
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月

2012.03.27 17:43|SMAP
さて。昨日は懐かしいやら
面白いやら、カッコイイやらで
うほうほと眠りました。
倉木麻衣ちゃんは本当にスマスマ好きなんですねー。
「つよポン」って言ってたし(笑)
スマのコントは名作揃いで
ホントにまた復活して欲しいのがいっぱい。
中居さんのマコちゃんはまだまだいけてたもんね。
草ムサシかっこよかったなあ・・・
ツニーも見たかった。
ボイパも好きだったし、湘南爆走族とかも・・・
思い出すとキリがないですね。
ジャニーズなのにこんなに名作コントが
多いなんて・・ププッ ( ̄m ̄*)

えーっと。3月。
息子は無事に希望高校に合格しました。
ホッとしたけど、まだ2年後・3年後と
またドキドキはやってくる・・。
でも。とりあえず本当に良かった!

そんな間にもスマさん達は走り続けてて
もう何がなんだか・・・

なにより嬉しいのは
ぷっすまが関西でも復活ー!!!
すごい!すごい!!
大きな山がみんなの力で動きました。
感謝・感謝です。
今朝のHDの番組表に「ぷっすま」が出てきたのに
ちょっと感動しました。

雑誌も続々。
この先の雑誌祭りがあるからなあーと
自制しながらもボチボチと。
だって白衣の微笑みもいいし
黒須さんの写真も好きだし
Myojyoも記事も良くって結局お持ち帰り(笑)
あ。原作の「研修医純情物」読み終わりました。
ドラマますます楽しみ。

中居さんのドラマももうすぐ。
友ももちろん楽しみにしてるけど
A-Studioは私もすんごい楽しみ!
あれ見てるとゲストの人を好きになるのは
師匠の引きだし方がステキだからかな。
中居さんがどんな風に語るのかワクワク。
Dr検事モロハシも面白かった!
シリーズ化していきそうだけどなあ~♪
がんばった大賞も懐かしい映像が
いっぱいで面白かったなあ。

そうだ。新曲「さかさまの空」
セブンネットで予約しよ。
あー。来週はもう4月。
思いつくまま書いてみたけど
抜けだらけな気がする。
なんか気持ちが忙しい(笑)


拍手ポチっとありがとうございます。
遅くなってますがお返事↓です(2月23日)






続きを読む >>


うひょー

2012.03.27 00:10|SMAP
こんばんは
誰も気にしてないとは思ってますが
身体はとっても元気です!
そろそろ顔出そうかと思ってたら
今日のさっきのスマスマ☆

SPとかで何度見ても懐かしいー♪
スマスマ初期は子供が生まれたりで
忙しいやら疲れてるやらで
見てないのもあったけど
またなんか色々思い出すなあー。
スイカとか真逆とか・・・
まだまだ見たいのもいーっぱい!
ううーん。
SMAPすごいなあ。

なーんて見てたら
体感エレベーターで、
( ̄ω ̄〃 )ノ♪
マコちゃんとつよちゃんの
ぶっちゅうー♪で、
(*≧3≦)=b


その直後にWORLD ORDER×SMAPが!!!

かーーーーーっこいいいいいーーーーー!!!!

ああ。黒スーツ。
かっこよすぎて固まった。
かっこよすぎて泣きそうになった(笑)

アホの一つ覚えみたいに
かっこいいしか言えませんが
ホントかっこよくて
寝れません!
で。ひょっこり出てきました。
あはははは。

もっと色々あるけど
寝なければです。








1年

2012.03.11 17:27|あれこれ・いろいろ
3月11日
1年前、大きく日本が変わってしまった日。
2時46分にはTVの前で黙祷しました。

東日本復興支援財団報告会での
高校生になりたいという中学生の作文・
今朝の新聞も、朝からのTVの特集も、
見ているとまた涙がポロポロ出てしまいます。

震災や原発事故の被害に遭われた方々の苦しみ悲しみは
やはり、私の想像ではとてもとても計り知れないものだと思います。

でも。昨日も中居さんが言ってました。
愛の反対は無関心。
愛を持って関心を持ち続けていく事が大事だと。

わずかな募金くらいしか出来ていない私だけど
関心を持ち続ける事は出来る。

仙台に住んだ8年間の時間の大きさもあります。
でも。SMAPが好きだから。なおそう思える。

何の被害もない関西に住み
周りに被災された方や避難されている知り合いもいない。
普通に毎日が流れていると
日々、関心を持ち続ける事も
難しいのかもしれない。

SMAPがあの日を境に
全てを被災地に想いを寄せて動いているから
おのずと私も想いを馳せる事ができるのだと思います。

休むことなく毎週
スマスマで新たに撮っている
募金の呼びかけがあるから
まだまだ復興には協力が必要なんだと思える。

昨日のNHKのコンサートも
SMAPの歌は上手くないとは思う。
でも。心を動かされる。
そして。
やっぱりかっこいい!

SMAPが好きでよかったと
やっぱり思いました。


| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
