
--.--.-- --:--|スポンサー広告

31日

2011.12.31 16:58|SMAP
もう後、数時間で2011年が終わっちゃいますね。
慌てて(汗)のこのこと出てまいりました。

今年は本当に忘れられない事が沢山あった1年だったなあ。

3月の東日本大震災
9月の台風の被害も大きくて・・
当たり前の毎日を過ごせることが当たり前じゃないと
辛い気持ちで思った年でした。

でも・・・そう思って過ごそうとしてたはずだけど
今、毎日を大事に送れてるかな?
と考えたら・・・・
結局バタバタと年末を迎えちゃったなあ。

時間は誰にでも平等にあるはずなのに
使い方は相変わらずへたっぴです。
反省!

振り返ると地デジも今年だったんですよねえ。
何だかもっと昔の事みたい。

今年もSMAPにいっぱい元気もらったな。

本当に幸運な事に、9月9日の西武園と
11月のファンパーティーに参加することができ、
実物大のSMAPに直接想いを伝えられる
なんて事が出来たのは
きっと死ぬ間際にも思い出して
にやりと出来るんじゃないかと思うほどの
デカイ出来事でした。

年末のバタバタで、あーーーもう疲れたー!って
時にもプロフェッショナル完全版と
「努力って楽しい」CMで
またまた元気注入できたし。

あんな顔で「努力って楽しい」って言われちゃあ
参ります(o´ω`o)

それぞれが前に出たり後ろに引いたりしながら
一緒に走り続けてる姿を見たら
胸がぎゅって熱くなります。

SMAPがスキでよかったと何度も思ってきたけど
さらにまた強く思った1年でした。

紅白・CDTV見るためにも
もうちょっと頑張って片づけするぞー!

そして。
この1年も友には沢山の感謝でいっぱい!
どう伝えれば伝えられるのか・・・

年を重ねるたびに「ありがとう」が増えてって
もう伝えきれないけど・・・この場を借りて
本当にありがとう!


1年の最後に「ありがとう」と書ける幸せを
かみしめています。

ココを覗いてくださる方も・・
今年もこんな調子ですみませんでした。
来年もこんな調子だと思いますが
宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。

スゴ

2011.12.06 21:21|SMAP
ソフトバンクの「スゴスマ」ってキャッチコピー見るたびに
「スゴいSMAP」と脳内変換してしまいます。

で。今日は北京がうちにやってきた。
予約しようか迷ってたけど
迷っててごめんなさいでした。

予想外によかった゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.!!!

Documentがねえ・・・
映像も、曲も!こう来たかー!!
という感じでした。

カシャカシャと入ってくるSNAPにも
キュン(・ω・。 )o ときたりして。

MCもほぼ2TOPのトコだけなんだけど
中居さんが日本から来てる人にもわかるように
さりげなくフォローしてるのとか見てると
さすがリーダーだっ!!って思ったし。
2TOPが!とか。
最後にうるっときたし。


北京公演の話を聞いたときは
色々思ったけど
DVD見てたらホント~に
よかったなあ~って思った。

やっぱ私には
スゴスマ=スゴすぎるSMAPです!


昨日のスマスマで13日のファンパの映像も見れた♪
あのピンクの5スマの練り歩きに
TVの前でキャー!でした。

新曲も聞くたびに好きになる!

なんだか雑誌も楽しみな感じだとかで・・
忘れないようにしなければ!

あ。明日はテカテカつよちゃん(笑)がお知らせしてる
FNSだー!!

SMAP見てるとほっこりほんわかです
(^―^)



拍手ポチっとありがとうございます。
お返事↓です(11月28日)

続きを読む >>

| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
