
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまごろですが

2014.04.08 22:10|SMAP
録画番組一覧に新しい「いいとも」が無い
「いいとも」の録画予約を消去する
あー。ホントにいいとも終わっちゃったんだなあ
グランドフィナーレは笑って泣いて忙しかったです。

TVの前で素の顔になって
言葉が出なくて・・・でも
せきを切ったようにあふれる想い
子供みたいに涙を拭う慎吾ちゃんの姿

リハでは号泣したんだね…
けど本番では涙を流さず
男気見せたつよち

「バラエティは残酷」と
色んな想いを集めて、そぎ落として
選んだ中居さんの言葉の重み
タモさんに褒めてもらったと
子供みたいに泣いた姿
でも最後にしっかり笑いをもってくるところ
さすがっす!
(いつか中居さんが本を書くことが
もし!あるとしたら・・・?!とかちょっと
思ってしまいました・・)


3人それぞれが、らしくて
タモさんへの愛がいっぱいで
涙がぼろぼろになって寝られなかったー

本当にタモさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

昨日のスマスマの指揮…
「のだめ」の再放送でちょうど見てた
サントリーホール!
ひいいいっ!あんなとこで指揮って!!!
って思ってハラハラドッキドキしてたら
やっぱりつよちはモルダウの流れにのまれてった
wwwwwww




で。本日新曲到着~♪
「YES~」の寄り添ってくれるような優しさもよい
「ココカラ」のさわやさも心地よい
と思って聞いてたら「Silence」
これは・・・
エロく踊るSMAPを見たいーー!!!

久々に「Living Large」みたいに
ぞくぞくするようなエロくて
えげつないような どや!!!オーラ出すSMAP見たいです



そういや2005年にブログを書き始めて
早9年?!ってホントにそんな?!
(実質5年いかないくらいかも)
とりあえずだらだら続いてます
いまだにtwitterは見るだけ~しかわかってないので
またぼちぼちたまにココにあらわれます。

見てる方いらしたら
またよろしくお願いいたします。



あああ!年に一度のジャニウェブ見るの
忘れてたーーーーって事に今気づいた・・・・・
| 2014.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
