
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに

2011.09.30 21:24|クサナギツヨシ
ちらほら囁かれていた映画のお話がついに発表されましたね~。

すごいなあ。
ホテビの頃だっけ?
つかさんが「あいつは高倉健になれる」ってコメントされてたの
思い出して。
そうそうたる共演者の方々の中に
草なぎ剛が入ってるって、それだけで
ちょっと感動した。

そして関西はついにぷっすま最終回でした。

リアルタイムで見とどけようという気だったけど
お引越しのテロップの下に出る
「一部地域を除く」がねえ・・・
あ~コレ見たら終わっちゃうーーと思ったら
TV消してしまい・・・
でも悶々と起きてました。

でも!!
番組HPの大熊さんの言葉嬉しかった。
沢山のぷっすまの全国放送を願う声。
やっぱり凹んでちゃいけない!
凹むけど、復活しなきゃ!!
で、昨日見ました。
最後にスタッフさんもバイバイしてくれてたね。
待っててくれるよね!
しか丸さんのブログも見れなくなっちゃって
なんか不穏な空気もあるけど・・・負けないっ。
頑張るよー!!

本当にぷっすま大好き!!!
こんなにも凹むもんかと思うくらいに
ぷっすまの大きさが身に沁みた。
日常のしょうもないことだけど、ちょいちょいミスしてたし
ぼへーーーっ(* _ω_)...
ってなったもん。
大事な大事な番組。
また見たいよーーー!

ま。ホントはね。
カミスン!もゴローデラックスも
めちゃくちゃ見たいよーーーーーーーー!!!!
関西スキやけど、こんな時はキライやー!
と叫びたくなるけど、書いてちょい発散。


もうすでに、たくさんのブログで書かれていますが

ココでもお願いします。
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願
署名です。
下のリンクから飛べます。

「ぷ」っすまをこれまで通り全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願



おかえりなさい

2011.09.18 23:01|SMAP
おかえりなさい!SMAP!
中国公演の成功おめでとう~!!

帰国直後の生スマステの慎吾ちゃん。
すごい。
お疲れ様でした!

NHKはじめ各局のトップニュースにSMAPがバンバン流れるなんて
なんか不思議な感じ。
あんまり遠くに行かないで~とちょっぴりさみしくなったり。

でも。やっぱりライブのキラキラSMAPはイイ!!!

はあ~ライブ行きたーい!!!って
またまた思いつつ見てました。

しかし。慎吾ちゃんまでぴょこぴょこ登場の
いいとも~☆
どこ見てんだか?の泳ぐ目線と、時差?(笑)
可愛いぞ。もー。
ちょっと昔の台風中継思い出しました。
あれいつだっけ。
あれも面白いやら可愛いやらだったなあ。

中国到着時のニュース23
一瞬だけのエレベーターの完全彦一アニキとは
別人のようだ。
つよちゃん・・・あれは怖いよ(笑)
というか5人とも怖いって!
(≧∇≦)ノ彡
そして絶句したくらい
かっこよすぎるうううーーー!!!
(//∇//)

あ。リハのてろんとしたつよもいいんです。
なんせギャップに弱いので。ふふ。

とにかく無事に帰国したようで
良かったです。

アイドル外交とか政治的な事は私にはわからない。
ただあの空間にいたみんなが笑顔だったっていうのが
大事なんじゃないのかな~。

SMAPも日本からのファンの方々も
関係者さんも。皆様お疲れ様でした!



そして。
関西ぷっすま
変わらず手強いです。
時間がない・・・
長期戦覚悟もしなければという思いも・・・
とにかくメール・電話続けてます。
朝日放送にBS朝日での放送の要望も出してみてます。
がんばります!


たくさんの拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(16日・17日・18日)


続きを読む >>

負けへんよ!

2011.09.15 21:00|クサナギツヨシ
昨日も今日も電話を切って
はーーーーとため息。

同じ回答ばかりしてるからなのか?
そっけない朝日放送のお姉さんの対応に
やっぱり凹みます~。

んが!!!

ここで負けるわけにはいかない!!!!

他の地域では続々と放送決定のニュース☆
本当におめでとうございます!

手ごわいABC朝日放送さん。
社長さんお偉いさん
ホンマに「ぷっ」すま要望の沢山の視聴者の声
届いてますか~?!

どんな時間帯でも曜日でも構いません。
どうか放送してください。

関西の大きい大きい
意地でも動かなそうな山を
何とか動かしたい!

負けへんで~!!!
o(*≧д≦)o″))



あ。とってつけたように書くつもりはないのですが

SMAPの中国公演が無事成功しますように!!!
こちらも心から祈ってます。

元気に帰ってきてね~。





拍手ポチっとありがとうございます
お返事↓です(9月14日・15日)




続きを読む >>

ぷっすまが見れないなんて・・・

2011.09.14 19:23|クサナギツヨシ
晴天の霹靂のニュースを聞き
放送継続の要望メールをしたのが昨日。

曜日が変わってもいい
時間が遅くてもいい
週遅れでもいい

でも。
その願いも叶わず
10月から関西では「ぷっすま」が見れないなんて・・・


ショックで
凹みまくりです・・・




こんな記事の時ですが
拍手ポチっとありがとうございました。
拍手のお返事↓です。





続きを読む >>

また日常をはじめよう

2011.09.11 10:49|あれこれ・いろいろ
一昨日も地元の駅を始発で出発。
昨日は子供たちの体育祭だったので
友たちの寝顔を見ながら
私はまたまた始発で帰宅。

暑ーーーい体育祭でした。
でも見てて面白かった!
後ろ髪ひかれながら帰ったけど
これはこれで良かったよ。

夜は疲れてるのに子供がアホな事してたのに気づき
前日に乙女みたいな告白したやつと
同じ人とは思えないくらいにギーギー怒って
またどーっと疲れたので、昨日のWSは今朝チェック

でもスマステは見た♪
意識して見始めたのは96~7年くらいなんだけど
洋楽好きでジャニーズに興味なかった私でも
SMAPのTVは見てたし
曲は口ずさめたもんね。
とかいっても$10までは聞いてなかったか(苦笑)
小窓で映像見ながら饒舌に喋ってるつよと
「へーそうなの」って言ってる慎吾ちゃんが
可愛いなあ。
いっぱい一緒に怒られて笑って泣いて20年なんだろうなあ
愛しい人たちだ。
う。昨日ホントにこの人達に会ったのか・・・ひー。

若い頃のSMAPみんな可愛い(笑)
でも。20年経った今でも
かっこいいだけじゃなくてみんな可愛いし!
ずーーっと「今」のSMAPが一番スキ!!!
あーーーもう好きだーーーー!!

ファンミで20年経って変わったところは?って質問だったかな?
体力とかそういうのはあるだろうけど
やっぱり上2人と下3人っていうのは変わらないみたいで
中居さんは「もうこの年になったら2~3こ差なんて変わらないでしょ」って
言ってたけど、やっぱり違うっていうような事を慎吾ちゃんもゴロちゃんが言ってた。
そういうトコも何かスキだ。
やっぱり上2人は2TOPだよ~。


今回の旅も濃厚な一日を過ごしました。
朝から、寝る寸前まで笑えるんだもん。
笑いすぎてお腹が痛くなることはあるけど
今回は背中まで痛くなった。
これはもうどう書いていいのか
本人たちの日記を読もう(投げた・笑)
毎回笑いのネタに尽きない友に感謝です。


何だか毎回支離滅裂だなあ・・・
書き逃げみたいだけど
これから主婦しますか・・・



拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(9月10日)






続きを読む >>

9月9日

2011.09.10 18:00|ちょこっとレポ
またこんなに日が経ってしまいました・・・
えーと。
まずは

SMAPデビュー20周年おめでとうございます!!!


昨日。行ってきました。西武園。
当たりました!


絶対に当てる!!!
と思いつつも
当たるわけない?という思いを
Fine, Peace! 聞いては打ち消して・・・

当選メール見たときは泣きました。
翌日からも何度もホントにこれ当たってるのか?
と何度もメール見返してみたりして

スマのイベントの思い出と共に、
何かと起こる我が家の心配事の思い出。
また子供達に何かあったらどうしよう(苦笑)とか
不安もいっぱい湧いてきて
無事に当日を迎えるまで気が気じゃなく過ごしました。

当日になっても会場に着くまでフワフワと実感が湧かぬまま。

奇跡みたいな確率で当たった友達と一緒に西武園に向かいました。


何も考えずに
この時間を楽しみたかったので
レポはありません。
ごめんなさい。


以下は簡単な自分メモです。
それでも良い方は読んでください。

続きを読む >>

| 2011.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
