
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひゃー

2013.03.18 23:09|SMAP
ちょっ(笑)

もー
どーしよ4月8日

今日の数秒だけで
顔が緩みっぱなしなんですけど

2top 並び
ゆにば
浴衣カラオケ
うるせえ!→→あはははは


ああー
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

3月

2013.03.14 21:41|SMAP
3月去る
もう半ばにきてますが
最近またここも放置気味で・・・
お姉さまのチェックも入ることなので
最近のん、こっそりちょろっと書いとこう

・Mステ
 生BatteryもMistake!もかっこよかったあー
 しんつよも可愛いし
 久々のうたばん下剋上もありで
 ほくほくした

・馬渕英俚可さんのブログを今更ですが見る
 ・・・何だかうれしい

・あちこちを見るとなにやら ものっすごい楽しそうな
 大阪ツアー
 どこで見せてくれるんだろうか?
 4時間でも6時間でも、なんぼでも見せていただきたい!!!

・明日へ
 改めて中居さんの司会の巧さと安心感
 SMAPの存在の大きさを実感
 前へ!良い歌だー

・今朝のWS
 ユニバで中学生のノリの木村兄さん
あの手が…(´Д`)
 そしてゴロちゃん・・・面白いー

・舞台のスクネさん
 ポスター撮り?はキリリとした感じ
 スリーラビットはゆるい感じ(笑)
 すごいお席で観れそうなので楽しみ!

えーとこんなもんだったかなあ?
まだまだきっとあったと思うけど
とりあえず思い出すとこだけ
↑という感じがここ最近多いですね(汗)

ありがとう

2013.03.12 00:12|SMAP
3月11日今日が月曜日で良かった
温かくて素敵なスマスマでした

2年前のあの日を忘れる事はないけれど
関心を持ち続けていられるのは
SMAPの力が大きいです

毎回スマスマで欠かすことのない義援金の告知で
頭をさげる5人の姿
スマショのCDの時間も3:11だったもんね

今生きている事
当たり前の日常がおくれる事
ありがとうです

SMAPにもスタッフさんにも
ありがとうです




| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
