
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう!

2012.04.08 21:53|SMAP
今朝も朝からまたありがとう日記と歌をリピ。
そしてまた泣いてしもた(笑)

最初からちゃんと見直したいとこだけど
お楽しみはまたおいとく事に。

簡単にちょろっと感想を。
つよのどっきりは、さじ加減のわかった
愛があるからいいのです♪
可愛い子にはいたずらもしたくなる。あははは。
でも今回は何だか優しかったね。

木村君のチャレンジはいつも本当にがんばるなあー。
スタッフさんも巧く負けず嫌いをつかってらっしゃる。
何事にも全力な姿はやっぱかっこいい!!
24時間お疲れ様でした!
ものすごいカットされてるから
詳しくはDVD発売で。なのか??

慎吾ちゃんのしんまろ
緊張が伝わってきました。
確かに一人で、マイク1本で、2500人を
泣き笑いさせるってすごいですね。
終わった後の慎吾ちゃんの笑顔よかったー!

ごろちゃんのカラオケ面白かった。
不機嫌ゴロさんスキ(笑)
久々にカラオケ行きたくなったよー。
smappyさん気になる。

「ごめんなさい」の日記
最初はちょっと期待外れか?
とも思ってしまったトコもあったけど
これも「ありがとう」へのフリだったかー。
でも。木村君の慎吾への「ごめんね」は泣けた。
口に出すのはなかなか照れくさいもんね。

あと。中居君の日記のトコで、
ゴロちゃんが「言っていいのかなあ?
あの時コンサートのことで
中居君がしょんぼりして帰って、
「俺が言うよ」ってなって・・・」
みたいな事言ってたよね?
なんか流れてったけども。
あの場面を想像するとキュンときました。
なんかね色々あったんだろうなあって(笑)

「ありがとう」の日記はみんな涙・涙でした。
特に。ゴロちゃんから中居君への日記
リーダーへの尊敬と感謝の気持ちがあふれてた。
そして。木村君からつよしへの日記。
ファンの気持ち、メンバーの気持ちを代弁してたような。
木村君が言ってくれる事にまた、ものすごく大きな意味がある。
すごいなあって思った。

中居さんも木村君も照れ隠しで「そんな事言ってない」とか
造花をもちだしてみたりしてたけど
2人がずっとSMAPをひっぱって、
みんなでがむしゃらに進んできたんだよね・・。
あ。昨日の2TOPスーツは上下おソロ?ふふふ。

最後の中居さんの日記は思い出しただけで泣きそうになります。
脱退や謹慎の話題は最近よく耳にするようになったけど
結婚や週刊誌の言葉も入ってたのにまたググッときた。
色んなタブーを乗り越えてきた人こその言葉だよね。
アイドルなのに突如シリーズがあるなんてね(笑)
ファンの気持ちは片思いじゃないと
こんなにもはっきりと言ってくれるなんて
SMAPファンは幸せです。

何度言っても足りないけど。

ありがとうー!SMAP大好き!!

あれ。意外に長くなっちゃいました。

さ!また明日からがんばるぞー!!

だいすきだ

2012.04.08 00:48|SMAP
困った。また寝れない(笑)

こんな泣かされるとは思ってなかった。
さすが木村兄さんです。
さすが中居兄さんです。

笑って・泣いて
最後はまた笑顔でバイバイで。
でも。涙が止まらなくって。
あー。なんかもうやられたなあ~。

SMAPを大好き過ぎて、どうしたものか(笑)
浮気なんてしようがない。
こんな最強な人達いないもんね。



拍手のお返事書いて今日は
寝ようと思います。
うーん。寝れるかな?

お返事↓です(2・7・8日)

続きを読む >>

果報者です

2012.04.06 22:48|未分類
4月です。
職場は新体制がスタートと共に
残念ながらため息の毎日。

でも!
今日はため息無し!
ずっと笑って過ごしました。

夜中に年に一度のSMAPからのメッセージを確認。
………ふっふっふ(笑)

そして朝からワクワクのお出かけ!
いつもの4人で会う日です。

しかも今回はワンコ連れでFちゃんちに
行くんだもんねー♪ひっひっひ。

初対面のワンコ達は突然の状況に戸惑っているのか、
みんなおりこうさん。
あ。Yちゃんワンコが車でう○ちしたんだった(笑)
とにかく順調にFちゃんちに到着したら…
おわー。寒いよおぉぉー。
あれもこれもでっかいよおー!

ワンコ4匹と4人がわいわい・ガヤガヤの中でも、
さっさかとFちゃんの手によって
Sちゃんのワンコのカットが終わり、
Yちゃんとうちのワンコの爪切りしてもらって
今度はFちゃんの初孫君のお顔を拝見。
まあ~なんちゅう男前な子や!
新生児は見てるだけで幸せになります。

その後Fちゃんのヲタ部屋に移動しようとしたら
なんか不審な笑みを浮かべるFちゃん。
扉を開けたら・・・
fc2blog_201204062247515ae.jpg

ぎゃはははは!やられたー!!

目の前にドドドーン!とつよちゃんがー!!
天井からメッセージもぶら下がってます。

去年サプライズがあったから「今年はいいから!」って
話しといたんだけど
まんまとやられちゃいました(笑)

お花まで用意してくれて・・
めちゃくちゃ嬉しいよおおおお。
ありがとう!!!

その後は美味しいランチとワッフルを食べに行き
本当にあっという間に帰宅の時間になりました。

お友達からもメールもらって、
大好きな最高の友と一緒に過ごせて
本当にワタシは果報者です。

ありがとうー!!!

あ。ついでにココも7年目に突入いたしました。
今後もぼちぼちやっていきたいと思います。




| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
