
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんか今日長いよ

2011.07.28 23:24|SMAP
27時間の編集完了!
面白かったなあ~
SMAP出てなかったら見なかったかも?
ナイナイとナカイさんの司会で
よかったあ~
(^―^) 

おさむさんブログ読んでもそうだけど
ますますSMAPが大好きになった!!!

もうちょっとだけ書きたかった事

・「ほんまでっか」の
 ペロペロするごろちゃん。
 (((ノ∀`)・゚・。
・テロリストと独裁者がいるSMAP
・理事長のコメントと解説ナカイさんの
 wink座り
・末っ子顔のナカイさんのペケポン
・アカン警察の飲み会映像
・ナカイさんのお友達
・試食の人の名前をちゃんと呼ぶキムラくん
 こういう、人とちゃーんと向き合う姿勢がスキ!
 まっすぐに目を見て笑う顔がスキ!
・慎吾ちゃんの言葉がスキ!

ああ。書ききれるわけないです。
もう~みんなスキだー!

東日本復興支援財団の話も
すごすぎて。
強すぎです。SMAP。

で。
久々に声出して笑った「ぷっすま」
ハイスクール企画はイイ!!

逆走小僧とギアチェンジ小僧に
笑った~
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

女子の大島さんが転んでる横を
キャッキャ笑いながら走る5歳児
こんなつよちゃんがスキ!
♪(* ̄ω ̄)v


あ。スマスマ・・・
ぷっすまの笑いで記憶が・・・
心理テストはミキティと全く同じでした。
えーと・・・
慎吾ちゃんとごろちゃんがラマーズ法してた?(笑)
ビビるキーパーつよちゃん
サマゲは聞くとライブに気持ちが向いて
切なくなるよお~。
でも何か記憶がぼんやりだから
また見よう。




今日ワタシのちっぽけな戦い
(すんごいくだらないけど書いてみただけ)










続きを読む >>


お疲れ様でした!

2011.07.25 00:19|クサナギツヨシ
中居さん・ナイナイのお2人・スタッフさん
27時間お疲れ様でした!!!

27時間・・・ずっとは見れなかった~
ごめん!
でもうちのHDDが頑張ってくれた!
だから編集しながら見るからね!
今日はHDD休ませたげよう。

朝いちに見る中つよにほんわかした。
が。つよのピアス久々に見た気がして
ドキっとした。

「いいとも」
逆立ちしてジュース飲むつよ
また逆流するかと・・
ちょっと期待した(笑)

テレフォンはもうちょっと
5人が見たかったなあ~
なんて贅沢か・・・?

SMAPライブかっこよかったー!!
アレンジもいつもと違って新鮮
5人のかっこよさに
TVの前でうっとり
笑顔ににっこり
オレンジにじーん・・・

MJはやったー☆って思ったけど
やっぱりそう来たか・・・
全てナカイさん承知の上でのことだから
・・・・・・・ね。

つよも熱湯風呂入りたかったのかな(笑)
「なんでがんばらないんだよお~」が
なんか可愛かった。ぷぷ。

出張ビストロは
「ナカイくんっ。ちゃんと見ててよ~」
ってこれまた可愛いやろ。

汗だくで頑張ってたしんつよ。
ああ。あの二の腕の感じ
大好きなんです・・・
キムラ君とゴロちゃんも
もちろん一生懸命で

4人が一人一人にちゃんと
話してるのとか
いいなあ~って思う。
被災地のみなさんが本当に笑顔なのが
TVで見てて嬉しかった!

あのお皿もお持ち帰りだったのか~
すごいなあ~

ナカイさんも4人も
SMAPは本気で被災地に寄り添おうとしてる。
5人の大きさみたいなの感じて・・・
ううう
またスキになるやんかーーー!

ナイナイのコンビ愛にも
泣いてしまいました。
苦しい時があって、それを乗り越えて
また強く前に進めるんだろうね。
ステキです。

最後は一人で進行引き受けて
ナイナイをメインにたてようとしたり
終始、そこかしこにナカイさんの心遣いとかが
見えて、やっぱリーダー
かっこいいなあーって思った!

ものすごいざっくり感想だけど
明日は5時半起きだから寝よっ。


本当にお疲れ様でした!!!

裏側映像見たい!・・・今後期待してます。



拍手ポチっとありがとうございます!
お返事↓(7/22)下です。






続きを読む >>

不可解

2011.07.21 16:43|SMAP
今日は息子の中学最後の大会の初日。
負けたら終わりだからね。
勝ってくれてホっとした~!

明日からはまた仕事だから
見に行けない・・・くすん。

その後はママ友とお茶だけしに行ったつもりが
パスタまで食べちゃって受験の話とか・・・。
うーーーーん。お受験。よくわからんです。


この間のスマスマはチャットしつつのながら見。
ピンクレディーなSMAPが眩しいっ!
強めなライトを差し引いても
充分すぎるほどのキラキラっぷり。

スマシプにしんつよに・・・
あーーー可愛いーーー
つよのぷくーに
うううーーーー可愛いーーーー
+。:.゚(人〃∇〃)*+
ああ。満足した!

「ぷっすま」は録画してあるのに見るのが
やっぱり夜中でお腹が空いてくる・・・
この週末はたこやき作ろうっと。
つよちゃんの赤いシャツから見えるデコルテも
おいしそう・・ (。-∀-)ニヒ♪

TVガイドとぴあもお買い上げ!
どれもこれもかっこええー。
最近またまた
SMAPどや!って感じで・・
嬉しいんだけど
会いたくなって困る
ヾ(´ε`*)ゝ


なんかどっかおかしいのか
夜中にうっかり「美女と野獣」と「TOY STORY3」の
DVDポチっとしてしまった・・・
「REDLINE」を買おうかどうしようかと悩んでたはずなのに・・・
なんか「REDLINE」好きみたいです。
何も考えずに流しときたいみたいな。
たぶん買い物の順番間違ってると思います。



素願

2011.07.18 14:15|SMAP
がっくしな先週からその後も連絡はなく
仲良しスマ友ちゃんとこにも
朗報は届かずで
直接「頼むよおお~!」と
想いを託すこともできませんが
・・・・
グズグズ言ってても仕方ないし!
とりあえず
アルバム買おか(苦笑)

音楽の日
SMAPはすごかった!

いつのまにか
泣きながら見てた。

歌も踊りもそろわなくたって
SMAP5人の持ってる温かさが
すごい力をくれる。

慎吾ちゃんの「東北がんばってます!」の言葉も。

この人達はいつも
誰かのために
みんなのために
歌って踊ってる。
距離は遠くても
心は寄り添おうとしてくれてるんだよね。

ファンミーティングについては
どう考えてもどうかと思うけど
(ファンクラブ番号の若い人から
招待してくれたら快く諦めますけどね~)


ぶーぶー好き勝手言ってても
つまるとこ
・・・・やっぱり好きだなあ
なんです。



今日は朝からだらだらしてます。
(今日も?か??)
ここもグダグダになってますが。はは。


子供の頃は夏って楽しかった気がするけど
最近は早く涼しくなれーって思うばかり。

キラキラ光る汗を見たいもんです。




大息

2011.07.12 00:27|SMAP
昨日は風邪で体調悪かったんで
今日も早く寝るつもりが寝れないーーー
昨日寝すぎたかな・・・

ガガSPなスマスマ
スーパースターって呼ばれる人は
やっぱり違う。
人間性
パフォーマンス
さすがです☆

言葉の選び方も
SMAPや番組
日本に対する気持ちも
すごく真摯なんだなあって思いました。

ワイルドなイメージが強かったから
ビストロのガガは可愛かったし。
ライブはさすがに圧倒!!!

バックダンサーSMAPも
かっこよかったあーーーー!!!

かっこよくて
めちゃくちゃ
かっこよすぎて

今日は特に何か複雑だったよ・・・

かっこいいSMAP見て
そのまま寝たかったよー

SMAPって
なんかどこにでもいそうな兄ちゃん達
みたいな時もあるのに

絶対あんな人たち他にいない

なーーーーーんで
こんなに会えないのかなあ。

やっぱりちょっと泣いていいっすか。
な、夜でした。

おめでとう!

2011.07.09 14:02|クサナギツヨシ
7月9日 快晴です!

つよちゃ~ん!
お誕生日おめでとうございます!!!


いつも思う。
どんな髪型の時だって(笑)
鼻から牛乳出したって
どんな時でも

「今」のつよちゃんが一番スキ!!

大好きです!!!


「職業はSMAP」という生き方は
良くも悪くも、
想像もつかない程に濃厚な人生の時間を
重ねることになるのだと思う。

そんな時間を積み重ねてる人だから
いつまでも変わらないグダグダさと
クラクラするほどにかっこいい時の
ギャップに飽きる事がないんです。

この1年も充実の1年になりますように!

いつもありがとう!





雲の向こうの星に願いを!

2011.07.07 22:07|あれこれ・いろいろ
今日は七夕☆

お星さまは見えてないけど・・・
お願い聞いてーーーー!!!

SMAPに逢いたいです!!!

アルバムの投票は結局
FIVE RESPECTと
(初コンのドリスマで撃ちぬかれた・笑)
オリスマと
(聞けば条件反射で手が動く)
Peace!
(特に夕方にふと口ずさむ率高し)
に入れました。

あともうちょっと入れようかと思ってたのになあ。
探しながら聞き入ってそのまま
時が経ってしまった。はは。

言葉にするとなんてことないけど
なーんかモヤっとすることが多かったんで
ゲームにハマってみたり
物置化してきた部屋の一角を
片づけ始めてみたり・・・
そしたらもう1年が半分過ぎてた。

HDDは空けたので
音楽の日も
27時間も、よっっしゃこーい!です。

やっとビストロ本も買ったし(遅っ)
これ見てマンネリメニューを見直そうかしらねえ。

つよちゃんのさっぱりヘアー見ると
夏!って感じがするなあ。
また彦一アニキ帰ってこないかなあ。

この間「山のあなた」見始めたら
ホントに音や声が気持ちよくて
寝ちゃってた(笑)
あの特典のBBQしんつよたまらん(はあと)

さて。楽しいことを願って
叶うように・・そのためにも
がんばりましょー。









| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
