
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.06.29 23:56|クサナギツヨシ
さっき見たー
音楽の日
BatteryのRemix Ver.かーっこいい!!

と思ってたらつよちが
早く移動しようとしちゃった!
「はっ」って口あけてたの可愛い(笑)

選曲もいいなあ
前に!
いいなあー
Joy!!楽しそうー
ああ
ライブ行きたいー
一緒にじょいじょいしたーい!

そうそうこの間のイベントもとっても
楽しかったみたですねえ
ヒマスマ(笑)いいなあ♪
Fine Peace!大好き!!
木村兄さんに怒られて
にやーっとしてるつよを
想像しちゃいました
v( ̄∇ ̄)


ホントについこの間
Dawn聞きたくて SAMPLE見てたので
Fine Peace!も見てたのです

また3人の曲期待!
TKコンビ2人のも期待ー!!
感じやすい不機嫌も見たくなったな
あれも好きだったなあ

慎吾ちゃんは今はテレビ朝日ですね
中居さんはまだまだあるなあ
がんばってーー!!
ゴロちゃんも舞台だもんね!

SMAP見てると
元気でる!!

明日はお仕事
がんばりまーす☆


2013.06.20 20:50|クサナギツヨシ
ポチッとしておいた任侠ヘルパーが届きました
久々のアニキー!
ああ・・・やっぱりかっこええなあ

とりあえず特典からチェック
メイキングは番宣のTVで見た事あるのもあり。
彦一は当然渋い!けど
本番待ってるつよもかなり渋い!!
アクションシーンのこだわり具合とか・・
男!な感じに惚れます
最近の可愛いつよとはホントに別人さんです

良かったのが西谷監督と風間君との鼎談
ほぼ全部どのシーンも
「あ~ここ好き~」って言ってるつよち(笑)
そして隣で終始
「かっこいいなあ~」ってニコニコして見てる
風間君が可愛い
この2人の感じがすごくいいなあって思いました

クランクアップの宇崎さんのコメントも
すんごい嬉しくなった☆

本編はこれからじっくり見ます

あ。今日は「俺はまだ本気出してないだけ」観てきたんですが
葉子の息子役の秋元君が出てました
可愛いかった♪

さて次のスマさんの予定は今のトコは
火曜曲とMステ・FNSかな?
今のうちのHDDの整理しとこう


2013.06.17 18:47|未分類
勢いでしっかり5枚もJoy!!買ったのに
プレゼントの応募すっかり忘れてた
信じられん程ドアホなワタクシです
┐('~`;)┌
あ。全員プレゼントだけは応募しといたけど…
こんな人いない?いる?いないか??

まぁ。過ぎた事は仕方ないっ
自分だけが損するならまぁいいかって感じです(苦笑)

一通り落ち着いたけど
あっちこっちで50枚の話題でしたねー
雑誌もSMAPだらけで、5人がそれぞれにSMAPの事好きだなぁって感じが
溢れてて、読んでるだけでもほわんとしました

僕らの音楽
5人が座って話してるってだけで
ものすごい贅沢感
ああSMAPってステキ!!!スキ!!

「今夜のゲストはSMAPです」ちょっと怪しげな剛の喋りだしと
木村兄さんとごろさんのお顔にこっちもにやけてしまう。
下2人が褒められてましたね
(*´∀`*)
未公開部分いつかいっぱい見たいなあ

スマステ
つよちもスマ歌に詳しいけど木村君も
好きだもんねーと思っちゃうスマステ
懐かしい映像見てると
ライブ見たくなったなあ
生ゲッチュで照れる木村君可愛かった

CDTV
後ろでアイーンやってる2人にばっかり
目がいってしまう(笑)


くるくる茶髪のつよちは
相変わらず可愛い
いいともでもクロムハーツのオーバーオールなんか着ちゃって…おしゃれさん

舞台もあちこち観に行ってるみたいで充実してるのかなぁ
腰はしっかり治して欲しいですね

今月はじめに朝イチで中学生円山2回目鑑賞
そして先週に3回目鑑賞

一回目は終わったあとにザワッときたものの
舞台挨拶やらで、何かスゴかったって事だけで
何やらよくわんかんなくなっちゃった

今回は最後までわかってるから
あちこちに目がいって
ホントに胸をぎゅっと掴まれたような感覚

回を増すほどに好きな映画ですが
次は…もう行けないかなぁ??

タイトルだけでがっつり惹かれた
堤さんの行きたいしなぁ(笑)

ごろちゃんの舞台も面白そうだけど
諦めないといけないとこは諦めないと…

幽かな~もTAKE FIVE も最終回か…
終わるの寂しいな


今月はマイケルジャクソン・イモ―タルツアーと
ライオンキング大阪行ってきたのです

マイケルよかったー☆
感動でした
でも・・・つい中居さん思い出しちゃいました。

どっちもものすごく最高のエンターテイメント
でもでも。すごいの観ると
また違うけど極上のSMAPのエンターテイメント
観たくなります

あるのかないのか?
正直今年はあっても困る
なくても困る感じ(笑)
(*´Д`)


じょーい♪じょい♪

2013.06.04 21:28|SMAP
最初5パターン発売って聞いた時は
ゲゲーーΣ( ̄ロ ̄lll)
と正直思ったjoy!ですが・・
どれがどうなんだかよくわかんないし
正確には50枚目じゃないらしいけど
一応50枚目って事なので
(こういうとこもスマさんらしくてイイけど・笑)
ご祝儀みたいなもんか?とポチっとしといたら
今日届きましたー♪
joy!の可愛いスマちゃんと
掌の世界のかーーっこいいSMAP!!
5人とも美しいです・・・うっとり
maikingの私服とかもたまらんー
うう・・かっこいい!!

疲れてたり上手くいかない日々でも
何だかスマさん達がみんなを巻き込んでって
じょーい♪じょい♪って歌ってるの見てるだけで
HAPPYな感じになっちゃうのがすごい!
SMAPの幸せオーラはハンパじゃないです

雑誌では今年ライブがあるんかい??!!な
発言もあったけど・・・どうなんだろ?
ライブ行きたーい!!
けど二都と円山やらでお金なーーい!!
・・・お金かかるわあ(苦笑)

まあ。とりあえず働けという事ですよね
腰痛だけどがんばるか

つよちゃんは円山宣伝であっちこっちで
可愛さ振りまいてるみたいで
ちょろちょろ覗いては
想像してニマニマしてます。
アニキだったりスクネだったりしてたのに
最近まためっきり可愛い気がする
いいともでも「ぜったいに見てた!!」って
しつこくぶーぶーぶーぶー
言ってるのも小学生か中学生だし
ププッ ( ̄m ̄*)

スマステでもぴょんぴょんしながら
登場してマイク落としてたな(笑)
録画物もそろそろ編集しとかなきゃ
音楽の日13時間もあるんだもんね


えーと。そうそう
先週についにUSJ行ってきたー☆
友と合流してからそろって車で向かい
バックドロップもジュラシックも乗ってきたー
スマさん達が見たとこと同じとこから
サーカス見て、ごろちゃんがへたりこんでた
柱も確認してきました!
でもスパイダーマンはお休み中でした。残念。
ま。今回はYちゃんが都合悪くなっちゃったので
今度6人で行く時の楽しみにって事で。
バックドロップ怖い・・・というか気持ち悪い・・・
あんなノリノリで乗って、おかわり3回して
まだ乗りたかったって・・・
あの3人すごいわと改めて思いました。

ただいまうちでご飯食べてサッカー観戦してる
中学生の息子と友達たちが頭くっつけて
きゃっきゃと騒いでます
あの子らの頭の中も妄想だらけなんか(笑)






 
| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
