
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らっきー

2011.05.25 00:43|SMAP
スマスマ笑った~!

向井君のジャッジトーク
「お前はなんなんだ?!」
「おれ・・・SMAPだよ☆」
「らっきー♪」
「I’mラッキー!」
3回目はもう拾ってもらえないけどね
(●´艸`)ぷぷぷ

ビストロは天然な綾瀬はるかちゃん。
でも。つよも自由で天然だからね~。あはは。
大縄跳びで「じゃ30回!」って
のっちゃうつよと
(あーあ。まただよ)って
顔のナカイさんの顔とか
みんなの(しかたねえなあ~)って感じがスキです。

ぺア対決はやっぱいいなあ~♪
昨日はキムラ兄さんにベシってされて嬉しそうな
つよちゃんも見れたし ( ̄m ̄*)

キレてるごろちゃんに
慎吾とごろちゃんのやりとりとか・・
すぐコントになっちゃうスマ

あはは♪(^∇^*)*^∇^)

歌で笑いも落ち着いたかと思ったら
最後の女性にグッとくる仕草に・・・

「わかったよ。じゃあ・・結婚だろ!」

何言い出すのか?!つよちゃん
(≧∇≦)ノ彡

でも。

「無いよな?!」
「え・エイガだろ?!映画見たんだな?!」

って乗り出してる慎吾ちゃんにもっと笑った~
(o_ _)ノ彡☆ばんばん


で。今日はまたまたびっくりですよ☆

なかつよスカルプD
Σ(゚∀゚*)

HPの画像見て・・・もう~
何あれ?!かっこいい~!!

もう笑いがとまらないー
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

スマ友ちゃんに教えてもらったので
明日はWS録画予約しました!
楽しみだー。

スマスマが楽しいとか
新CMとか
小さいこと(?)で、ものすごーく
シアワセになるのです。


あ。ぷっすま始まったー♪


9月ねえ・・・

2011.05.22 11:14|クサナギツヨシ
大変うらやましい
わたくしクサナギツヨシの僕らの音楽でした。
いいなあ~
仲良しさんだなあ~
男女問わず年上になつくのがうまいんだからー
かわいいやつだ・・・

で。
9月に中国て?!
3月にも予定があったの??
車で移動中にニュース見て
はあああ∑(〇Д◎ノ)ノ ?!
でした。

国民的アイドルかあ・・・
あんまり国民的じゃなくてもいーんだけどねえ・・・

中国公演て新しいツアーなのかなあ?
うーん気になる。
けど、とにかく
中国公演が無事に(!!!)成功しますように。

国内発表がありますよーに!!!!
(>人<*)

22:45追記

頑張ろう、日本!ありがとう中国!-アジアは一つープロジェクト
っていうんですね。

被災地を想うSMAPの気持ちがあって、
国の架け橋としても行くんだよね・・・

「20周年は通過点」
っていう彼らの言葉がちょっと頭をよぎる。

DVDの旅

2011.05.19 01:04|クサナギツヨシ
毎度の放置で・・・おひさしぶりです。
みなさまお元気ですか?

と手紙風に書いてみる・・・(汗)

何やってたんだ?!ワタシ?!
5月病みたいなもんか??(違)

さて。
どんな髪型だって結局はいいのよーん
だけど。
今回のジャンボヘアーのつよちゃんになかなか馴染めず・・
けど、この間ためてこんでしまってた「いいとも」見たら慣れた
あは☆

ガガ男の胸元はなんでしょ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
女になると男の色気が・・むひょ。

うーん、あれもこれも・・
なんか色々あったけど、もう書けませーん。

あ。でもこれだけは!

「橋田賞おめでとうございました」

すーっと流れた涙・・・いいなあ。
スキだなあ。この人って思う。

ここ数日ちょこちょこと
ちょっと昔の映像を見てました。
うちにDVDがやってきてからのだから
2005年からか・・ビデオもなんとかしたいな。

ミコマコとか小野寺の頃とか見ようかと
思ってたけど、ふと思い出した
日本の歴史・・・
ううーん好い!!!(はあと)
そういやピアス最近見ないなあ~
最近してる指輪も可愛いよねえ。
いいなあ。

指輪とかアクセ買うならスマ関係にお金使うもんねー♪な
感覚で貴金属にはあんまり興味ないけど
つよが気に入ってつけてるのみたりすると
おソロが欲しくなる・・・
で。いつも値段知ってがっかりする(苦笑)

あ。脱線。
んで。んで。TBS5年SPのナカイさんの
ドラマの歴史みたいな番組中の

しんつよがサンプルの時のかっこで
慎吾ちゃんとありさちゃんのキスシーン見るやつ
(ナカイさんが覗きに行ってたとは・・ぷぷぷ)
あれ見て笑って、しんつよ愛が見たくなり

ちょい前の♪愛ランドのぴょんぴょんダンスとか
ストリングスあたりとか見ちゃったー♪

DVD探しながら
しんつよだけじゃなく、あれこれSMAP楽しんでました。
仲良しスマちゃんは見てるだけで
元気出るー!

明日は久々にスマ友ちゃんに会うから
また充電です。

んでは。ログインの仕方を忘れないうちにまた。


放置なのに拍手ポチっとありがとうござました!
お返事↓です(4月26日)


続きを読む >>

| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
