
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BABY I LOVE U

2011.11.27 21:10|クサナギツヨシ
夢のような時間から2週間経過。
スマショの発表があったり
もう年末なんですよね。

毎年ため息が出てしまうスマショのニュース。
毎年スマ友さんにお願いしてばかりで・・。
今年もタイミング良く上京するスマ友ちゃんに
お願いしましたが
寒い中並んでもらうのは忍びないな。
一緒に喋って笑ってしながら並びたいよー。

ホントに感謝・感謝です!


今日はママ友でもありスマ友でもあるYちゃんと
同じくママ友でもあり嵐ファンのKちゃんと
京都観光へ。
Kちゃんのお誕生日祝いって事で京都嵐ツアーでした。

紅葉も綺麗で、京都観光も楽しかったなあ~
Kちゃんは大好きな彼が座った場所で
彼を想い。色んな想いがあふれてきたんだろうな。涙してました。
その姿を見てたらキュンとしちゃった。

逢いたくても会えない想いはわかるから。
みんな逢える日を目標に頑張ってるんだもんね。

帰ったら何だかつよちゃんに逢いたくなり(笑)
時間無いのにスマスマの歌のトコをリピ。
「BABY I LOVE U」の後方からカメラに向かってにこっ!
「想い出がいっぱい」の同じく後方からのカメラ目線~
(//∇//) ぎゃはっ
(細かすぎるツボですんません)
はー。ときめいたっ
ほんまに BABY I LOVE U な人達やわ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

んで。増刊号のサングラスショップ店員さん。
サングラスかけた途端にアニキ!
だけど喋りだしたら小学生だった(笑)



そう。南極の方は辛すぎて挫折しそう。
リアルタイムで見る勇気がない。
先週すでに泣きすぎて疲労困憊。
こんなにも辛いなんて・・・
見たいけど見れない。
毎週倉持さんはステキだが、映画にしてほしかった・・・
こっちは映画で
あっちはドラマでがいい・・・とか好き勝手に呟いてみる。




さ。明日からまた仕事だー。
ん?木曜日って12月?!
ホントに早い・・・

「僕の半分」と北京はネットで予約完了。
が。ジャケットの写真に
(〃ω〃) キャーー!!ってなった。
あれでこられたら通常版もお買い上げしてしまう
まんまと思うつぼにハマってる消費者です。

来年のスケジュール帳も購入。
また楽しい事たくさんだといいな☆



拍手ポチっとありがとうございます。
お返事↓です(11月8日・16日)

続きを読む >>


Fan× Fun 13日

2011.11.15 21:13|ちょこっとレポ
ただいまです。
帰ってきてます。
今月は平日休み無しなんで
働いてます。

「来年はライブやります!」って聞いたからには
働き甲斐もあるってもんです。

ふと思い出してはニマっとしたりして。

今年はホントに自分でもびびるくらいの幸運に恵まれて
パーティーまでも行けてしまって・・。
幸せもんです。

SMAPはやっぱり面白かった。

北京よりこっちを映像化して欲しい!
11万人しか見れないなんてもったいないよ・・。








↓↓↓
最終新幹線で帰ってきたら
地元駅までの電車の待ち時間が30分もあって(いなかだから)
その間に本当に!わずかな記憶の一部を羅列したものを頼りに
自分メモを少し書いておきます。


続きを読む >>

満足

2011.11.03 18:06|クサナギツヨシ
ステキな金縛り
観てきました!

豪華な三谷ファミリーが次々に出てきて
ぶはって笑って
ポロっと泣けて

亡くなってしまったけれど
会いたい人を思い出して
キュンとするというか
心がほっとするような・・・

観終わった後も
楽しい余韻が残る映画でした。

確かにつよちゃんの役は美味しいね。
ステキなお父さんです。

西田さんとふかっちゃん可愛いかったなあ。

今日はゆっくりまったりと
TVfanと
ウレぴあ読みました。
ウレぴあは男性目線な切り口が読み応えあって
嬉しい内容でした。

黒須さんの写真もうれしいな!!!
これからもずーっと沢山、つよを撮ってほしい方です。
黒須さんブログで、死ぬまでにしたい10のことの
お話があったけど
私も人生満足だなと思います。
SMAPを好きになって
また人生の楽しみ広がって
ステキな出会いも沢山あったしね。
特に友達には本当に感謝です!

うーん。何かやっぱり
色々最近満足してるかも。

スマスマも面白かったし
(特にゴロちゃんとか・笑)
ベビスマは良すぎるし
増刊号も満足したし

・・・・
なんというざっくりした感想なんだ(苦笑)
あー。でももう細かく思い出せない。

そうそう。満足といえば満足バーのCM
ふと思い出してはニンマリしてしまう
(o´ω`o)

あ。南極もねえ・・・見てます。
ちゃんと見るとすごい泣けるんですよ
だからちゃんと見るけど
ちゃんと見たくないみたいな・・・
(いい意味で。です・笑)

木村拓哉という人の
前線で風当りを受けて立ってる人の
強さと優しさが倉持さんと重なってて
倉持さんスキです!

何か今日は日曜日な気がして仕方ない。
2日働いたらまた休みだ♪


拍手ポチっとありがとうございます
お返事↓です(10月24日)


続きを読む >>

| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
