
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名曲多し

2011.06.23 23:12|SMAP
ファンミーティングのお知らせに
ドキドキしたり
がっかりしたりと
忙しい一日だったけど
エントリー出来るだけで
贅沢なんだから!!
とにかく運だのみ!!!

さー。
アルバム曲の投票もしなきゃ。

ライブで目線だとオリスマ
SUMMER GATE・FIVE RESPECT
ダイナマイトとか・・・

でも。
not aloneもCDになって欲しいしなあ~
愛の灯・フリバ・バタフライ
living large・働く人々・idea
Fine,Peace!・A Song For Your Love
どうか届きますように
Pieace of world・・・・

あーーーーー
ちらっと浮かぶだけでも
いっぱいありすぎて
決められないっ

いい曲いっぱいあるなあ
何度スマの曲に励まされたことか・・・
色んな曲に色んな思い出があるねえ。

あ。ビストロ本もまだ買ってないよ・・・
27時間の前にHDDも空けなきゃ

で。木村兄さんがプレミアムBOX?
友達のにやける顔が浮かんできます(笑)

なんか盛りだくさんですな。

とりあえずこの間のスマスマのケイティの
後ろで踊るつよにまたクラ~っと
きちゃってます。

今からぷっすま見よ。





 





あわわ

2011.06.20 16:55|あれこれ・いろいろ
昨日は眠りが浅くて嫌な夢みたりで
寝過ごした・・・
でも何とかお弁当作って用意してたら
メールが・・・

・・・・!!!!???

ファンミーティングて?!
(☆`・Д・)⊃...。

仕事に行ったものの
タイムカード押し間違え・・・
名札も忘れ・・・

あー!いかん!いかん!!
集中・集中・・・

でも。気になるよー。

ドームですら外れるのに
ホールって・・・
当たる気がしない

あーーー!
アカン!アカン!!
悪いイメージばかり浮かんでくるのを
必死で打ち消してます。

言霊ってあるもんね!
ポジティブに!

今の状況の中で出来ることを考えてくれたんだからね。

うん。
m(。・ω・。)m



拍手ポチっとありがとうございます
お返事↓です()

続きを読む >>

ためいき

2011.06.17 00:49|あれこれ・いろいろ
こんばんはー

最近なかなか日曜が来ません
が。やっと来た日曜はあっという間に過ぎます。

この日曜はゴロちゃんに会ってきました。
「ぼっちゃま」観劇です。

面白かったー!
キーキーキレるゴロちゃん(好い意味です・笑)大好き。
キレててもどっか品があって、キュートなぼっちゃま
ゴロさんの魅力たっぷりでした☆
共演の役者さん達もみなさん面白くって
やっぱり舞台っていいですね~。
チケット譲ってくれたお友達に感謝です!

いつもの友達と行ったので
舞台だけじゃなく、いつものように笑いもあり。ぷぷ。
充実の一日でした♪

スマスマはkinkiとのコラボがステキすぎてねえ~
まいった・・・
(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。
かっこよすぎです。スマ兄さん達。

土下座っていうのかあれは?土下寝??
あのくだりも笑っちゃうし。
なんかテンションあがってしまいました。

あーーーー。
5スマに逢いたいよおお・・・

ここ数年めっきり雑誌もCMとかも
頑張って追いかけてないダメファンだけど
たまに
どうしようもなく
SMAPに逢いたくて
泣ける日があります。

自分の中での連想ゲーム的発想で
今日はサンプルライブDVDを見てしまって・・・
かっこよすぎて止めた(笑)

なんか。逢いたくなって・・・
困った (o´д`o)=3  

という夜中のひとりごと。



ざわざわ?

2011.06.06 00:00|クサナギツヨシ
あ。また2週間も経ってる・・・
先週は休み無しだったので
今日はまったり。
なぜか「黄泉がえり」を見始めた。
平太もスキな役です。
いい映画だなあーって・・・
見終わって満足 ( 〃∇〃)

すっかり過ぎたことだけど
楽しみだったスマドラマ!
これも満足したーーーー!!!

冷たい目と歪んだ笑いのつよちゃんに
ひゃはーーー(ノω〃) ポッ
でした。
慎吾ちゃんも含めて(笑)
みんなそれぞれ役どころが面白くて贅沢。
濃厚な15分しっかり楽しみました。

お宅訪問のぷっすまも面白しろかったしなあ~

あ。27時間とか!!??
バナナのCM?!
なんかネットが楽しそうな話題で
ざわざわする感じはワクワクします。

期待しすぎずに期待しとこう♪

今日のいいともマルモリダンス可愛かったよおー
もうちょい見せて欲しかったな。

さー。明日はまた楽しみもあるし
来週はごろちゃん舞台もあるので
がんばるでー!

| 2011.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
