
--.--.-- --:--|スポンサー広告

超人的

2012.07.25 00:03|クサナギツヨシ
もーーー。
どんだけ惚れさせるんやーSMAPーー!
・・・
というくらい今日もSMAPが大好きすぎて泣いてしまった。

いいとも
ぎくしゃくしながらも一人で歩いて出てきた
つよに感動。
スマスマもMoment流れたらもう号泣。
何度見ても泣けるのに・・・
さらにあの曲は良すぎて反則だー。

月曜アルタにスマシプ集合の話も感動しちゃったよー。
増刊号期待してます!

そして今日の火曜曲
まさか最初にあの登場とは思ってなくて
「キャー」って声出た。

踊れないと思ってたのに
ちょっと踊ってるよ・・・。

何より5人が楽しそうで、嬉しそうで、
かっこいいんだもん。
何かもうまたまた泣けてきたーーー。

きっと中居さんも慎吾ちゃんもずっと
ほとんど寝てないままなんじゃないのかな。
でも。そんなの感じさせないのは
きっと「SMAP」だから。だよね?
日々超人的な仕事をこなしてるんだろうなって
改めて思って・・・
ああ。またうるうると・・・。

しっかり生放送しきる中居さん
中居兄さんいない間にMCフォローする慎吾ちゃんも
いいなあ~。
あ。しんつよ、いちゃいちゃしすぎだけど
良い!!!

歌い終わったつよをさりげなく、
しっかりフォローするのは木村君。
さすがです兄さん。
27時間の見送りといい、かっこいいんだもん。
ずるい(笑)

どんな時でも、誰よりも自分たちが楽しそうに
キラキラしてるSMAP見てると
こっちも幸せになる☆

今日もありがとうー!!!

さ。SMAPのがんばりには遠く及ばないけど
私もがんばろ!!

完走

2012.07.22 21:19|クサナギツヨシ
つよちゃん
完走お疲れ様でした!!!

タモさん、いいともメンバーさん
沢山のスタッフの皆様
コーチやトレーナーの方々も・・・・
本当~にお疲れ様でしたー!

終わって只今ちょっと放心状態。
もー。感動したよー。

朝も書いたけどスタート時で早々と涙腺決壊。
でもまあ、その後はタオルがライブグッズか?!とか
慎吾ちゃんのメッセージ無視してる(笑)つよに
元気そうだな~って見てたけど
何かもうー、今朝からはね
見る度にうるうるきてしまう。

足どうかなあ~とか
あれ?ちょっと朦朧とした感じなのか?とか
どうしても心配してしまう。

ラストは当然泣きっぱなし。

拓哉兄さん、ゴロさん最後やっぱり来てくれた!
団結Tシャツはつよバージョンだったね。
横でずーっと声かけ続けてくれてた。
最後は一人で行けって背中押してくれた。
かっこよすぎるよー。
ありがとーーー。
スタジオで中居さんも慎吾ちゃんも待ってるからね。
ワイプに映る2人の眼差しや
その前のやり取りも何か泣けた。

タモさんにゴールしたつよは
ホントに子どもみたいだったなあ。

そして。しんつよーー!!!
2人とも顔くちゃくちゃにしてるんだもん。
もーーーーしんつよーーーー!!
慎吾ちゃん明日は同伴出勤でよろしくです。

中居さんはずっとタモさんフォローで最後まで
しっかりサポートでしたね。
本当にどんな時もかっこいい人です。

SMAPの絆すごい。
歩くのが精いっぱいの足を走らせてくれる。
立つこともできなくなってても支えてくれる。
どんな状況でも笑ってくれる。

大好きSMAP
大好きつよちゃん

本当に素敵な27時間でした。
明日はまた生だし
火曜日は歌謡曲だもんね。
(間違えてた。火曜曲)
今日はゆっくり休んでください。


あと半分

2012.07.22 07:01|クサナギツヨシ
おはようございます!
つよちゃん。ひとまずは
折り返し地点到着!
元気そうでほっとしてます。

昨日はスタート前から。
というよりは、昼に友達のブログ読んで
走る姿を想像して一泣き(早)

スタート時もつよは笑顔でスタートなのに
泣けてしまいました(苦笑)
ああ。タモさんを想って
本当に走って行くんだな・・・
と思うとねー。

2時過ぎまではナカイさん見ながら
起きてたけどやっぱり寝てしまった・・・
今朝は6時に起床
そしたら折り返し地点のつよちゃんバッチリ見れたー!

夜中ずっと走ってたんだよなあ~と思うとまたちょっと・・・
だけど歌謡大賞見ながら息子の弁当作ったよ。
去年は理事長会長でウインク座りしてたんだよねえ。

タモさんも慎吾ちゃんもナカイさんも
がんばってるし!
みーんなみんな応援してるから
あと半分がんばれーーー!!!

あの縄担いで走るってきっと重いよね。
すごいな。
本当にすごい人だー。

ゴールはタオル握りしめて
見届けるからねー。
無事に帰ってきてね。

もういっぱい頑張ってるけど
やっぱり言いたい。
がんばれー!










まだかな

2012.07.16 11:03|クサナギツヨシ
青い封筒が~~~
まだ来ない~~~~

はーーーやーーーーくーー
(。´-д-)。。。

バイクの音がすると
ポストのぞきに行って・・・
しょぼーん・・・です。

今日は祝日だし
明日か?!

どうか無事に届いてください!
お願いします!!!!

100キロマラソンもついにこの週末。
増刊号とかベビスマ見てると
だんだんこっちも胸がきゅっとしてくる。
がんばれー。がんばれー。
応援してるよー!!
HDDもしっかり空けました。
これで27時間も新曲も大丈夫!

音楽の日のSMAP
5人が上がってくるの見たら
それだけでもうゾワゾワーっと!
ひーーー。かっこええーー。

意外と(笑)ピンク似合うつよちゃん。あはは。
Momentの出だしで間違った?
一番後ろで笑っちゃってるお顔に
きゅーん(//∇//)
あの顔みたら平井堅メドレーのウインクを思い出してしまうーー。
後でチェックした時にバレてみんなに怒られてるかも
(と想像して、また ぷぷぷ)

翌日も朝からライブの準備の話やら
SMAPリピして
何かね、妙~に(笑)一人興奮してしまいました。

封筒ちゃんと届きますよーに!

つよが無事に100キロ完走できますよーに!

家族みんなが元気でいてくれて
 無事にライブに行けますよーに!

願いが叶うように,
出来る事は
ちゃんとしとかないと☆

がんばる!




さんぱち

2012.07.09 00:01|クサナギツヨシ
つよちゃん
お誕生日おめでとーーーー!!!


さんぱちでもつよちゃんと呼ばせてもらいます。

毎年思うのは同じ事

この世に生まれてくれてありがとー!!!

どんな時も
大好きーーーー!

早くLIVEで逢いたいよ~。

七夕

2012.07.07 20:33|クサナギツヨシ
アニキ―!ときたら
メガネ父さん*。+(*゜∀゜*)。*゜
びっくり!!!

ベビーカー直角に押してるとこだけで
すでに面白そうでワクワク☆
クドカンかあ~。
楽しみーーー!

すごいな何か。
次から次へとね

んでタモさんを想いながら
100キロ走っちゃうのかあ
・・・・泣くかも。私も(笑)

そういやSD慎吾辞典のバックナンバーが今日までですね。
スキだなあ
あの自分撮りの感じ。
文もね。
センスがあるってこういう事ですね、としみじみ思う。
これをつよ風に言うと「とんちが効いてる」なのか。ぷぷ。

今日は七夕
「どうかライブでSMAPに会えますよーに」
とお願いする人何人いるんだろーか。
私もその一人です。

願いよ叶え☆





July

2012.07.05 21:19|クサナギツヨシ
7月突入~!
今日は定例会でちょっと早めにつよバースデイ
してきたよー☆
と言っても、ただ「おめでとー!」って
ケーキ食べただけだけど(笑)

giftがやっと耳になじんできたら
Momentって??
MV・・・なんか怖いんですけど(笑)

でも。セブン限定とか、もー。何かよくわからん。
いやわかるけど。
買いなさいよっ!っていうのがよーくわかるけど
そうしていいのかわからない。

飴とムチでいうと、この怒涛の
出費誘導・大!な活動は
どっちなんだろうか・・・・
今年こんなギュウギュウ詰め込んで
来年は・・・・?・・・ぎゃ。
いやいや。とりあえず今年!!!
これからが何より大事!!!

楽しみが待ってるから
仕事もがんばれる。

あ。アニキの特報映像がねええ~
かっこよくてねえええ~
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
朝からときめいた。
しかもデリコだってー♪

さー。今日は青い封筒来なかったけど
オリンピックのも発表されたし
ホントにホントにそろそろか???
ドキドキで待ってます。

昨日の記憶も怪しい最近。
自分の記憶の脆さがホントに
やばいと痛感した今日なので(苦笑)
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ココも月イチ以上は書かないとな。





拍手ポチっとありがとうございます!!!!
お返事↓です(6/30)

続きを読む >>

| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
