
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぎゃは

2011.04.26 00:02|SMAP
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

どらま♪ドラマ♪

つよが悪ーーい顔して笑ってるーーーー
(≧ω≦o)─☆

ETの2TOPに
きゃはー☆ってなって

歌にじわーんときてたら

ドラマ予告!

あっはっはっは
楽しみで顔がにやけまくりです。



しかし。今夜の関東はカミスン!かあ・・・
毎度のこととはいえ
いいなあ~・・・ (´・ω・`)


ひと月

2011.04.11 20:20|あれこれ・いろいろ
震災から1か月が経ちましたね。
もう1か月に思えてしまうワタシ。

でも。被災者の方たちはどんな想いでおられるんだろうか・・・
TVや写真・大好きなわんこブログで知る現地のペット事情
人も動物たちも毎日々が精いっぱいなんでしょうね・・・
その気持ちはワタシの想像では及びもしないです。

情けないけど、負けないでくださいって
祈るくらいです。

やっと地震も落ち着いたかと思いかけた時の
大きな余震
震度6強・6弱なんて今までなら大地震なのに
余震なんて・・・
なんで??なんでなんだろう??


でも。ネットで知ったナカイさんの行動
嬉しいな。泣きそうになった。
Marching J の募金活動中でも
さすがリーダー!って感じで
惚れます!

新曲も決まったしね☆
スマを通じて被災地を応援できる!
新曲も嬉しいし
こんな企画も嬉しい
v(。´ー`。)v


震災後の松山千春さんのラジオでの言葉
「知恵があるやつは知恵を出そう
 力があるやつは力を出そう
 金があるやつは金を出そう
 『自分は何も出せないよ・・・』ってやつは
 元気出せ」
これ、いいなあ~って思った。

うん。がんばろ!

今日はもうすぐしたら生サタスマコンビ見れるし♪



拍手ポチっとたくさんありがとうございました。
遅くなりましたがお返事↓です(6日・7日)

続きを読む >>

さんきゅう

2011.04.06 19:09|あれこれ・いろいろ
(〃∇〃v)♪
嬉しくて
にやついております。


今日は定例会
いつものようにランチしてたら・・・
♪Happy Birthdayの音楽流れてきたー!

うおお?!
ひゃーーーーー!?
ケーキきたー
☆゜ ゜( ∀ )!?


さらっと流してくれたかと思った
誕生日・・・

サプライズしてくれるなんてー☆

自分の誕生日って
なんか、どうでもいいというか…
年々特別な日に思わなくなってしまってきてるけど

大好きな友と笑って過ごせて

さらにみんながこそっと
考えてくれたんだと思うと
家に帰った今もじわじわと感動中。

とっても嬉しくて
どーしよー(笑)

ありがとうーーーー!

あ。さんきゅうだ☆

今年はさんきゅうなんで(笑)
改めて
感謝の心を忘れないようにしたいと思います。


2011040614110000 39


ありがとう

2011.04.05 18:07|SMAP
4月です!もう5日も経っちゃってます!
諸々終わったかと思ったら
色々始まってきて・・・
なーんかバタバタと忙しかった~。

まだね「宇宙」も最後まで見れてないんです。
けど、つなぎ!
スキ~。+゜(*´>艸<`*)。+
胸元のあたりとかも・・・スキー!
なのでちゃんと見ようと思ってます。

あとは見てる。と思います。
買ったまま仕まい込みかけてた
すんばらしい~ガイドも昨日やっと!じっくり見て
にやにやヽ( 〃 ̄ω ̄)

TV・CM・雑誌
SMAPがいっぱいでシアワセ。

今までは沢山の人が考えて考えて考えて・・・
してからじゃないと、
なかなか行動にうつせなかったんじゃないかと思う
SMAPが、今はどんどん
即!行動だ~!!!って動いてくれてる。

地震直後のスマスマ生放送だって
スタッフの信頼があってこそだろうし
今までSMAPが歩いてきた中での
絆の大きさとか、強さみたいなものが
5人からあふれ出てて
なんか、わちゃスマ見てるだけで泣きそうになったりする。

嬉しくって。心強くって。
SMAPが大好き!
♪( 〃∇〃)ノ






(↓・ワタクシゴト)

続きを読む >>

| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
