
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.10.23 20:30|クサナギツヨシ
(追記あり)

スマスマ!
ビストロのしんつよ
時間なくてお手伝いの中居さん
ドッヂボールの最後
きゃっきゃと手を組むTKコンビ
・・・もーーー可愛いーーー!

んでもって A song~!!
嬉しい!!!TVの前で固まった。
「MIJ」宮城で見たの思い出す
9年も経つんだね
あの時もSMAPはめちゃくちゃかっこよかった!
2TOPが前にいて
キラキラしてて
3人が後ろにいて・・

9年の時を経て
さらにかっこいいSMAP!
何かもう・・・何なんだー(笑)

今日はもうすぐ火曜曲♪


追記

なんなんだーーーー??!!
の火曜曲。

車で見てたから車のTVがおかしくなったのかと・・・
しかし酷すぎた。
ま。コレも新しいネタになっちゃいそうだけど(笑)

必ず!!ちゃんと見せてくださいよーーー!!!

でも。ちょぴっと見れたSMAPの
かっこいいこと!
つよのサングラスー♪
中居さんの指示出しー♪

そこだけリピしてふて寝しよ。



2012.10.18 20:30|あれこれ・いろいろ
今日プレミア買ってきたー
うあー
うわー
うはー
こりゃ盛り上がるわ(笑)
パラパラっと見ただけで
テンションあがったもん

盛り上がるといえば
みなさんセブンイレブン
食べてはるみたいで。
ワタクシ家からセブンイレブンまで
歩いて3分のくせして
まだなーんにも食べてません・・・

イトーヨーカドー
職場から原チャリで5分
ちょうど用もできて行ってみた。
が、フライパン2週間前買ったとこ
お皿ちょっと前に整理して処分したとこ
・・・・買うものない。
でもFちゃんのおつかいをして
マグネット見れたからいいか☆

でもセブンイレブンはそのうち食べるぞ!



そうだ。私。
今の仕事(パートだけど)辞める決心しました!
上司にも伝えた!
でもまだ辞めるのは年が明けてからの話なんですけどね。
8年半勤めたから言葉に出すと寂しいのかと思ったけど
何度も何度も今までのみこんできた言葉だったので
やっと言えた!の安堵感みたいなものの方が
大きかったです。
後の事はノープラン(苦笑)
簡単に次の仕事がみつかるとは思えないけど
一旦とまって
前に!ススメ!でいってみます。



拍手ポチっとありがとうございます
お返事↓です(10/15)

続きを読む >>

2012.10.14 22:50|クサナギツヨシ
味スタ終わったんですねえ
SMAPも
参加された方も
みなさんお疲れ様でした!

それにしても
スロット曲の羨ましい事・・・
お願いだから全曲DVDに特典で
入れてくださいーーー!!!

なんかまたあっというまの1週間だったな

ガチでいいのに
タモさんちの住人がいなかったのは残念
でも2TOP見れたしいっか☆
さすが!って感じのアーチェリー
かっこええなー
しかし中居さんが
木村さん褒めすぎで聞いてて照れてきました(笑)

がんばった大賞
すっかり見慣れた不安定感(笑)
ふと大塚さん帰ってこないかなあーと
思っちゃいました。

フェロモンぷんぷんのいいとも
立ってるだけでかっこいー!えへ

とこんな感じで1週間?
まだあった??

あ。今日やっとこさ
「あなたへ」観ましたー。

静かで穏やかな映画ですねー。
つよが思った以上に出てたのが驚きでした
おおっまた出てきたーみたいな

年配のご夫婦多し!
んで、つよが出るとふふふと笑いがもれるのが
映画の中の良いアクセントになってて
何だか嬉しかったです。

もっと年を重ねてから観ると
色んな事がもっとみえるんだろうなあー

今日は髪も切ってきた!さっぱり!!
よし!
私も。前に!ススメー!なのだ。






2012.10.10 22:37|あれこれ・いろいろ
もおおおおーーー
どいつもこいつも気分で好き勝手言いやがって
あほう!!!

と帰宅後の開口一番がこれだったので
ハウル(わんこ)がビビって逃げってった本日です。

ここ最近の「それは無いわー」が
この数日特にひどかったので口に出して言ってみた
言ったからってどうにもならんけど

あの人たち彦一に
飛び蹴りしてもらいたい(笑)

と仕事の愚痴は以上にしておこう。

彦一関連の雑誌が届きまして
表紙だけでもう・・ひゃーん
だったんで心の浄化の為に
中身を今日見たんだけど
naviのインタが良かったなあ・・・

つかさんのくだりとか特に。
以前にもちょこっと出てたりもしたけど
いつもじーんときます。

怒りが優しさや前に進むエネルギーに変わる瞬間がある

すごい言葉だなあと思って・・・

とてもこういう気持ちの領域にはいけないけど
それなりに頑張るかーとも思えた本日でした。

あ。そういえば瞼の時だったのかなあ??
風間君と観劇日が一緒でした。
ちょうど風間くんが見える席で、最後
ふと見たらスタンディングオベーションずっと
してて、嬉しかったの覚えてます。
ずっと繋がってたんですねー☆



ここ最近まめに(?)更新してますが
いつまで続くのかと自分でも思ってます。


夜中に

2012.10.07 18:30|クサナギツヨシ
昨日は帰ったのが遅かったけど
夜中に「世にも」見ましたー。

いやあ。サエキ先生の静と動のふり幅が
何ともすご過ぎました。
あーいう眼しちゃうんだなあ・・・

雑誌は近所の本屋に行ってもきっとないから
(いなかなもんで)
ネットでポチっとしちゃったよーん
届くのが楽しみ!

やっとこさほったらかしだった
東京の荷物も片付いて
セットリスト聞いてると
スマの姿が脳裏に浮かんできて
泣きそうです
うおーーーー


通常復帰

2012.10.04 22:43|SMAP
やっぱりスマスマ・スポーツ対決面白かった
とさっき見返してまた思った。
スマが可愛いー☆
スポーツ対決でしんごろが並ぶだけでちょっと面白い(笑)
2TOP並ぶだけでかっこいい
つよのキリリ顔もかっこいー
大年表はSMAPからの・・・っていってたけど
つよだけだったねえ
嬉しそうに中居君の事話すなー。ふふ

やっと体が通常のだるさ(笑)に戻ってきた。
今の時期は仕事もそーんなに忙しくないから
ちょっと助かったかな。
もう2週間後くらいからは
怒涛の忙しさの予防接種がやってきて
それが終わったら嬉しくない冬のシーズン到来です。
ついでに役員の会議もかなり入ってくる予定・・・うー
自分の身は自分で守れ。
健康管理しっかりして
舞台に行けるようにしよー!

さんざん休んだ後にだらだら仕事してたら
怒られるからすんごい集中!!しようとするんだけど
どっからともなく頭にCRAZY FIVE・・・とか流れてきたり・・・
あー。アカン!と思っても待合で手話で会話してる人見てたら
ゴロちゃんソロが浮かんできてほわーっとしたり・・・
SMAP病・・大変です(笑)

早くDVD見たいけど札幌オーラス入れてほしいし
来年までガマン・我慢。

何やらアニキ関連雑誌が大変良いようなので
この週末にはなんとか本屋に行きたいなー
あとライブ関連も出てくるよね?
ガイドは購入。写真もいいし、コメントがヲタ目線(笑)
スマスマ本も大満足の5冊でガイドさんステキです。
欲を言えば、スマ本の指スマとか運動会のとこのDVD
あればサイコーなんですが・・

土曜日は世にも奇妙なですな
ガイドの写真で期待UP
でもリアルタイムでは見れないなあ
遊んだ分やることやらねば!です。

東京・3

2012.10.01 20:57|ちょこっとレポ
最終日メモいきます。

4日目(30日)
台風のニュースが気になるけど快晴の東京
チェックアウト後にスカイツリー見学
外から見るだけだけど、でかーい!!
ランチはスマが撮影に使った「倶楽湾」へ
(写真はSNAPに少し)
予約の時にお願いしておいたおかげで
しっかり撮影したところで食事とデザートを
頂けました。ありがとうございます!です
料理も美味しいし、ここに座ったのね・・・
ここにあんなかっこいいSMAPがあ・・・と
思うとニマニマ
堪能したらドームへ急がなくては!
油断してたら乗り換え駅間違えた(汗)
帰りをどうするか散々悩んだ末
ホテルに戻りタクシーを押さえておく事に。
朝に聞いた時は予約できると聞いてたのに
昼には並んでほしいと言われ、
でもこういう時頼りになるSちゃんのおかげで
予約できました。これが後で大正解!
さーー。最終日楽しみます!!!




↓↓↓(ネタバレあり)




続きを読む >>

東京・2

2012.10.01 19:25|ちょこっとレポ
今日はスマスマだし
明日からは仕事やら役員仕事の会議やらだし
書けるだけ書きます。



↓↓↓(ネタバレあり)




続きを読む >>

東京・1

2012.10.01 18:38|ちょこっとレポ
ぐあ・・身体が重だるい・・・
ま。4日間もアホみたいに遊んだんだから仕方ないっす。

SMAPからのGIFT堪能してきましたー
ありがとうーSMAP
ありがとうー愛する友

思い出しても頭がごちゃごちゃ

ぼちぼち自分メモ書きます




↓↓↓(ネタバレあり)



続きを読む >>

| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
