
--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑いっぱなし

2012.01.31 21:09|あれこれ・いろいろ
慎吾ちゃんHappy Birthday!!

つよがぶーぶーわがまま言えるのも
しんつよ愛あってのことなので
これからもよろしくお願いいたします。


さて。昨日は一日早く昨日はスマ友ちゃん達と
定例会&新年会+慎吾バースデイ+Fちゃんサプライズ

残念ながらプレートにしんごの名前を忘れられてましたが・・・
(´Д`;
でも!遠方のMちゃんとMちょんにも会えて嬉しかったし
とにかくめちゃ楽しかったー。

12時間も一緒にいたのにあっという間。
笑いすぎて疲れた。
今日声出にくかったのは笑いすぎのせいやったのか?
何であんなに面白いんやろ。あの人たち(笑)

帰って眠いから寝ようと思ったけど
洗濯やら洗い物やら・・・
スマスマの録画をなが見しみたら
画伯の絵見れた☆

ロックなスマもかっこいいーー!!
TKコンビでくっついて
つよのウインクも ( ̄m ̄*)

そういや。
真冬のラブレター
スマスマで歌って欲しいな。

日曜日

2012.01.29 17:39|クサナギツヨシ
うーん寒い!

やらなきゃいけない事は多々ありますが、
今日もまったりです。
冬は仕事が忙しくて…今日は寝たぞー。
ホントは冬眠したいー。

あ。今日は年末に変えたスマホで初めて書いてみてます。

女子アナ編集しながら小室さんとのTKコンビ見直してるけど、
何だろ、じわじわ面白いな理事長(笑)

今朝の増刊号はいきなり金曜日だっ。
こたつでみかんを語るつよちゃん。
赤ジャケットからのぞく胸元が…
デコルテは美しいが、
しっかり鍛えてるなぁ
ムキムキ過ぎはヤダ。です。
しんつよ話は頭に映像が浮かんでくるから聞いてるとニマニマ。

そして中居兄さんのSMAP話。
さすがです!
いつもお世話になっております(笑)
どんな時も冷静で俯瞰で観察してる事
改めて本人から聞けるとなんか嬉しい。
リーダーかっこいいっす。

最近はSoftBankCMは手紙編が多い?
ツインピークスの曲が聞こえてくるとハッと止まります。

明日はスマ友ちゃんと新年会だ。
楽しみ☆

だらだら

2012.01.22 23:53|SMAP
あああ・・・
気がつけばもう22日。

密かに今年はもうちょっとここに来るつもりだったのに
年頭からすでにこんな始末です・・・

今日は休み!
夜に恐怖の役員選挙があった以外は
予定もなくだらだら~~~っと日が過ぎた。
(あ。ちなみに役員当たらず帰ってまいりました。ひとまず ホっ)

溜まってるHDDを整理しようか
雑誌片づけようか
だったのに

洗濯しながら年末の「クリスマスの約束」をBGMに流してたら
毎年この時期になるとむくむくと思い出す
中居さんが出た「クリスマスの約束」が見たくなり
探し始めたのでした。

2005年あたり探すと島男とか「日本沈没」あたりのつよちゃんで
キュンとしてみたりして(笑)

最近はすっかりご無沙汰な「ちちんぷいぷい」の
インタビュー(2006,7,12)とか面白かったなあ。
ちなみにこんな感じでした
あ。台風「いいとも」も久々に見ちゃった(笑)
カッパにヘルメットで八の字眉のつよちゃん可愛いー。


けどやっぱ消したのかなあ?
見つけられず結局動画サイトで見たのですが


で。楽しく寄り道しつつ中居さん。
白シャツで白ニット帽
なかなか見れない素なド緊張の中居君はいいなあー。
「夜空ノムコウ」は今聴いてもやっぱり「じん」としてしまう。

んで。ついでにこれまた何度かしか見れなかったけど、記憶に残ってた「TV's HIGH」
見つけたら木村君は「RED LINE」のJPだった。かっこええー。
やっぱマニアックな感じの作品スキです。


ここ数年は何もかも見たい!残したい!!とは思わなくなってしまってるけど
(別に冷めたとかじゃないんですよー)
コレ!っていうのは後からすぐにわかるように(ここ重要)残さないと
いかんですね・・・


とか書いてたらもう日付変わったんで寝ます。

今週は休みないんだ~。ぎゃー。




拍手ポチっとありがとうございます!
今頃ですがお返事↓です(1月9日)

続きを読む >>

2012

2012.01.05 20:24|あれこれ・いろいろ
2012年が開けまして昨日から仕事始めです。


大好きなスマ友とPC画面を通じて一緒に
紅白→CDTVの素晴らしき年越し

ファンの日記を気にする中居さん(会報)
滑ってごめんちゃい
イヤホンからの心に染みた「真冬のラブレター」
・・・・と
新年から (//∇//)キュン☆
をくれるSMAPに感謝


家族が元気にそろって新年を迎えられる事に感謝

SMAPと、私の周りの大切な人達と同じ時代を
生きていることに感謝

すぐに息切れするこんなブログですが
今年もよろしくお願いします。






| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
