
--.--.-- --:--|スポンサー広告

June

2012.06.30 14:53|あれこれ・いろいろ
6月30日です。
6月も終わりです。
今年もあと半分きっちゃったよーっ。です。
前回の日記から2か月近くも経ってますけどーっ。です・・。

もうこのままやめちゃっても誰も困らないんですが
何となくまた出てきました。

別に深く沈んでたとかでもなく
単にPC前に座っても、ぼおおおおおおーーーっと
違う事しては時間を浪費していただけです・・・(ちと反省)

もうドラマも終わってるし!
ヽ(´Д`ヽ)

えーと。なんか最後は一気に、キレイに
終わっちゃった感ありましたね。
なんだろなあ。
ドキドキと楽しみに見るドラマではなかったな。うん。
やっぱり生とか死とかと切り離せないドラマだったし。
そんな中に江波さんとか甲本さんとか、
すずと瑞希先生との女同士のやりとりだったりとか
今も思い出すと、ぐっとくるようなシーンがあって・・・
最終回の後で「さ。明日から私もがんばろー!」って
思えたドラマでした。

ATARUはちょこざい君が可愛すぎた。
会えなくなるのがさみしいなあー。
また・・・に期待です。

スマスマブックもちゃんと買いました。
ガイドさんのファンのツボをつくとこが
つまってて次も楽しみー!
こんなすごい本とは思ってなかった。
こりゃ嬉しい誤算O(≧∇≦)O

んで。ランナーな僕。
ちゃっといってぱっ!の記者会見も
つよがアホすぎで面白くて何回もリピ。
どんな困難もポジティブにとらえる!
楽しんじゃう!!
つよは強い人ですからね。
笑顔でゴールするって信じてるよー。
TVの前で応援するよーーー!
(あ。計画停電が気になるけど)

gift~♪も流れ始めてるみたいだけど
まだ聴けてないワタシ。
はい。DLしてませーん。
ま。ぼちぼちで楽しみにしときます。

なかなか青い封筒が来なくて
モゾモゾした感じですけど
始まっちゃたら、もう一気にアワアワして
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
吐きそうになるからなあ。
ま。そこもまた楽しいのか??

昨日の夜中ひさーーーーしぶりに
ふとライブDVD見てしまい
一人ギャー(//∇//) となってました。
で。今眠いです・・・。

まだきっと書くことあったんだろうけど、
村人に何を話しかけていいのかわからない
プレイヤーのような気分なので
また今度。

お。ソフトバンク新CMなの?
わーい♪

ということで。
今日は水無月というお菓子を食べる日ですよー。

| 2012.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
