
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結果

2011.10.23 20:05|SMAP
パーティーの結果でましたね。

行かせていただきます。

西武園も行ったくせに・・・
なんだけど
やっぱり逢いたい!

なかなか繋がらない電話。
でも「第一希望での当選です」の声に
うぉーっ☆でした。

今回どうしても当たって欲しかった友が
当たったのもホントに嬉しかった。

とにかく。せっかく掴んだ幸運です。
その日を目標に仕事がんばるぞーーー!!

10月末から12月末まではずーっと忙しいんで
これはすんごい活力剤です!

そして
今夜の南極第二話ももちろんだけど

ベビスマが~♪
こーんなに素晴らしいものだとは思ってなかった。
5スマが、5人だけでわちゃわちゃしてる!
求めてたものがこんなとこで?!な
嬉しい裏切りでした。
楽しみが増えた~。



拍手ポチっとありがとうございます!
お返事↓です(10月11日)

続きを読む >>


極上

2011.10.10 21:40|SMAP
私は死ぬほどSMAPがスキ!!!

プロフェッショナル良かった。
スマの言葉とか眼差しだとか
もう何だか、好き過ぎて、ボロボロ泣けた。

スポットライトが無くても
静かに熱く光ってる。
ラピュタの飛行石みたいなのが
体内で光ってるみたいな人たちだ。

エンターテイナーのプロフェッショナル・SMAPか・・・

笑顔と力をくれる魔法使いですよ。

もう見終わった後放心状態みたいになって
あーそうだよ♪今日はこの後ナカイさん!って
TVつけたら・・・・・

えー?!
つよちゃんいる?!

o゜(≧艸≦*)゜o

何やってんの??!!

あ。
そうか。
タモさんちだからか。
そうか。そうか。じゃあ当たり前か。
寝てても・・・
カメラに背中向けてても・・・

なんかプロフェッショナルの事
一言だけでも書いとこうと思ったけど
・・・・
タモさんちに集中します!



拍手ポチっとありがとうございます
お返事↓です(10月9日)

続きを読む >>

おねがいします

2011.10.09 21:54|クサナギツヨシ
ホントに関西で見れなくなりました・・・。

諦めず要望出したいとおもっています。
e-157.jpg
(ユリスケさんのサイトよりお借りしました)
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願署名です。
下のリンクから飛べます。

「ぷ」っすまをこれまで通り全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願


| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
