
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.05.23 01:19|未分類
今日やっとこさスペシャリスト見れた!
京都で撮影してたのはこのドラマかあ
展開も早くて面白かったし
宅間さんのニヤリ笑いはスキだな
で。なんか続編きそうな感じですよね

そして関西ローカルのハピくる!も見れた♪

スタジオにバービーさんがいるからか?
最近バービーさんに耳を舐められてから
ぽっちゃり系の扉が開いたと言うつよち
(・・・でも。それは嘘でも嬉しい・笑)
最近はぽっちゃり系の人とも妄想するんだそうです。

最近の悩みは
{腰が痛い}とかで・・・
「マジかよー
オレ腰痛かよっ」って笑ってました

あと{伸び悩んでる}・・・らしいです(笑)

手相芸人の島田さんが手相を見てお悩みに
答えるってコーナーだったんですが

つよにある線は

・ボランティア線
(人の為に働く線)
・ブレイク線
(40くらいでまだまだブレイクするらしい
 すげー☆)
・好奇心旺盛線

とか出てましたが
なにより私がひっかっかたのが
・・・・・
・よちよち幼児線
(*≧ω≦*・・・)w 

スタジオのバービーさん曰く
甘え言葉でしゃべるとのってくるらしい
・・・妄想してしまうやんかー(笑)

そういえば二都物語の番宣番組でも島田さん
手相見てらっしゃいましたね

具志堅用高 ガッツ石松さんにある
・不思議ちゃん線 があるって・・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡

やっぱりつよちは不思議ちゃんで
5歳児なんだ(笑)

おじゃまっぷ
なかよししんつよ~
突然のビンタとか
つよいじりの慎吾ちゃんは面白いけど
見慣れてる感はあるのはスマファンだからなのか?
クドカン監督がそれ見てすんごいウケてるのが
新鮮で面白かったー

スマスマの脚本も
つよのはSSFっぽかったなあと思って

いつかクドカン監督でしんつよ作品とか
あったら面白そうなんだけどなあー☆
もちろんSMAP5人でなら最高なんですが

そうそうスマスマ
ウィルのPVがスマスマセットで撮影ってすごい!
マイケルも驚いてたもんね
あらためてスマスマってすごいんだなあって思いました
踊ってるスマはかっこいいー!


今日もまとまりないけど
そろそろ眠くなってきたので寝よう



拍手ポチっとありがとうございます!
お返事↓です(5/20)


続きを読む >>


円山

2013.05.19 21:48|ちょこっとレポ
今日は大阪・京都・名古屋と
大忙しの舞台挨拶
監督、平岡君、つよちゃん
お疲れ様でしたー

朝いちの梅田の舞台挨拶いってきました
濃紺(黒?)のパンツ・
ソールが茶色い黒の靴
白地に赤のボーダーTに
びっしり柄(何かは??)のジャケット
いつものネックレス
髪はくるん♪で可愛かった

舞台挨拶が始まった瞬間に
前の列のお二人が円山の手作りマスクを装着されてて
監督は舞台にあがってすぐに気づかれた様子で
笑いを堪えてる感じ
少ししてつよにもこそっと教えてた

その後、そのマスクよくできてますねーって
やりとりもありました

挨拶の内容なんですが
まーーーびっくりするくらい記憶が残らなくなってきてます
すいません・・・
でも今まで何度か映画の舞台挨拶行かせてもらってますが
ホントにしっかりしたというか・・・
(えらそうにすんません・笑)
監督が舞台挨拶とか苦手なのか?
ふわふわしてたり
後ろのスクリーンの影を見てたり(笑)で
それも何だか面白かったけど
その分つよがちゃんと喋ってた印象でした

なにせ映画を説明しようとしたら
ち○○が出てきちゃうので
それは通天閣って言ってくださいとか(笑)

監督はそこをクリアしてもらうと
家族愛だったり青春だったりがある映画と言ってもらってます
って言ってた

平岡君の撮影時の話から?
なんか下半身だけじゃなく
男の人は中心が大事(?)なんだ
みたいな話もつよと監督であったかな

つよは監督との出会いの話とか、
バンバカはライブの時でもメンバー全員が
これはここで入れようとかってなる曲だって
話をしてました

あとは大ちゃんがだんだんわかってきちゃって
泣いて困ったんだけど
「仕事なんだぞ」って言ったらちゃんとわかって
お父さんの気持ちがわかった

でもそのシーンを撮る日に
グラビア美女さんとすれ違って
エロい気持ちにもなった
とか言ってた(笑)


最後は
こうして活動できるのは
みなさんが応援してくれるおかげですって
「ホントにありがとうっ」って
頭をぺこりと下げてました


で。映画ですが、面白かったです
つよの怪しい役・・ホントに似合うなあ~
アクションも思ってた以上に
アクションでした。
円山家はみんな好き
井上のおじいもかっこよかったし
平岡君はあれだけよく脱いだなあって(笑)
すごいです

中学生男子の頭の中はあんな感じなんでしょうかね
うちにも中学生男子がおりますが
怒られそうなので聞けません(笑)




あと、ネタバレありなので↓に書きます


↓↓↓

続きを読む >>

2013.05.17 01:25|クサナギツヨシ
先日ほんの一時お願い記事をあげたのですが・・・
実は日曜日の舞台挨拶に行ける事になりました☆

もちろん友のおかげです。
というか友に女神さまが現れたおかげで
私も行けるはこびになりました。
本当にありがとうございます m(_ _)m

怒涛の番宣続きですが
うちのHDDさんがんばってくれてます
円山の番宣はなんかすごい楽しそう!

昨日のカメレオンもめちゃ笑ったー
おならもカンフーもおもしろすぎた
「ヤバい」人がぴったりなのね(笑)
けど今日の男気のスーツはかっこよかったー
かもめとチューするつよちゃんは可愛かったけど
松島の風景も懐かしかったです

雑誌も色々出てるみたいだけど
みなさま絶賛のキネジュンとananだけは今日
買ってきました。
確かにすばらしいっ!
読み応えあり!
SMAP俳優論も何だかうれしく
うなづくばかり
SMAPすごいな。

ananの人生相談も
{つよちゃんのくせに(←笑)いいこと言う}が
つまっててスキ!
何度となく聞いたり読んだりしてる事だったりするけど
それって、この人がずっと芯がぶれずに
少しずつ前に進んできたってことなんですよね
私も何度となくつよの言葉に救われたり
支えられたりしてきたなあ・・・










続きを読む >>

もう5月

2013.05.04 19:29|未分類
今さらでなんですが(いつものことか・・)
無事に千秋楽まで
終わったんですねー
おめでとうございます!

ぎゅぎゅっと堪能させてもらった3回の観劇
思い出しても胸がきゅっとするほど
スクネは素敵で切なくて…
うー。かっこよかったなあ。

幕間に行く前の3場面がひとつとなるシーンも
これぞ舞台!って感じでぞくっとしたなあ・・
堀北まきちゃんのお顔はホントに小さくてびっくりでした。
細い長い首の上に小さい可愛いお顔がちょんとあって
たたずむ姿はお人形さんみたい
でもセリフ言うと力強くなる
女優さんってすごい
小澤さんもかっこよかった!
悪そうな顔なのに(笑)素直でまっすぐで
サクヤとの出会いのとことか可愛かったなあ

今回の舞台も役者さんたちがみんなすごかったので
そんな方たちの生の芝居を見れるのも舞台だからこそ

橋本じゅんさんのブログ見て、またうジンとしたり。
クコチヒコとスクネのシーンは本当に大好きで、
ラストシーンも涙でしたが
クコチヒコとの最後のシーンの方がじわじわと泣けるものがありました。
また好きな俳優さんが増えて嬉しいなあ


とかとか思ってたら
もう円山公開も目前

はだけた浴衣のスパイダーマンと
スクネと
謎のシングルファーザーは
同一人物(笑)
あ。刑事さんもあったわ

円山・・・楽しみー!
メイキングのTV見ました
ワケわからん感じの大好きです☆
好きなワールドだと思う(笑)
音楽が向井秀徳さんてのもなんかわくわく

それにしてもSMAPさん
本当にずっと忙しすぎる
あまりにスマ旅がすごすぎて
頭がぼーっとなってたらついていけない

雑誌もあれもこれもで・・見てないけど
見たら欲しくなるからもういいや(笑)
でもTVfanとAERAは買いました!
黒須さんの写真スキー!
5人の眼差しが素直すぎるというか優しすぎるのは
黒須さんが撮るからなのかなあ
AERA・・確かに読みごたえあった
非常識を常識に変える覚悟はあるって
かっこよすぎ
それぞれがファンを大事に思ってくれてて
この人たちについていけば間違いないって
思える。いつも思ってるけど。
ホントに何度も惚れさせてくれる人たちです


慎吾ちゃんとゴロちゃんのドラマも見てるけど
どっちも面白い!
TAKE FIVEはでんでんさんと六角さんがスキです
ゴロちゃんまた舞台するんだよね・・すごい・・・
そしておしん・・・

ま。とりあえず近いとこでは
味いちがあってスペシャリストで
円山ですよね?


世間はGWですが、我が家はみんなばらっばらです
母は変わらず洗濯と弁当とごはんに追われ
さらに休みは遠征だなんだでいつもより早起き率高めです
でもそれでいいのだ!
明日も仕事。がんばるど!

| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
