
--.--.-- --:--|スポンサー広告

wao wao wao

2013.01.24 16:03|クサナギツヨシ
朝起きていきなりの舞台の話題にびっくり!
ホントに今年も止まらない気なのか・・・??
充電期間はないのか??

いやあ。資金繰りどーしよーかなー。
(もう行く気・笑)

なんかもういきなりついていけてないです。何もかも。
なんせTVがね、まともに毎日映るの4と10だけなの
あとはアンテナの気分しだい(笑)

そんなんだからスマ川急便のお兄さんも
昨日やっと見ました!
あー。思い出すだけでドキドキする
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
肩に顎がちょこんと・・・
唇おさえる指も・・開き具合も・・・
うーエロい!!
いやいやーたまらんかったです。

山P司会のビストロも面白かった!
さすがの中居さん
ちゃんとツボを教えながら
さりげなく進行してたり
いい先生だなあ(笑)

スマ兄さんの後輩弄りに愛があふれてて
微笑ましいやら面白いやら

まさかの画伯対決も見れたし
ゴロちゃんの画もかなり・・(笑)
あんぽんたんトリオは
ぽんこつトリオで
画伯トリオなのか?
(≧∇≦)ノ彡

えーと色々書こうと思ってたこともあったけど
何かもう舞台とかで吹っ飛んでったかも

今年もヨボヨボとでもついていけるように
がんばらねば



続きを読む >>


やられたー

2013.01.23 00:46|あれこれ・いろいろ
昨日は(日付変わって一昨日か・・)
スマを愛する6人(笑)と新年会&Fちゃんハピバ☆

サプライズでケーキじゃじゃーん!のつもりだったけど
さすがにもうバレておりました。はは・・

それどころか逆サプライズで
みんなにそれぞれ
ラブレター書いてきてくれたFちゃん

貰った瞬間にもうそれだけで嬉しくて
うるっときそうになったから
帰ってから寝る前に読む―
と、いそいそ鞄にしまう。

んが!居酒屋に移動し、酒がまわってくると
結局みんなで回し読み(笑)
Sちゃんがもらった手紙読んで泣くYちゃん
さんざん人に「泣かへんやろ?な?な?」と
言いまくってたSちゃんは
Yちゃんの手紙を読んで泣く(笑)
もーー何が何やら・・面白すぎて
私は泣きませんでしたっ
逆に笑いすぎて涙出るわっ

でも。ラブレターはね
何度読み返してもにんまりしてしまう
(//∇//)
大事な大事なプレゼント♪
Fちゃんありがとー!!

続きを読む >>

あけました

2013.01.04 18:49|SMAP
2013あけました

遅くなりましたが今年もよろしく
お願いいたします

さーて
SMAP今年は何するんだろー?

年末めちゃめちゃ忙しかったSMAPさん
最後の紅白の赤SMAPかっこよかった!
なーんかわかんないいけど
今回も泣けたなあ


んで開けてすぐのCDTVー!
除夜の鐘にも見える筒からのぞくSMAPの
恐ろしくかっこええこと!!!
衣装が脱獄者のなんてー
ポンコツトリオのMCに
HIKARIまでやってくれて
何て贅沢なミニライブ
新年早々SMAP見れてシアワセー☆
ライブ後~最後のモンスターまでは
すっかり寝てました・・・ごめんなさい
お正月は中居君もみんなも
少しはゆっくりできたかなあ?
慎吾ちゃんの「中居君が頑張ってるから俺も頑張れる」って
何かキュンとした


めちゃめちゃかっこいいSMAP見て
今年もSMAPにあえるように
がんばろ!て思えた


今年はホント色々がんばる!!!
早速、新年早々色々がんばってます!!

宝くじは当たらなかったけど
息子のサッカーでは何だかえらいこっちゃな
役が当たったというか・・引き受けたというか・・
しかも超天然の友人と2人で
名前だけでいーから!宴会出てくれるだけでいーから!!(え?)
みたいな・・・
寒空の中2時間も決まらない末のごり押しに負けた・・・
でもきっと人の為に働けば(役に立たないだろうけど)
その分いい事あるはず~♪
と前向きに!
今日も朝8時から5時までちょいと頑張ってきた
来週中にはどーなるかわかるんだけどなあ
何事も前向きに!

明日は仕事はじめ
今の職場はあとちょっとだけど
最後までがんばります

6日は友が愛しの人に会いに行くのです
なーんか私も嬉しいなー♪
ヽ(´∀`ゞ)







| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
