
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うひょー

2012.09.29 09:49|未分類
夢みたい
でも夢じゃなぁい

昨日のドーム
初!投げちゅうー!!
もらったぁーーーー!!!

ほんの数秒だけど
こんなに凄いもんだとは
思わなかった…

瞼を閉じたら
むふふふふ…

夢見心地です

また今日会える☆
シアワセやー

お江戸へ

2012.09.27 11:17|あれこれ・いろいろ
今から東京行ってきます!

あ。ライブは明日からです。
今日は仙台転勤時代のお友達と
昼、夜はしごでデートです。

4日間も、口だけは調子のいいおっと・わかってるのか、わかってないのかわからん息子達・可愛いわんこの
男ばっか3人と1匹を置いて旅立つのは
不安というか面倒も多い(苦笑)
ひたすら留守中の食べ物に悩みました。
ついでに、断れないと思って
ここぞとばかりに東京での
買い物頼まれました。
セレクトショップて…むむむ。

言ってはおいたけど通じてないかもだから
冷蔵庫や壁に貼り紙ペタペタ。
やることはやってきたから
後は何とかなるだろう。
何とかしてくれー。

今朝出る前に昨日のライブ映像をWSでチェック。
わーん。脱獄者…かっこいいーーー。

贅沢にも4日間も東京にいれるので
楽しんできます☆

名古屋・2

2012.09.15 17:40|ちょこっとレポ
さて。
名古屋自分記録です。

たいしたことないかもだけど
ネタバレあります。

↓↓↓

続きを読む >>

名古屋・1

2012.09.15 16:49|あれこれ・いろいろ
ただいま!と名古屋から帰ってきたのは
深夜3時過ぎでした。
そして今日は息子の体育祭の為
6時に起きて弁当作って寝て
起こすのにまた起きて寝て
また寝て(笑)
昼から体育祭見に行ってきました。

そういや去年の体育祭はデビューイベントの翌日だったな。
暑くてクラクラするけど
昨日の事思い出すと幸せすぎてクラクラ~
2年連続のふわふわしながらの体育祭でした。
でも。
日本一のスーパーアイドルもステキやったけど
今日の生徒たちもみんなキラキラでした☆
意外とみんなしらけずに熱くがんばってて
面白かった!


ということで名古屋の自分用記録です。↓



続きを読む >>

舞台ですか

2012.09.15 16:05|クサナギツヨシ
ライブでわーわーなってる間に舞台の発表きましたね。

古いけど
どんだけーーーっ
って言いたくなる。

嬉しい以上に複雑な思いがきたのが正直なところ。
壮絶なチケ取り・・・
チケット代もお高い・・・
映画もあるし・・・
うううう
でも。観たいー!!!!

なんとか頑張ってついてきます!




拍手のお返事遅すぎてごめんなさい
↓です(8/24・9/5)



続きを読む >>

21

2012.09.09 21:28|SMAP
SMAP21周年おめでとうございます!

SMAPがあんまりTVに出なくなったら
ビデオとか整理しよーって
思ってたけど
ちっとも整理できないどころか
HDD溜まり続ける一方です。

DVDだってヒマになった時に見返すもん
って思ってたけど
ちっともヒマになりません。

これって・・・・すごい!!!ね?

飽きることもなく
ずーっと好きになる一方です!

これからもついてくぞー!!!

大阪・2

2012.09.03 12:31|ちょこっとレポ
大阪終わりましたー!

あー。楽しかった!
夢の時間はあっというまだなあ。

初日の座席は1塁側スタンド
花道を横から見る感じの位置。
花道先端ステージがよく見えました。

3日目はそこからもうちょっとバクステより
花道先端ステージを前から見れるし
ステージ全体も初日よりも見やすい

最終日はアリーナA10
埋もれちゃうけど
メインステージを真横から見る感じ
肉眼でがっつり生スマ
位置移動に歩くスマもかっこいいいーー!
特に「真夏の脱獄者」がたまらんかったです。



今回も
元気な家族に感謝
一緒に楽しんだ友にも感謝
おそろTシャツデビューもしました。むふ。
SMAPありがとうー!



以下自分メモ。ネタバレあり






↓↓↓

続きを読む >>

| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
