
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.08.20 17:20|クサナギツヨシ
気づけばまたまた1か月放置してたのか

毎日暑すぎますね・・・

今年はホントに疲れが身体から抜けませんー
だるだるでごさいます・・・

んが。スマ番組はちゃんと(?)見てます。

占いの後半も楽しかった!
心が高3で72から86で忙しくなる
70%青春の木村さん

つよちの占いにずっと相づち入れてる慎吾
自分の時になると「ちょっと黙ってて」て・・
恋愛は朝起きた瞬間からSMAP聞いてるのを知ってる
慎吾に相談ですね
占い自体も面白かったけど
それぞれの占いをきいてるSMAPが
面白かった!

FNS
後ろに映る2TOPがなんか新鮮
斉藤和義さんとコラボした木村君がかっこよかったー!
ダンディハウス
トヨタウンの市長
かっこいいよなあ・・・
ドラマも決まったとかで
また高いハードルを跳ぶんだなー

そういや僕音にて司会の草彅さんがメモしてるって
話が流れてましたね。
CM後のお口ぶるぶるーが可愛かった

「夏のあの子」
今になって
サマタイム!
ツンー!
(≧∇≦)ノ彡
いやあ。ホントに天才!
じわじわときたもん
昨日も「野生で飼育」発言あったし(笑)
つよのおかしな発言をみんなでつっこむスマがスキ

BOSSSMAP
誕生日に5人でってのがいいな♪
缶コーヒー苦手だけど飲む?かなあ??
CM流れるの楽しみ!

今日は殿サマーヌードが頭に流れてます(笑)

41

2013.08.20 17:06|SMAP
遅くなりましたが・・

中居さん誕生日おめでとうございます!!!

41歳・・・にしては美人さんすぎますが
身体はそろそろガタがきてもおかしくない頃?
ずーっと踊り続けてほしいので
身体には気をつけてください
われらのリーダーだもんね☆


そんな中居さんのユニバイベント
行ける事になりましたー♪
MちゃんYちゃんありがとう!
なにより中担の友が行けるのが嬉しいし
みんなに会えるのも嬉しいし
それを楽しみにがんばるぞー!!


| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
