
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2012.12.31 20:35|あれこれ・いろいろ
あと数時間で今年も終わり~
今年も満足のいく掃除ができず
あちこち目をつぶって
これでヨシ!と大掃除という名の
小掃除が終わる
年賀状も早々に買ってあったのに
出したの今朝
このやる気のなさは一体・・・・

そして。この年末の大事な時に
うちのTVのアンテナがおかしくなってしまったー
急きょ昨日見に来てもらったけど
どうもアンテナを替えないといけないらしい・
うううう・・・また出費だあ
昨日は6(朝日)と8(フジ)が映ったり映らなかったり
ぷっすまは9割方見えるけど画像悪く音が途切れるという・・・
でも朝から録画したの見てめっちゃ笑ったけどね

今日はさっきまでNHKが映らない・・・
が!念が通じたか今は映っております(笑)
最後まで映るのかヒヤヒヤだよおお
まあでも。なんとしてでも大トリSMAPさんは
見ます!
ちょっと風邪っぽいけど
明日からは6日までずーーとおでかけと仕事で
びっしりなので風邪ひいてるヒマなし!
気合で吹き飛ばします!

いつも忙しいSMAPさん達だけど
今年はさらに例年を上回る忙しさだったのでは??
ホントにどこでもドアが必要な人達です

年々一年が早くなるけど
今年もあっという間

そして今年も楽しかったー!!が
たくさんの一年でした

恵まれてる
本当にそう思う
感謝の気持ちを忘れずに

また来年もこの時期に
今年も楽しかった!と言えるように
頑張らなくては!

今年もSMAPにどれだけ励まされたか
スマ友ちゃん達にどれだけ笑わせてもらったか
元気の源です
ありがとうー!!!大好き!!

こちらをのぞいてくださった方にも
ありがとうでいっぱいです
来年もぼちぼちと
よろしくお願いいたします



ありがとう

2012.12.25 00:36|SMAP
スマスマのスタッフさん
北海道まで行ってくれて
ホントーーーにありがとう!!!

しょっぱなの雪合戦SMAPの
腹立つくらい可愛いのはなに??!!
はしゃぐアラフォーアイドル
可愛すぎるー!
もーーー!
何回見てもたまりませーん!

そして昭和時代に
クリスマスメドレー
お留守番組にも見せてくれてありがとう!
TVの前で、色んなありがとうとか
SMAP大好きだとか・・・
浮かんできて泣けたー

ライブ後の5スマが見れるなんて
なんて幸せなん!

ああ。無事に終わったんだなあ~
SMAP
ダンサーさん
バンドさん
スタッフさん
みんなみんな
本当に素敵なGIFTを
ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

そして寒い中並んでチョッパーGETしてくれた
SちゃんMちゃんありがとう!
2人が行ってくれたおかげで何だか
自分の気持ちも一緒に飛んでったような
そわそわドキドキの留守番も
楽しくなったよ☆

SMAPや関係者さん達も
スマファンの方達も
家まで無事に帰ってきてくださいねー

昨日の夜は何だかザワザワした気持ちだったけど
今日は幸せー☆
雪合戦だけで興奮してしまった
寝れない(笑)



Merry X’map

2012.12.24 07:40|SMAP
さ。今日はついにオーラス!
無事にSMAPさん達札幌に
到着しますように!

22日から友が行ってるので
22日は着いたよーのLINEが入るまで
何となくそわそわドキドキ

始まってからの時間も落ち着かなーい
クリスマスVer.SMAP
さぞかし綺麗だろうなあ~と
妄想しつつ過ごしました

最近をざっと振り返り

・スマショのCDが甘すぎて
 ipodで聞くとにやにやがとまらん
・いいとものメガネ!!
 (//∇//)
・僕音歌い終わりに怒られてるつよ
 よーく見たら映ってないけどなんか
 間違えたか??な雰囲気アリ
 木村兄さんもふざけんなー?て言ってるぞ
 でも・・・かわいい。ぷぷぷ
・図書館のサングラスつよのかっこええこと!
 が、ここでもなんか怒られてる??
 でもTKコンビのこの感じが好きー
 (*´∀`*)
・Mステでつよがお客さんの頭をなでなで!
 あんなんされたら・・・と妄想するだけで
 もう・・・・ぎゃー
・昨日、最後の彦一アニキ鑑賞
 やっぱりアニキはかっこいい!
 そこに尽きる映画ですな。うん
・昨日のさんスマの何とも後味の悪い事・・・・
 あれの為にわざわざ東京に戻ったのか
 ヽ(;´Д`)ノ

他もきっとなんか抜けてるけど
今の記憶はこんなもんです

とにもかくにも札幌オーラスー
3日前は札幌の24日のお天気
暴風雪予想だったのに
今日は晴れマークついてる!
SMAPと
全国から集結するスマファンと
スタッフさん
みーんなみんなのパワーだ!

では
生プライスレスと
生スマスマ楽しみに待ってます!
☆ Merry X'map ☆

もう1週間で今年が終わる・・・

ぽよ

2012.12.11 21:15|クサナギツヨシ
そろそろぼくに炎の戦車をの日本公演千秋楽も
終わるころかな?

昨日やっとお初で観ました!
そして今日のお昼の部と2回行ってきました!
ほーんとに笑って泣けて盛りだくさんの舞台でした
感動したー☆

チャさん・香川さん・広末さん
ほーんとに惹きこまれました!!

それだけじゃなく
福ちゃん・靖男(呼び捨てしたくなる・笑)
紅ちゃんと木下はん・みすずさん・明彦くん・・
時間と共に出てくるだけで
わくわくするような
舞台上のすべての人が輝いてて
ほんとにパワーがあふれてました

あ。そうそうもう一人気になったお方が
元綱渡り名人の金さん

開演直前、足元の荷物を片づけなくちゃとガサガサして
ふと見上げたら・・
目の前に男寺党の金さんが私をガン見してたー
思わずなぜか「ふふふ」と笑ってしまったら
金さんニコニコしながらそのままこちらに微笑み続けて
くださいまして
隣のFちゃんとずっと3人で微笑み返し合い
そのまま男寺党さん達が客席から舞台へと
進んでいくまでニコニコ・うんうん(うなずき合い)と
してたのでした
あんなに優しく見つめてもらったら
その後も気になってしまうもんです(笑)

でも。やっぱりつよちゃん!

声は多少枯れてるけど、よく通る声。
好きだなあ。

最後の先生の言葉は
胸にじーんときました
韓国公演で韓国の方はどんな風に聞かれるのかなあ・・・
私は、自分って良くも悪くも、のほほんと育った日本人なんだなと
思ったけど、それでもあのセリフは熱く響きました。

んー。とにかく何かやたらと可愛かった。
チャさんとの身長差も良かったなー
終始可愛かった・・・って感想でいいのか(笑)
だって最後のセリフ「ぽよ!(見よ)」だもんね
たまたまそういう発音なんだろうけど
丸メガネ・白衣装・たすきがけバッグで「ぽよ」て・・・
昨日一瞬「ぽにょ」って聞こえてしまって
(つよはちゃんと言ってたと思うけど)
「ぽにょ?!」って思ったらチャさんのセリフで
「~ぽよ」って言ったから
あー・・・って思ったんだけど
大感動の後「はっ!」ってなったのでした。

カーテンコールは昨日も今日も3回ありました
福ちゃんを捕まえて(笑)
相撲取って転がってて可愛かった
あとはずっとみんなでハグハグ
つよは香川さん達に真ん中に帰っておいでと
呼ばれてぴょこぴょこ戻ってて
これまたかわいー!
あ。広末さんが持ってきたカメラで
客席をバックに写真も撮ってた
演者の皆さんが全員幸せそうで、すんごい素敵で
それ見てたら
なんかまた泣けてきました

昨日も今日も余韻に浸る間もなく
バタバタと帰ったから
今頃またぼんやり思い出し中

韓国公演も無事に成功しますように!
心から祈ってます!



1日遅れで

2012.12.09 13:54|SMAP
一日遅れちゃったけど・・・

ゴローさんお誕生日おめでとうございます!!!

ゴロちゃんの舞台も始まりましたね
どうか楽日まで無事に終わりますように!

今年のライブのゴロちゃんのソロ
あったかくて優しくて
ほんっとにステキでしたー☆

ついに30代最後ですね
ますますおもしろかっこいい
ゴロちゃん楽しみにしてます♪



明日は大阪のつよ舞台行ってきます
DVDも見れるし
友にも会えるし
アレもコレもで楽しみじゃー
o(●´ω`●)o
| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
