藍色
ギターが正解なのかどうかは
いまだに私にはわからないのですけど(笑)
かっこよさはさらにUP!!!
なのに最後に「歌詞まちがえちゃったー」って
かわいすぎてなんかもうむかつくくらい(笑)

ビートフルデイの5人並びに間に合わない
ロハス2人
慎吾ちゃんに歌中に注意されるのに
その後の2回目も間に合わず
木村兄さんはつよちの顔
のぞきこんでくしゃくしゃの笑顔


もう2TOPもしんごろも
ロハスもしんつよもたくつよも
どんぐりも・・・・
あーーーもーーー
SMAPみんなどんだけ仲良いねんっ!




で。夢みた~い
でも夢じゃな~いな事が
再び・・・・な大阪最終日でした。

思い出すと心臓痛くなる
痛い自分メモなので↓に書いておきます。

続きを読む >>


9/13

2014.09.13 22:32|ちょこっとレポ
帰り道中~
ちょこっと本日のネタバレ?
書いときます

続きを読む >>

2014.09.09 22:01|クサナギツヨシ
無事に東京5日間が終わりましたね
SMAPさん
スタッフさん
ファンのみなさん
お疲れ様でした!
私なんてたったの2日だけで
身体だるおもすぎです・・・・
栄養ドリンク飲んで仕事いってます・・・
5日間・・・尊敬します!

ネタバレを読みながらドームの光景に想いを馳せ
色々思い出してきてにやにやしたり
きゅーんとしたり(はたから見たらさぞ気持ち悪いだろうなあ・笑)
なんであんなにつよちは可愛いんやろーって
しみじみ思ったり・・・

たいしたネタバレ?ではないと思うのでちらっと書きますが
「好きよ」のつよソロ歌い終わり
ライト消えた瞬間
降りかけのリフターからぴょいっと飛び降りて
暗闇の中ダッシュして移動してった!と思ったら
涼しい顔してまたステージに現れてたり
(何気にものすごくかっこよい)
トロッコもちゃんとこっち側あっち側と見るように
してるんだなあって・・・
興奮の合間にふと一瞬そんな事思ったりもしてました。
だてに27年アイドルやってないもんね
プロのエンターテイナーですわ

立ち位置やらダンスや歌詞やら・・・ぐだぐだの時もあっても
それもおいしいとこになっちゃうのがSMAPの魅力だし♪

また土曜日!
中居さんの♪しゅびでゅびばっかーんす♪聞けるかな
木村くんのわんこみたいな嬉しそうな顔見れるかな
ロハスのDaDaDaDaみれる~♪
ゴロちゃんもなんかずっとにこにこしててめちゃめちゃ可愛かった!
慎吾ちゃんの超アイドルコメント(笑)聞けるかなー

・・・・・いやー。もう5人みんな大好きすぎてどうしましょ
(〃▽〃)

おめでとうありがとう

2014.09.09 20:43|SMAP
SMAP様
デビュー23回目の誕生日おめでとう!

年をとるごとに誕生日って
素敵な日だなあって思うようになってきた。

自分の誕生日は
健康に生んでくれた両親に感謝
今まで出会って周りで支えてくれた人たちに感謝

家族や子どもたちの誕生日には
ただただ、元気に生きててくれてる事に感謝

お友達の誕生日は
生れてきてくれて、出会えたことに感謝

お誕生日はありがとうの日!

SMAPたくさんの喜びをありがとう!
本人たちには通過点のほんの一瞬だろうけどね




9/6

2014.09.06 15:57|未分類
すみません
セットリストとかレポ的なものは
一切ありません(;゜∇゜)


今日はみんなと別行動したので
只今一人帰りの新幹線。
もうすぐドームは開場の時間かなぁ。
私は夢の時間から現実へと帰ります。
3日間なんてあっという間すぎる。

今回は初の初日参加でした。
オープニングからSMAPはやっぱりかっこ良かったー!
天井近くの真正面の席はステージがよく見える!
この曲何だっけ?これって明日から日替わりになるのか?とか想像しながら
キラキラの生SMAP見れる幸せ

つよちのソロ笑っちゃった
だって可愛すぎるもん!
2日目は「間違えちゃった」ってやり直し
うー!可愛い!
DaDaDaDaもとにかく可愛い
ダンスの腰の感じがスキ
やっぱりやっぱり
踊ってるつよちが一番スキ!

たくつよも2トップも仲良しっぷり全開です。
5人で横並びの振りとか…
あーライブ期間って素晴らしい
(///∇///)

初日は天井近くの真正面の席で
ステージ全体がすごくよく見えました
2日目の席を上から確認

一応Fちゃんと一緒に持ってきたうちわ
使えるかもー♪


で。2日目トロッコ通過
通路から2列目の私達
あーー見ないまま通過してくーと
思った瞬間
みーーーたーーー!
時が止まるこの瞬間。
そしてFちゃんと
ぎゃーーーーー!!

ライブ開始わりかし早々に
一回燃え尽きてしまった(笑)
もちろん戻ったけど。
あ。思い出したらまたドキドキしてきた…

次は大阪です。
ライブ終わったら帰らないといけない大阪

家を空けるとなると事前の準備が
大変だけど、ライブ後にみんなで
余韻を楽しめるのが東京遠征

Mちゃんが作ってくれた
SAIKOU SMAP のドームホテルの窓飾り
見上げながら自画自賛♪

SAIKOU のSMAPに会えたので
また今日からがんばろー!

東京ドームあと3日間
SMAPがんばれー!



9/4

2014.09.05 14:33|未分類
久しぶりの東京
いつもは品川で降りて新宿に行くコースだけど
今回は東京駅から水道橋へ直行
…いいとも終わったんだなー

グッズ購入したら
チェックインして
すぐにクロストーキョーへ♪

慌てて帰らないとだから
タクシーに乗ったら
運転手さんが右手は何々、左手はこれこれと
観光案内してくれた(笑)


そして初の初日参加
つよちは大変可愛かったです(///∇///)
たくつよも~!

夜の打ち上げもなんだかんだありましたが
とりあえず只今笑い疲れてます



明日はまた現実に帰らないとなので
あと1日楽しみます!




明日

2014.09.03 22:53|あれこれ・いろいろ
チケット入れた!
からあげと煮込みハンバーグとカレー作った!

明日!!
初の初日参加ー!!

昨日届いたアルバム。
ご飯の用意しながら、わんこの散歩行きながら
お風呂入りながら聞いたよー

無我夢中なLIFE歌いながら5人が
客席に向かってくるの妄想しただけで
ぞわぞわ~♪
好きよー好きよーー♪もスキ!

FNSやらMVメイキングやら
拓哉兄さんのつよへの愛情だだ漏れも生で
みれるかなあ~

とにかくみんなで楽しく
無事に行って帰ってきたいと思います
o(*^▽^*)o~♪

| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
