
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月

2013.02.25 00:37|SMAP
2月逃げる・・・
いやー。また3週間近くもたってしまってます。

元気です!そういや風邪もひいてないなあ。
体力あるんやなあ(苦笑)

止まる気配無しのSMAP兄さん達
Mistake!かっこいいー!!
Batteryもフルで聞くとますます楽しみ!
絶対かっこいいよなあ

火曜曲はやっぱりピロピロつよかな
あとの4人の反応にぷぷぷ。
前の2人のいつもの感じのスルーもいいわあ

そういや。つよちゃんは京都で撮影してるみたいで・・・
近くにいる(かもしれない)のに会えないなんて―
と最初に聞いた時は思ったけど
その後はもうあんまり考えないように生活してます
放送されたらロケ地巡りで遊ぼうっと♪

中居さんも大阪に来てたしねえ
ちらっとしか見れてないけど
メガネが・・・ひゃ

んでもって岩手にも。
聞くだけでもほっこりするし
でも、逆に身が引き締まる思いもする
SMAPの本気はすごいな。

今日はポポロとオリスタ買ってきて
にんまり
Mistake!の解釈確かに難しそう
歌詞を見ようと思うけど
ついつい踊りに見入ってしまって
未だにちゃんと歌詞みれず
・・さらにわかりませーん
でもスマスマETのつよの「ええ?」な感じは
面白かった

さ。今週はまた火曜曲とMステあるし
がんばろー







USJ

2013.02.07 18:44|SMAP
朝から踊るかっちょええSMAP!!

USJとコラボてー?!
USJ限定ジャケット?!
ほえー
USJ行くよ
行きますよっ

絶叫系苦手だけど・・・がんばって乗るか(笑)
友とみんなで行けば待ち時間も面白いだろうしね
が。果たして乗ったところで
SMAP聞く余裕あるんか??

木村兄さんは5人で行きたいって言ってたけど
ゴロさんどうすんだろう(笑)

5人でUSJでわちゃわちゃしてるの
妄想するだけでニマニマしてしまう
ああ・・・見たいー!

来るかなー?
SMAP来たらスマファンだけで
USJ入場制限になりそうだけど(ぎゃ)
もうスマファンで貸し切って
ライブとパレードか?

考えたらUSJとコラボって・・
すごいなあー
コラボ第一弾って事はこの後第二弾もあるって事ですよね
お金が・・・また・・・飛んでくー

今年もガンガン攻めてくるSMAP
資金を貯めるヒマがない
嬉しいけど困ります(苦笑)

とにかく踊るSMAP楽しみ!



2013.02.03 16:03|クサナギツヨシ
「僕に炎の戦車を」大千秋楽おめでとうございます!!!

韓流ブームが来る前から
はじまったチョナンの
大きな大きなお仕事の一つが
無事に終わったんですね

すごいなあ
すごいなあ
すごいなあー

日々是精進

つよやSMAPを追いかけてると
まじめに努力する事とか
続ける事の大事さとか
わかってても忘れそうな事を
事あるごとに気づかされます

この間のスマスマでの中居さんの言葉
汗かく
恥かく
物をかく
これもね
今の私にビシっときてます

新しい職場で覚える事
勉強しなきゃいけない事
いっぱいで

私って周り見えてないやーん!!
あー!覚えられへーん!!

ってガッカリきてばかりの日々なんですけど
さんかくを思い出しつつ
日々是精進です!

つよは休む間もなく二都物語ですね
あ!SMAPの新曲もだ!
通常版にAやらBやら・・・
実はついこの間「僕の半分」未開封CDが出てきて
しばらーく「これ・・なんだっけ???」って
考えちゃったんです・・・
そん時はきっと満足してたんだわっ
と思ったけど・・・他にもありそうで・・(苦笑)

一日遅れで

2013.02.01 09:46|SMAP
慎吾ちゃん36歳と1日おめでとう!!!

韓国まで剛の舞台観に行ってくれて
お誕生日に2人で焼肉だなんてーーーー
(*≧Д≦)
しんつよ愛がもう何か・・・
すごい!!

全人類の中で一番俺のことをわかってくれる人
同じ樹(幹?)から枝分かれした2人
(だったかな・・・あの記事いつのだったんだろ)

SD更新もありがとう!
今日は「いいとも」もありがとう!
ファンの気持ちにいつも寄り添ってくれてありがとう

この一年もよき一年でありますように☆

| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
