
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すまたび

2013.11.27 18:04|未分類
ありまひょーえのこお~よお~かっくへ♪
(↑関西の一定の年齢以上の方は歌えるかと思います)

いつもの6人で
行っちゃいました有馬温泉向陽閣

まーそりゃー楽しかったです!!
「私らってあほやなっ」ってことを
再確認したような旅というか・・・・

車でかく庄も温泉も・・・とにかく全部行った!
移動も含めてあんなに長時間
どこもけっこう狭いとこに
ずーっと5人でいれるなんて
あらためてSMAPやっぱり
仲良しさんだと思います
o(´∇`*o)


下から簡単な旅の記録
といっても長いです!
興味のある方はどぞ



↓↓↓

続きを読む >>


うあ

2013.11.21 23:05|クサナギツヨシ
うあああ
あんな顔で
あんなに切ないプロポーズって・・・
(´;ω;`)ウッ


何だかちょっと前の大阪城のシャレオツとか
ちょっと飛んでしまった・・・



切ないな

2013.11.18 16:35|クサナギツヨシ
あーなんて切ないんや!と思った独身貴族#5
さらに切ない#6

あんなに大事にしてた靴捨てちゃったね・・・
最初の寝顔にキュンとして
最後の寝顔にも違うキュンとしました

守も進もええ子すぎる
仲良しで2人のシーンも好きです
アーセナルって言葉はつよしさん初めて聞いたのでは?(笑)
おばさまの愛情も最後は感じられたりして

見れば見るほど隅々までシャレオツで
好きなドラマです

RIGNAっていうインテリアさんのHPで
守さんのお部屋としゃちょさんのお部屋のインテリアが
見れるってのでじっくり見たら
あの部屋まるごと欲しい!!!
絶対無理だけど家具から小物まで全部大好き!!

今日はシャレオツが聞けるんだ♪

いいとものジーパン話
好きなものについて話してるだけで
あんなにも周りの人を楽しくさせるって
すごい(笑)笑ったなー

41

2013.11.15 00:09|SMAP
あーもう2日遅れになってしまった

木村君お誕生日おめでとうございます!!

41歳・・・かっこいいなあー

占いだと80歳でもっと忙しくなるんですね(笑)
まだまだ先頭きって走っていく姿が見れるの
楽しみです!
怪我や体調には気を付けてください

ワッツでつよのギターの話も出たんだよね
あの後ギター話はしたんだろうか?

ピアノとか・・ちゃんと教えてあげる木村君と
どっかほわわんと聞いてるつよの感じが
本当の兄弟みたいですごい好きです

そのワッツで話してたSkid Row
私もすんごい好きだったの思い出したー

同じ時代に生きてることが嬉しいです
σ(*´∀`*)
| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
