
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.11.27 23:53|SMAP
昨日のスマスマ
ナスつよはじめ
被り物SMAPが可愛い
MONSTERがかっこよくて
見とれました。

シークレットパーティの応募がなかなか繋がらず
焦った・・・が、何とかギリギリセーフでした。
ものすごい確率だろうなあ・・・
何やるんだろーか?

あ。今年もやるんですね
スマショ・・・
大阪でもやってほしいーーー!

そうそう。紅白も決まりですね
一年の最後にSMAP見れる幸せ
CDTVで一年の最初にSMAP見れる幸せも
お願いします!

先日のEテレ。よかったー。
観劇の前に見れてよかったです。
国の違い、文化の違い
言葉の重み・・すこし
心において観てみようと思います。
ジャージかわいかった。

もう11月も終わり
HDDの整理すこしできました
年末年始いけそうだー
楽しみな予定も
出なきゃいけない忘年会もあり
あっというまの12月だろうなあ

「RUDO」かっこよくて持ち帰りしたかったけど
年末年始の出費も怖いし、おいてきた・・・

良いのか悪いのか?退職の話も進まずで
なーんか足踏み状態です
とりあえず勉強でもしてみようかと思うけど
脳の衰えを感じるばかりで・・・はー・・・
やりたいことリスト作って
色々整理しなきゃですね

大阪舞台まであとちょっと!
楽しみにがんばろー

SMAPを追いかけてると
世界が広がってく気がするし、
ちょっとした事で
大変だーとか言えない
(゚∀゚*)

2002-2012(自分メモ)

2012.11.27 20:53|あれこれ・いろいろ
最近よく思うのです。
あの東京行ったのいつだっけ?
あれって何の時だっけ??
歳・・・ですよね・・・(苦笑)

初めてSMAPのコンサートに行ったのは
2002年ドリスマツアー

宮城スタジアムの後ろの方から見た生SMAPは
小さかったけど、ものすごーく
おもしろくて、可愛くて
めちゃくちゃかっこよくて。
3時間半は楽しくて、嬉しくて、
SMAPってホントにいるんだって思って
泣いて笑って、幸せな時間だった。

子ども達もまだ小さくて、
今よりずっと自分の時間もお金も無くて
(グッズもろくに買えなかった)
TVでSMAP見れたら満足だった
お茶の間ファンの私が
すっかりヲタになったのはこの10年。

そんな10年を時系列に自分メモしておこうと思いました。
備忘録というところです。
2004年を除けば、毎年SMAPに、つよに会えています。
自力では実現しなかったことがいーっぱい!!!です。

改めて、お友達に感謝です☆
本当に沢山の出会いをありがとう!!!


↓↓↓

続きを読む >>

アニキー

2012.11.23 17:45|未分類
本日2回目のアニキ観てきました。
私・・・初見は緊張と、
入り込み過ぎたのか
見終わった後どっと疲れてしまったんですが
・・・(;´д`)

今日は落ち着いて観れたせいか
今日の方が良かったなぁって思った。
見れば見るほど良い映画って事ですね(笑)!
まだ観にいきますよー。

今頃ですが、番宣も見ました。
デリコさんとの対談
草なぎくんを独り占め
デリコさんを独り占めって…
何かほんわかっていうか聞いててデレっとする。ぷぷ。

めちゃイケはねえ
大笑いしてしまいました。
痛そうだったけど
さすがアニキというか(笑)
風間くんのどSっぷりも良かったし
アニキに馬乗りになる風間くんに
「おう!いいのくれよ」って言う
アニキに、ぶはっーてなってしまった(笑)

関西では深夜にやってた番組は
カッコイイー!に尽きました。
あの。雑誌祭りであっちこっちに書かれてた
「ヒリヒリするかっこよさ」が
動画で見れる感じというのか

雑誌ホント買いまくってますが
今日も映画MAGAZINE買っちゃった
雑誌ビンボーだー

来週で11月も終わり
そろそろHDDの整理して空けとかないと

そうだ。今日しみじみと思った事
まぶたの傷やっぱ好きだなあー





ただいま

2012.11.18 01:08|ちょこっとレポ
なーんと初日舞台挨拶に行ってきました!

行きたかった!けど見事に大ハズレだった
イベントに舞台挨拶に・・・ついでに試写会。
去年からラッキー続きだったし
仕方ないとは思いつつも
ずーん・・・とガックシきてたら
SちゃんTちゃん、スマ友ちゃん達の
おかげで譲ってもらえることに
なりました!
本当に感謝・感謝・感謝でいっぱい!

行けるよ!行って来い!の
line見た時はちょうど仕事の昼休みで
周りでは他に人がざわざわと
不穏な話の真っ最中・・・
そんな中、一人嬉し泣きとニヤケルのを堪えました。
そのあとも一人になるとニヤニヤ・・・

彦一に会えるー!と思うと
何だかものすごい緊張で
2日前から眠れず東京へGO!

13時の回に入れました
黒いスーツにワインレッドのシャツ黒のネクタイ
おっしゃれ―!なキラッキラッの白い靴
(ル○タンかなあ?風間君にも靴がキラキラって言われてた)
わーーーん。かっこいい!!!
でもしょっぱなから噛んでかわええー

追記
↑の白い靴って金色だったんですねー
あまりにピカピカ反射してて
白くてピカピカなのかと思っちゃいました


帰りの新幹線でFちゃんと記憶の
復習したのでFちゃんがレポしてくれる??か??

ほんのほんの一部ですが
・・・
これから観る人たちなので難しいけど
ここはというオススメポイントは?の質問の時に
僕主役だから(笑)みんなとそれぞれにあるっていう
時の「主役だから~」の言い方も可愛いし

撮影カメラが無いと知って
カメラが無い方が面白いと自分で言ってたり(笑)
「かざぽん」「つよぽん」と呼び合い
なんでだったか?自分でも
「つよぽん♪つよぽん」って言って
ぴょこぴょこしてたのがすんごい可愛かった!

西谷監督が彦一と葉子のなんだかを軸に?
逆算してって作ったという話を聞いて
「えー初めて聞いたー。ヘソってそこだったのお?!」
と何度も笑いながら「ええー」って聞いてて
軽部さんから「その話は舞台挨拶終わってから裏で・・」みたいに
言われてたり

最後に「あのー(スマホのリアクションして)
あいふぉんとかで友人とか友達につぶやいて的な発言には
会場(友達と友人て・・それ一緒!)の・・・・で
「あ。近い人に!!」とか

子役の男の子の頭なでなでして「キュークルだねえ」って
ニコニコしてたり

もー。とにかく可愛いつよ堪能

でも声はいつもよりトーンが低くて
あいまにぼそっと話したりするんだけど
何だか声はエロくて(笑)かっこいいー!

退場の最後の最後に、彦一でなんか
喋ったのになんていったのか???
ちゃんと聞き取れなかったー

20分弱かな?
大好きなギャップ堪能しました
本当に貴重な時間ありがとう!!!

帰りは近くの神社へお参り(でも私が駅を間違えてて
すんごい遠回りしたー・はっはっは)→赤坂の看板を見学→
東京駅舎見学で帰途につきました

帰ったら早速明日までに乾かなくてはの
息子の洗濯ものの山・・・
ああ。現実。
でもまた次の為にがんばりまーす!







40

2012.11.13 20:06|SMAP
木村君 お誕生日おめでとうございます!!!

本当につよの事、SMAPみんなの事
よーーく見てるんだなあって
いつも思う木村君。

厳しくて、それと同じくらい優しくて
ずるいー(笑)って言いたくなるくらいに
かっこいい人。

去年は同じ空間にいれたんだよね
あのろうそくの炎は忘れられません。

またまたさらに充実した1年でありますように。




2012.11.08 18:20|クサナギツヨシ
またまた日が経ってしまってました。
もう11月
カレンダーがあと1枚しかないっ!
ライブが終わった時は映画公開も舞台も
まだ先の話だなあ~
と思ってたけど
もうちょいですやん!
というか舞台はもう始まってるもんね。
どうか無事に楽日を迎えられますように!

試写会にはフラれてまして
彦一さんの雑誌祭りには頑張ってるけど
ついていけて・・・・ない??
なにせ多すぎるー
すでに手元にある雑誌の山だけでも
計算したら・・・しませんけど(笑)
えらいことになってそう

どれもかっこよすぎてアカン(笑)

ちょっとここ最近体調崩しそうな
(もうちょっとで風邪ひきますよーみたいな)雰囲気で
でも絶対崩したくなかったから
早めに寝ようとがんばってみたりで
スマスマもお風呂にはいってしまった。

デリコだけはチェック
かっこいーなー
デリコ好き!
デリコが歌うthis is loveはかっこいい!
でもSMAPが歌う方がやっぱり好き!!
アニキが入ってるつよもかっこいいし
SMAPってみんな男前やなあ~と
改めて思いながら見てました

ビストロとか見てないけど
ベビスマは見てて
中居さんがパジャマのそでがドアにひっかかる
というくだりをもっと聞きたかったと・・・
パジャマ着て寝るのね
袖は長いんですね・・・
と思ってしまったんですけど
おっさん目線なのか?

ドラマも見てるよー
子どもたちはmonsterお気に入り
もちろんプライスレスも
どんどん楽しみになってます
二三男君いいなあ~

あー!DVDもポチっとしとかなくては!!
札幌が入らないのがさみしい・・
それとも別ver.で出たりする??
出たら買いますけど。
その際は日替わり曲全曲を特典で
是非お願いします。


あの脱獄者を家のTVで見れるのかと思うと
ひゃー (//∇//)


とまあ。ざっくりすぎるけど
いつものことなんで(苦笑)



今日は限りなく大阪に近い?奈良まで
いつもの友とドライブにー♪
Mちょんの誕生日ケーキを届けに
サプライズ襲撃してきましたー!

周到な計画を練っての決行!
突然の出来事に
あまりにも驚き過ぎてるMちょん
そりゃあビックリするよね(笑)
Sちゃん運転お疲れ様でしたー!
帰りにはうちによってもらって
Fちゃんに出張トリマーさんしてもらったー
またよろしくお願いしまーす☆

思い出すとニヤニヤな一日

あー楽しかった!!


| 2012.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
