
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ATARU

2013.09.15 19:15|SMAP
中居さんATARU公開おめでとうございます!
今日は台風の中での移動大変でしたよね
どうか無事に東京まで終わりますように!

友も今日の名古屋に行ってます!
朝から自分が行くわけじゃないのに
台風情報にソワソワ・・・
無事に中居さんに会えたみたいでよかったー!
参加の皆さん無事にお家まで帰れますように!

そうそうATARU in USJ
行ってきました。
いやあーとにかく暑かった!!
そして久々に朝から頑張って走ったので
もう筋肉痛がハンパじゃない
帰った翌日から風邪までひいて
身体ボロボロでした
年には逆らえない・・・
ホントに40分ノンストップで歌い踊り続けた
SMAPさん達あらためてものすごい!!!

めざましで流れた終了後のインタビューの
色気ダダ漏れのSMAPにもドキドキ
かーっこいい!!

話はそれましたが
生中居さんステキでした☆
用意されてた椅子に座ると
ファンから見えにくくなるからと
立ったままのイベント進行
優しいなあ

鼻かんでティッシュポケットにしまう仕草とか
リンチーリンさんからのメッセージに
???ってなってる様子とか
USJの社長さんの挨拶中のお顔とか
・・・可愛くて面白かったです
ププッ ( ̄m ̄*)
でもおしぼり受け取る時とか
ふとした時はかっこよかったりして
けっこうしっかりと観察させていただきました!

あ。そうだイベントの前の出来事
少し並ぶのが遅れた私とFちゃん
番号的には前の方なんだけど、もうすでに
前には行けなくて後ろの方で待ってたら
前から後ろに下がってこられた方に
番号を聞かれ「何番です」と言うと
「前に行かなきゃ!」って・・・
すごく後押ししてくださったので
前に進んでいくと番号確認するたびに
「前に前に」って道がささーって
ひらけて(笑)すんなり前まで行く事ができました
本当にありがとうございました
SMAPファンて素敵だなあって
感動したー!


モニタリングの中居さんもかっこよかったな
仕事への向き合い方
人への向き合い方
SMAPファンなら中居さんのすごさ
知ってるんだけど
やっぱり思わず見入ってしまいました
私がベッキーなら泣いてるかも(笑)

今日の舞台挨拶では来年ライブがあるかも?!な
発言もあったみたいだし♪
楽しみにしてよーっと

そして昨日のガリタ食堂
つよのチュウーはある意味見慣れてるので
そんな衝撃!ではないけど
あの手つきは・・・いいなあ
何度見ても むふふふーとなります
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

伊藤さんも面白かったし
ドラマも楽しみ

雑誌もSMAPだらけみたいですが
全然買ってない(汗)
あガイドは買ったな
それぞれが選ぶメンバーの代表作に
中居さんが「佐粧妙子」
木村君が選んだのは「任侠~」だけど「山のあなた」を
出してたのがなんか嬉しかったなあ



拍手ポチっとありがとうございます!
お返事↓です

続きを読む >>


大好きだ

2013.09.10 00:33|SMAP
SMAPさんデビュー22周年おめでとうー!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ホントに40分のノンストップ!
前室のかっこよすぎるSMAPに
始まる前からすでにドキドキ☆

しんつよに萌え2TOPに萌え
ゴロちゃんのかわいいクルクル♪
色んな事思い出しながら見てました

色んなことあったSMAPだけど
ずっとずっと走り続けてきてくれてありがとう!
ずっとときめきをくれてありがとう!

これからもずーっとずーーっと
SMAP大好きです!


そうそう。
スマスマのプレゼント応募に
感想書いてポチっとしたら
長すぎる!っていわれたー(笑)
熱い思いはココで書かなきゃなのですね

あーやっぱりライブに行きたーい☆
| 2013.09 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
