
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々

2013.10.24 19:36|SMAP
10日程しか経ってないのに
なんか色々あった気がする

もう今夜には3話がきちゃうシャレオツ社長さん
2話の守さんファブリーズママとのやり取りが可笑しかった
ヾ(´∀`*)ノ
靴の匂い嗅ぎながら倒れてくとか・・(笑)

ロイドも2週目も勢いがとまらないし
この先どーなるんだ?!って見てます

人類資金も始まったけど
やっとこの間「ATARU」観れたとこなんです

こんなに泣くとは…ってくらいに後半から涙がぽろぽろ
小さな恋の物語…切なすぎた
が!隣のFちゃんが終わってからも立ち上がれないほどの大号泣で
それみて大爆笑で一日が終わったという・・


僕らの時代の慎吾ちゃん
見えないものに走っていく
帰る場所はSMAP
本人たちはさらっと発している言葉かもしれなくても
言葉の端々に今までの歩みの重さみたいなのも
勝手に思ってしまいジーン

シューイチでの中丸君へのメッセージもほっこり
あ。私服本も出るんだよね
欲しいけど・・・なかなかのお値段・・・
つよちも私服本出さないかなあ~

ガイドに書いてあった眠り姫のお話
「いつか慎吾とさよならする時がくるのかと思うと
寂しくなっちゃった」って・・・・
どんな顔して言ったのかどんな顔して慎吾ちゃんが
聞いてたのかと思うと・・うああ
Σ(´Д`*)
あ。守社長のお部屋には慎吾の絵画が飾られるんですね
はいしっかり見たいと思います

ぷっすまの
着物つよちもたまらんかったんだったー
ユースケさんと向き合っての会話も
ちょっとうるっときてるお顔も
殺陣も・・・素晴らしい回でした!


まーでも しかし
一番びっくりしたのは「いいとも」の終わり
本当の事と知った時は
ついにこの時がきたのかって思ったけど
何だかまだピンとこないというか
信じられない感じ
当たり前にあると思ってたものが無くなる
寂しさがじわじわときてます
タモさんならまだまだやれそうだけど
いいともが終われば大好きな船旅にも
ゆっくり行けるんだよねえ
3月までまだあるんだし!


メガネ

2013.10.13 23:20|SMAP
昨日はごろちゃんのおしんの公開日だったんだっ
公開おめでとうございます☆

そして慎吾ちゃんの「世にも~」
石井監督だもんね
訳わかんないのが面白かったー
ああいうイッちゃったおかしな人の感じのスキ(笑)
しかもここでもメガネだし♪
で。来週はもう映画公開なんですねー
∑(=゚ω゚=;)

そして今日は安堂ロイド
展開もすごい早いし
引き出しから出てくるって
ドラえもんか?と思ってたけど
5Dプリンターなのかー!とか
思ってるうちにどんどん進んでって
麻陽じゃないけど
何が何だかわかんないよーでした
・・あ。もちろん良い意味で!
(*゚▽゚*)♪
黎士のメガネ顔がいいなあ~
ロイドの時は瞬きしてないんですね
すごいな

SMAP×眼鏡 大スキには
たまらんここ数日です

あ。今日の増刊号の「ハサミさんハサミさん・・・」
て・・・可愛すぎるよねえ(笑)
今度やってみます。

シャレオツ

2013.10.12 00:50|SMAP
ドラマ面白かった!!
守と進の兄弟が想像以上に可愛かった!
( ̄m ̄*)

メガネの社長さんはかっこいいー
メガネ萌えです
そして鼻水よだれの泣き顔の
後のバスローブでしょんぼり社長さん
どっちもいいかも(笑)

新曲シャレオツ♪
早くSMAPが歌ってるとこが見たーい
何か昔の006~スあたりくらい?の
昔の感じを思い出してスキです

世界は僕の足の下とか
働く人とか??
んー。違う?けどそんな感じ
( ´∀`)

今日は朝から木村君ですね
A-studio ゴロちゃんキター(笑)
SMAPみんなが木村拓哉を誇りに思ってる
っていいなあ・・
いつもどんなプレッシャーもパワーに
してしまう木村君なので
ドラマ楽しみにします!

キティちゃん?

2013.10.09 20:28|SMAP
今回も安定の不安定感のがんばった大賞
頬ずえついてるとこは映る
クイズの回答時間をほとんど与えない
「喋ってない人は自分で喋ってください」
女優さんの名前また間違う!
もーーー
これがわが子なら頭しばいてるとこですけど
笑ってしまうのがつよの司会です

関西では木村君が夕方パイロットして
そのあと総理してます
今日すごいいいとこ(長回しスピーチ)の途中で
終わっちゃったよお・・・

中居さんのキスマイのも見たー
最初から最後までかっさらってった感じ(笑)
さて兄さんはどんな曲つくるんだろう?

遅ればせながら40分生ライブの構成が
サタスマだと知り、また見返してました
何回見てもかっこええなあー☆

で。今度の新曲はキティちゃん??
コラボとか聞くと
ワクワクドキドキ~♪
は・・・しません(苦笑)
こんなファンですみません(笑)

ドラマの主題歌の方は「シャレオツ」??
あ。明日には聞けるのか
ホントにあっというまに日が経ちますね

もう10月

2013.10.04 21:07|未分類
もう10月・・・
すっかり前の話になっちゃったけど
めざまし生つよの日
前日のジェネ天見て昼寝したら
なかつよの夢見ました
中居さんはあのくじらのポロシャツ
つよは黒縁めがねにスーツ
(以前MOREの連載の時にあった感じの)
そして公園の遊具に
2人で乗ってきゃっきゃしてるという(笑)
何か得した気分( ̄ー ̄)ニヤリッ

SMAP GO!GO!

懐かし映像
ドッキリは何回見ても面白い!
爆笑です (≧∇≦)ノ彡
ハリドリでも拓哉兄さんのお手手は
つよを握ってましたが
きもだめしでもでしたね(笑)

歌もだけどドラマもその時代を
思い出すなあ
最近何度も振り返る機会があるけど
デビューした時はSMAPの事
ほんとに知らなかったし・・・
今じゃSMAP無しには生きられない
自分が不思議

ハッピーサプライズ
最後は自分たちがメインになるんじゃなく
ホテルマンへのサプライズになってたのが
スマさん達らしいなあって・・・
じんとしました
バラバラのタベルンジャーが可愛すぎた
5人にさせとくとホント面白い!

生ドラマ
最初のつまづきは言われてみたらふんふんて感じだけど
見てる時はわかんなかった
あ、ベストフレンドも(笑)

兄さん達が「あれは緊張するよ」
「セーフだね」って・・・(*´∀`*)
ほんわかしてしまう

それぞれ舞台やドラマで主役はってる人達が
あんなに緊張するんだねー
終わった後に饒舌になって
わいわいしてる5人を見てるだけでに幸せでした


ドラマのセリフとはいえ
「5人で一つ
バラバラのSMAPに興味無い」
にはキュンとしました

最後のJOY!!すごい!
技術もすごいしスタッフさんの愛も
感じられて
5人×6人SMAP
感動です (´ω`。)

今年はライブなくてやっぱりさみしかった
でも。ファンじゃないけどSMAPをずっと見てる人も
ファンの人もみーんなが一緒に
これまでの25年を
TVで振り返るっていうのもSMAPらしいのかなあって
生ライブとかGO!GO!見て思いました。

この数年は欠かさずライブに行かせてもらってるけど
昔はライブなんてホントに行けなかったし
人それぞれいろんな事情があって
誰もがライブに行けるわけじゃないもんね

・・・色んな思い出があって
SMAPもSMAPファンもスキです!

おじゃーまっぷは
終始しんつよいちゃいちゃで
にやにや(〃ω〃)

今日のペケポンまだ見れてない
後でちゃんと見よ♪

BOSSにクリアファイルやらリングノートやらで
昨日は振り回されてしまったー
スポンサーの思うつぼで
つい走り回ってしまうファン心理(笑)

つよドラマの主題歌はSMAP新曲なんですね
また何枚も買わなきゃいけないやつ(苦笑)に
なりませんよーに☆

ドラマも映画も始まるし
SMAPはとまらない
すごい (ノ゜д゜)ノ 


追記

もう深夜2時・・・見てしまったペケポン
いきなりのシングメン!に笑ったー
サマタイム!思い出すよ
メモ帳といい
何かもう・・アホやけど天然で天才(笑)
慎吾ちゃんも最後チャック全開って・・・
(*≧m≦*)

さ。寝よ
| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
