
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.07.17 18:12|クサナギツヨシ
子供たちはもうすぐ夏休み
ヤダなあ(笑)

いいのか悪いのか4連休だったので
家にいるときは昔のSMAPめぐりしてみたり
雑誌の整理したりしてました

昔の見てるとTKコンビに目がいっちゃって
HEY×3で並んで笑ってる顔見ても
なんか嬉しくなるし
スマスマの蓼を食べて苦ーい顔してる木村君に
普通にかえしてる感じも
ホントに兄弟みたいでいいなあーって見てました

あ。占い☆面白かったー!

まだこれから運気が上がる慎吾ちゃん
運が人の30倍の中居さん
踊れば踊るほど運気が上昇
ダンスやめたらすぐ死んじゃう
どう選択してもいいゴロちゃん
これだけでもすごいなSMAP(笑)

慎吾ちゃんの占いを全否定するつよ
70まで生きるとこに反応
中居さん弄りの生き生きとした笑顔
自分の占いにサビが欲しいゴロちゃん
ゴロちゃんの占いに「変態」が出てこないことに
がっかりする4人
木村兄さんに「外野うるさい」と
怒られた後の一瞬以外は
ずっとうるさかったのが面白すぎた
占いも面白いけどそれ聞いてる
外野が面白い
来週の2人のも楽しみー



スマ話とは関係ないんだけど
息子が見てたgleeっていう海外ドラマ
シーズン2の後半から私も見はじめ、
3の一挙放送でハマったのですが
先日その主役キャストの一人が突然亡くなってしまったのです。
マイケル以来の衝撃を受けた訃報でした。

31歳。シーズン6まで制作も決まっていて、5の撮影も
これからだったのに・・・
若くして突然に現役スターが
この世からいなくなるって・・・・

毎日のようにTVをつければ会える
ずっと輝き続けてくれて存在してくれてる
スマさん達に感謝

2007年の野生時代からの質問とつよの答え

・もう死んでもいい、と感じたことはありますか。
 あればどんな時ですか

「まだありません。そう感じた時も、僕は死にません。」

当時もなーんかグっときたけど
今あらためて見てもなんか好き

雑誌とかTVとかを見てたり
歌を聴いてるとすごく
近い存在にも感じるんだけど
ライブに行くとすごく遠くに思える
と同時にファンと両思いなんだとも
思わせてくれる

巧く言えないけど
遠いけど近い
近いけどやっぱり遠い
雲の上の人だもんね(笑)

でもSMAPはそんな存在感でいいなぁって
最近の歌番組を見て思ったのでした。

ああっそうだ
ATARU×USJの発表もあったんだー
ううーん次から次と・・・

中居さんの長生きの為にも
是非ライブの方もお願いしまーす♪

39

2013.07.09 00:09|クサナギツヨシ
永遠の5歳児つよちゃん

39歳のお誕生日おめでとうー!!!

もう30代も最後ですね

好きになった頃のどこか自信なさげな
感じがいつもどっか漂ってるような・・・
頼りなげな、危うげなかんじも好きだったなあ
尖った少年みたいな顔も好きだったしね

でも
いつも思ってるけど
「今」
が一番好き!!

すっかり素敵な大人の顔も見せてくれてるし
SMAPにいるとほんわかしちゃうし
5歳児だし中2だし

こんなに好きと思わせてくれて
ありがとう!

ますます健康つよぽんで
もっともっと色んな顔
魅せてください


| 2013.07 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
