
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなひと

2013.04.18 23:06|未分類
今日は定例会~
スマスマ5人旅をFちゃんが編集してくれたので
みんなで鑑賞予定♪

その前に腹ごしらえ…の
ランチでケーキきたよ!

…キョビンちゃん(笑)

いやいや
何と呼んで頂こうとOKです!
ありがとー!

続きを読む >>


やっぱ ス

2013.04.18 01:02|SMAP
5人旅がとにかくすごすぎて困っています。
見だすと止まらないから見ないようにする
→しかし脳内再生→それだけでニヤける
寝る前もふとつよちの「ねるの!」を思い出して
ニヤける

いくらツボを羅列したところで
ぜーんぶ残らずツボなので
どうしようもない

DVD化されるかなあ
してほしいなあ・・・

全部全部がツボだけど
その一部の羅列

↓↓↓

・律儀に2回目と答える中居さん
・「頭に付けよう」と言い出しっぺするリーダー
・人にはつけさせないゴロちゃん
・リボンつけてもらうのに素直に頭を下げて待つつよ
・つけあいっこする兄さん達・・・きゃあー
・怪しいかっこで鏡で確認しながらカチューシャ装着する兄さん
・出たスパイダーマン(笑)
・キャラクターと写真撮りたがるアイドルのSMAP様
・社長さんまで登場した
・再現コント(笑)
・乗らないのに情けない顔のゴロちゃん
・ワクワク顔で見つめあうTKコンビ
・乗らないのに渋い顔のゴロちゃん
・「フー!」×3
・「あいつら元気だな」「ノリノリだね」
 「楽しそうでなにやり」「よかったね」と
 保護者な中居さん
・笑っちゃうくらいノリノリの三人
・帰ってきたときに小さい拍手してるゴロちゃん
・おかわり
・「申し訳ない」
・見てただけなのに立ってられない?ゴロちゃん
・中居さんをひっぱる木村さん
・ショーを口開けてみてるSMAPさん
・乗ったら乗ったで面白いゴロちゃん
・ゴロちゃんを気遣う木村兄さん
・ゴロちゃんを笑う木村兄さん
・後ろからスパイダーマンマスク
・柱にうずくまるゴロちゃん
・後ろから「大丈夫だって」
・一人語る稲垣さん
・心がびちょびちょ
・映ってなくても5枚購入
・とにかくおもしろかったゴロちゃん
・しんつよのスパイダーマンマスク話のいちゃいちゃ
・関西弁を操るひろちゃん
・何度見てもやっぱり笑いと涙のカラオケ
・終始冷静なお姉さんの「イエーイ」
・カメラに向かって踊るSMAPの
 FIVE RESPECT を冷静に見守るお姉さん
・最後にかっこよすぎのBATTERYキター


ああ。やっぱり書いたとこであれもこれも足りなさすぎだな

がんばります!も見たけど
それは今度・・・か??
スクネの感想も中途半端だ
ドラマも始まってるしv
SPドラマもあるし
ゴロちゃんまた舞台だし
SMAP忙しすぎるー!


明日は定例会
Yちゃんが初いいとも!行ってきたので
その話聞こうっと。
あとは6人旅の相談も♪



拍手ポチっとありがとうございます!!!
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
お返事下です(4月12日)

続きを読む >>

2013.04.09 22:16|SMAP
期待せずに見なければと自分に言い聞かせつつ
早々と風呂もご飯もすませてTVの前にスタンバイした昨日のスマスマ

めちゃくちゃ笑って、ううっ(涙)ときて。
SMAP好きでよかったと何度も何度も思ってきたけど
やっぱり大好きーーー!!!
スタッフさんありがとうございます。
昨日は終わってすぐにリピして
そしたらじわじわまた泣けてきて
興奮してなかなか寝付けなかった(笑)
仕事だからと必死で寝ました

もちろん今日も帰って見ましたー☆
・懐かしの「ス」マーク♪
・目立たぬようサングラスにマスクが目立ってる中居さん
・さらに恐ろしく目立つSMAPさん
・顔が小さいからマスクがでかく見える中居さん
・お世話しやすい助手席に座る木村さん
・アイドルのSMAP様
・「オーダー」っていうSMAPさんの番組
・よその温泉を確認する稲垣様
・つよしの肩掛けカメラ(しんつよでおソロ??)
・一個の生姜焼きをアレする
・一つずつのごはんと味噌汁もわけわけする
・「あれだべ」と言ってるのは木村さんよね
・ガチ寝の末っ子
・眠さを堪えるつよとそれを逃さない慎吾
・後ろで寝てる事を言いつけあう下3人
・慎吾運転手で即寝る中居さん
・寝るときすら笑わすつよちゃん
・つよの運転になったら寝ない4人
・確認をおこたらないつよ
・料金所で大迷惑おこすつよ
・慎吾と木村がすぐに動き出すが、おじちゃんに言い訳してるつよ
・後ろでひっそり笑ってる何もしないゴロちゃん
・しつこく言い訳するつよ
・後ろからおじちゃんに謝ってる中居さん
・国民のアイドルを乗せて運転
・バンドル回す手の感じが何かいい~
・「つよしありがとー」by中居さん
・「香取は?」by中居さん
・「カメラセッティングします」の後のしんつよの顔
・5人で温泉ー
・中居さんの中
・さっと心付けを渡す中居さん
・大人だから「超」は3回に1回になったらしい
・でも直後に「ちょー」と言っちゃう
・つねにカバンが隣にある中居さん
・達人なのでアルコール無くても酔えちゃうつよちゃん
・だから白いシャツ(肌着感満載)みせてはだけちゃってるつよち
・プリクラ撮るのにヤダヤダ言う長男をひっぱる末っ子
・おじさん達とは思えない可愛すぎるプリクラ
・カラオケで「本物!」といいあう本物達
・ゴロちゃんのゆるい手拍子
・「あ中居だよ」by木村さん
・ちゃんぽん後で歌い踊る中居さん
・酔っぱらいにしかみえないつよ
・肩組むどんぐり
・5人とお姉さんでてを繋ごう
・スパイダーマン熱唱
・踊るどんぐり
・歌途中で停止されるつよ
・「死んじゃう」by中居さん
・泣いた
・号泣(かわいい・・・)
・もらい泣き
・末っ子に頭はたかれる中居さん
・長男を泣かせに入る末っ子
・スタジオV見て泣いてる?ゴロちゃん
・いいとこで「ちょっと明日の時間きいてこよー」
・「守れるよ俺全然いける。余裕で」
 「何それ?」
 「何その愛情?」
・布団で泣いたことを改めて語る中居さん
 側でなにやらしている慎吾
・スパイダーマン
・「うるせえ!」
 「慎吾が……」
・寝起きのいいつよ
・「電気消して」byゴロちゃん
・朝から一人スパイダーマン
・「おまえらベストフレンドじゃなかったのかよっ」

↑↑羅列なのに長い・・・

改めて5人の関係性がやっぱりたまらなく好き
中居さんの保護者な感じとか
中居さんが酔い始めたら木村さんが見守る感じとか
自由な真ん中とか
末っ子達とか・・・
4半世紀もずっと一緒にいたんだもんね
本当に素敵な絆だなあって
見てるだけで幸せになりました。
ああ・・・思い出すだけでもニヤニヤが止まらないー。

来週もまた見れるんだ!楽しみ!!


2013,4/5(fri)

2013.04.09 21:50|ちょこっとレポ
昨日のスマスマで
何かもう吹っ飛んじゃって(笑)

でもほんの少しだけ
いいとも観覧メモ

↓↓↓

続きを読む >>

なんと

2013.04.07 00:50|クサナギツヨシ
41歳の春だから~~~

って事で。サザエさん、しんちゃんの母みさえさん
じゃりん子チエのお母ちゃんの年齢を追い越して
バカボンのパパと同じ年になりました。

そんな日に
おめでたい事に、好きな人に逢いに行っちゃったー!
つよに逢いに行っちゃったよーー!

二都物語
ストーリーもわかりやすいし
テンポよくどんどん進んでいくし
でもそれぞれの想いも伝わってきて・・・
切なかったな。
あと衣装が全て、とーっても素敵でした!

スクネは・・すんごいかっこよかったです!!!
あの・・なんて言うんでしょう
舞台上で止まってる時とかの角度が
ちょっと横顔に近い感じが多くて
もう何とも言えず色気もあるし
ほーんとにかっこいい!に尽きます。

4日・5日・6日と3日連続観劇してまいりました。
しかも5日は1列目のセンター近く・・・
1メートル先にはスクネなんだけど
つよが立ってる。
舞台のストーリーはもちろん追いながらも
こんな機会もう無いかもなので
腕の血管も(きゃー)汗も、腕の小さなほくろまでも
とにかくがっつり見させていただきました。

3日間ともカーテンコールは3回。
僕戦のカーテンコールの時は
かわいいなぁって思ったけど
今回は、特に4日の初めて観た日は
ああ・・この舞台を背負った座長さんなんだなあって思った
カーテンコールでした。
5日はお辞儀している間のつよのお顔も見れて・・・
ゆっくり瞬きしながら瞼を閉じて
汗に濡れた睫毛がキレイだなって
思って
口角が上がった口元から充実感が
伝わってくるというか・・・
こんな表現何だか巧く伝わらないかと思いますが
感動しました。
いったん舞台袖にはける時は
男の子みたいにぴょんと飛んでって
可愛いんですが
うーんやっぱりスクネはかっこいいです
こればっかりでなんですが(笑)

今回はいいとも!も行っちゃったので
5日はとにかく濃厚すぎでした。
いいともはゴロちゃんも来てくれて
これまたうひょー☆でした。

今回が3回目のいいとも観覧なのですが
なんと前の2回もゴロちゃんが来てくれて
(その2回は金田一の番宣でした)
まさかまさかの3連続。
こう書いてると改めて
恵まれすぎてますね。

夢なのか現実なのか・・・な3日間
現実離れしてて明日から
ちゃんと戻れるかなー
早速明日は5時起き弁当作りなのに
興奮してるのか寝れてないし(笑)

でも。いいかげん寝ないとですね。
また自分メモは書こうと思ってます。
| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
