
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪・1

2012.08.31 13:32|ちょこっとレポ
昨日大阪初日行ってきましたー☆

暑かったー
楽しかったーー
楽しかったーーー
楽しかったあああー!!!

ホントにずーっと楽しかったです!

すごいすごいってつよも言うし
さらっと見たネタバレでも
今年はなんか違うっぽかったし

一体どんななんだろう??
って思ってたけど

なんか愛がぎゅうぎゅう詰まってるような
LIVEでした。


レポはないです。ごめんなさい。

でもネタバレになるといけないので
ほんのちょっとだけ
↓にかきますねー。













続きを読む >>


もうすぐ

2012.08.23 19:46|SMAP
もうすぐSMAPにあえるよ

が。今はもう始まってるんだよねえ~
ひゃー。

そわそわ・どきどき
何だか落ち着きませーん。

グッズ可愛いなあー。
欲しいもの全部計算したら
2万近くにもなってビックリ!!!

これから冷静になってカットしていきます(笑)

スマステの健さん面白かったー
「へただなー」って(笑)
言い方にも愛情があって
なんか嬉しかった。
アニキも私には十分にすごいんだけど
健さんにあんな風に言われたら
まだまだ可能性があるぞって聞こえて
うふふふふ。でした。
あんな共演者のなかに
つよがいるってすごいですね☆

あああ。
しかし毎度毎度
ライブの時間は落ち着かないなあ。

明日にはセットリストやネタバレなんかも
出てきてさらに妄想は膨らむばかりー。

大阪チケット無事に到着しました。
息子たちには「救急車に乗らないように!!」と
言っておきました(苦笑)
と、言いたくなる席きちゃいました。
(古いお付き合いの方ならわかってくださるかと)

とにかく家族みんなが無事に
元気にいてくれてこその
ライブなのです。


札幌最終日まで
SMAP全員元気に!!怪我なく!!
私たちにGIFTを届けてくれますように。

私も無事にライブに行けますように!!!

40

2012.08.18 20:40|SMAP
中居君
お誕生日おめでとうございまーす!!!

鶴瓶師匠が言ってたよね
色んなグループはあるけど
中居がいるグループはSMAPしかいない

これからもずーーーっと
SMAPの
そして私たちのリーダーで
いてください。
皆が迷わぬように☆

勉強中

2012.08.14 00:04|SMAP
大阪に続き名古屋も開いた☆
友のおかげで名古屋も行けるー
!(●´∀`)ノ+゜*。ありがとう!

で。アルバムの勉強がんばってます!

ライブで歌うスマを想像しながら
聞くとついニマニマ

Just Go!なんかワクワクしてくるし
この曲かわいいだろうなあー
(ブギウギとか・・)
これ絶対にかっこいいー!
(真夏のとか、HIKARIとかとか・・・)
妄想しつつ聞くと
きゃー
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ライブの日程の事ばっかり考えてたら
休み入れるの忘れてて
今週・来週休みがなーい。

でも。SMAPに逢うためにがんばるでい!
この先にはドームが待ってる!!

今日のスマスマのゴロちゃんによる
中居さんモノマネ「ばいばーい」
面白かった。ぶはは。
この曲も絶対かっこいよなあ~

中居さんオリンピックキャスターも無事
終了ですね。
ちょいちょいしか見てないけど
感動したなあ。
インタビューとか見てると
選手の方たちも
SMAPの中居さんじゃなくて
キャスターの中居さんとして見てる感じがね
何かすごいなーと思いました。
さ。本格的にLIVE!ですね。

あ。ベビスマの5スマトークがよかったあー。
なんであんだけしか放送しなかったんだろ。
みんなの応援届いてたんだなあ・・・

また、だらだらとまとまりなく書いてしまった
さー。寝よ!


拍手ポチっとありがとうございます。
お返事↓です(8月7日)

続きを読む >>

2012.08.06 20:08|あれこれ・いろいろ
大阪の扉が開いた―!!!

SMAPに逢えますー!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

嬉しいよおおおおおー。


当落電話の後、しばらく手の震えとしびれが
とれませんでした。
今もなんかふわふわ~。

ライブまでお盆休みも無し!
ガチガチに仕事だけど
がんばれる!!!

August

2012.08.03 23:00|あれこれ・いろいろ
8月ー!
福岡当たった方おめでとうございまーす!
で、次は大阪かと
毎日ドキドキそわそわしてます。

雑誌もSMAPだらけで自然とにやける。
どれも欲しいけどなあ~。
うーーん・・・最近出費続きなので
ちょっとためらう・・・
シネマシネマは立ち読みでおいてきた。
TVガイドは迷いなく持ち帰り。
ジョンとピアも置いて帰ろうかと思ったけど
ぴあのソロショットにキュンときたので
結局お持ち帰り。
ananも買いました!
美しい人たちや~,、(*´Д`*)´`

何かアレもこれもしなきゃだけど
どうも落ち着かないー。

昨日は定例会。
カラオケ屋さんでDVD見ながら
ライブのうちわとTシャツの準備♪
全く手をつけてなかった私は必死こいて
やってましたが余裕の(?)友は
SMAPについて語り、そして泣いてました。
普段は男前なのにSMAPの事になると
乙女になるのよねえ~。
冷静モードだった私は
可愛いやらおかしいやらで笑っちゃった。ごめんー。

あー。どうかどうか
あの楽しい時間が来ますように!!!

今日は息子2の誕生日☆
色々あるけど・・・(苦笑)
まあー。元気が一番!
家族が元気でいてくれるって
当たり前じゃなくてありがたいことだなって
最近またしみじみ感じてます。

| 2012.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
