
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TK

2014.08.03 21:49|SMAP
わあぁっ。もう8月!
来月にはもうアルバムが出てて
サマゲが開く~!!!

とんでもなかった27時間が終わって
昨日は音楽の日もあって
きっともうスマさん達は日々わちゃわちゃと、そしてイライラと
(゚ー゚)
ライブの為に走ってるんだろうなあー
と思うと私もそれなりに準備しなくては!

音楽の日のスマさん達は27時間とはまた違って
なんか可愛くて
中居さんも立ち位置間違えて?
にこにこ笑っちゃってるし
(*´∀`)クスクス

27時間は凄すぎて
何をどう書いても私には表現できないので
書いておきたい気もするけど
書けない

オープニングの生前葬からちょっと泣かされてしまったし
どれも全部予想外に(失礼)よかったけど
やっぱり最後のライブと
森君の手紙からのエンディングに
もってかれたかな

ライブは何回見ても泣けます
選曲が素晴らしすぎたし
5人がかっこよすぎたし
オープニングからゾワゾワ~って
なっちゃった

ぐだぐだだけど可愛かったペンギンたちが
あんなかっこよく登場するんだもんなあ

中居さんはつよち曰く「死ななくて良かった」
ホントです!!!
本人は全然納得いってないんだろうけど
感動したー
あんなふらふらなのに決めるとこは決めて
終わったら司会スイッチ入って
最後の最後のぴったりの締めは完璧すぎて
なんて恐ろしい人だと思った(笑)

あの会場にSちゃんが参加してたので
あーここにいるんだーって思うと
またそれもこみ上げるものがあったなあ・・・

つよちもバク転決めてくれるし☆
あのサビの涙はーー・・・・
。・゜・(/Д`)・゜・
キャンストの歌詞もあらためてすごいなあって思ったし・・・

あとね、あらためて
やっぱりTKコンビ。もとい今は「たくつよ」か
好きだなあー!って思った27時間でした

やっとギター教えてもらいにきた弟が可愛いんだろうなあ
もうずっとやたらと仲良し
( ̄m ̄*)

タモさんにギター弾きながら歌うって時も
自分一人で弾くのか?手伝ってもらうのか??
結局さんざん振り回されてしまいには
黙って一人で弾いてくれてる兄さん(笑)

C5のつよサビの時の木村さんの笑顔は
今回ことさら優しかったー
肩に置いた手がぐいぐいってね・・・・泣ける・・・
そのC5の後、マイク持ち変えるの忘れかけてた
木村君の腕をとって白いマイクとりにいたつよち
その後たぶんサンキューって感じに肩に手を置く
兄さん・・・
最後の坂を上る前になにやら嬉しそうに話す2人・・・

いやあよかったです
どこもかしこも

ほんのちょっと書いただけなのに
また見たくなってしまった

しばらく買ってなかった雑誌も
今回はけっこういっぱい買ったので
整理しないとなあ

うちわどうしよ
美容院も行かなきゃ(笑)
あっというまに1か月たちそう

そのまえにどうかどうか
チケット当たりますように
ヾ(*・ω・)ノ゜+.
| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
