
--.--.-- --:--|スポンサー広告

届きますように

2011.03.22 00:26|SMAP
「どうか届きますように」

コレきたか~・・・泣けたよ~。

でもちょっと「うふ」ってなったり(笑)
「二人で」を「みんなで」にしてくれた慎吾ちゃんとか
そういうトコとかがもうホントに
たまらなくスキなんですが。

「がんばりましょう」

これもグっとくる・・・。

最初に「世界~」があったから
もし最後、歌がなかったら・・・なんて
途中ちょっとやきもきしちゃって反省です・・

「がんばりましょう」
しんつよに見とれてたら
リピした時に
後ろで2TOPがグーでハイタッチしてて☆
またそこリピです。
あと細かいんだけど
スッと後ろに引いたときに
口元に手をあてるつよのしぐさがスキです。


今僕たちに何ができるだろう

SMAPには歌って欲しい!
踊ってほしい!!
笑顔をいっぱい見せて欲しい!!!


真剣に話すSMAPの姿
涙ぐんでる様子もあって・・・

きっと伝わってると思います。
伝わりました。
5人のチカラはすごいと思う!


SMAPがスキでよかった!!

そう思えてシアワセです。

とりとめもなく書きました。
明日からまた仕事。
今自分に出来る事をがんばります!
おやすみなさい。


明日は味方

2011.03.21 14:56|クサナギツヨシ
「冬のサクラ」
終わっちゃいましたね。

萌奈美の気持ちを尊重して
ここまできたものの、やはり別れが近づいてくると
生きていて欲しいともがく祐。
そりゃそうだよね
頭でわかっててもどうしようもないよね・・。

今まで辛い事もあったと思うけど
萌奈美さんの最期は幸せだと思う。

最後に届いた「愛しています」
ステキです。

航一も許すことで救われたかな。
理恵も何か気の毒だしね。
みんないろんな思い抱えて生きてて
上手くいかない事多いもんな~って
思いながら見てました。

次郎ちゃんと
はじめ&安奈ちゃんカップルが
とにかく良かった~!
ぜひスピンオフお願いします!

みんなが前に向かっていく最後で
心にじわーっときました。
好きな人を、大事な人を想う気持ち。
伝わってきました。

最後のセリフには
ドラマのキャスト・スタッフの方たちの
想いがギュッと詰まってて・・・涙


明日は味方だから
春は必ず来るから


冬サクサイト見てまた泣きそうになった
こんな時だから温かい気持ちになれました。
こんな時だから見れない方もいただろうけど・・・
いつか届くといいなあ。

冬サクのキャストさん・スタッフさん、ありがとう~!
お疲れ様でした!!


笑顔の元気

2011.03.20 20:00|あれこれ・いろいろ
地震から明日で10日
あの日から日本中で本当に色んな事が
変わってしまったんだなあと思います。

最初はワタシまでショック受けて
TV見ては泣いてたりもしてたけど、
スマの歌声聞いたり
日本中に広がる温かいメッセージ見てたりしたら

被害の無かったワタシが元気なくてどうする!
ましてや風邪ひいてる場合じゃないー!!
って思ってきた。

長男が6か月の時に転勤になって引っ越した宮城・仙台
最初に転勤話を聞いた時は「行きたくない」って泣いた(苦笑)

次男も生まれて実家も遠くて大変だったけど、
近所やスーパーのおばちゃん・
児童センターや幼稚園・小学校の先生・・・
地域の人達に本当~に沢山助けてもらって
子育て出来ました。
せっかく東北にいるんだからと
色んなトコにもキャンプ行ったり温泉行ったり。
どこ行っても地元のおじちゃんおばちゃんが
話しかけてくれて。
でも訛ってて「めんこいねえ~」とかしか
わからない時もあったけど(笑)
みんなあったかくて、すごく東北が好きになった!

だから今こそ、少しでも、恩返しがしたいです!!

これから復興に向けてまだまだ
きっともっと大変だろうと思うから。


次男の卒団式も卒業式も無事に終わりました。
どちらもいい式でした。
幸せなことです。
沢山の人達に支えられていること忘れないでほしいです。

Mステのスマメッセージも見ました☆
あの「がんばりましょう」よかったなあ~って思い出しますね。
そしてファンモンの「あとひとつ」すごく良かった~!
涙出た。歌のチカラってすごい!!

スマステの慎吾ちゃんの言葉も一言一言に想いが詰まってるのが
すごく伝わってきて、内容もすごく勉強になったし・・
なんかありがとうって思った。

そしてジャニネットのしんつよ~♪
かわいすぎるー(はあと)
あと「世界~」の中国Verも!
やっぱりスマ見てたらものすごいパワー出る!!!

もうスマスマ生放送って知った時から
嬉しくてドキドキしちゃって・・・なんかライブ前みたいな気分。
SMAPに早く会いたーい!
始まった瞬間に泣きそう(笑)

そして今夜は「冬のサクラ」ですね。
あともうちょっとだっ。




拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(3月17日)

続きを読む >>

がんばれ日本!

2011.03.16 14:19|あれこれ・いろいろ
仙台の友人からは全員
「無事です!」の連絡が来ました!
よかった~。

でも最後に連絡が取れたママ友でありスマ友の
拓担のお友達は親戚が気仙沼で
誰とも連絡が取れないと・・・
涙が止まらないって。
でもがんばるよ!って。

すごいよ。

みんな一生懸命前をむこうとしてるんだよね。

こんな時に風邪ひいて全く声が出ないので
仕事休んでるワタシって・・・・(しょぼん)
情けないなあ~もう。
気合入れて治すぞ!!!



SMAPからのメッセージ読みました。
シンプルで力強くて
彼ららしい言葉。

こんな時だから
SMAPが見たい
聴きたいです。


がんばれ日本!!元気が出るつぶやき集めました
あったかいメッセージが沢山集まってるのを
昨日ダンナが教えてくれてて


そしたらさっきお友達ブログで
そのメッセージが入った画像が紹介してあったので
You Tubu なんだけど・・・
ワタシも載せてみました。


がんばれ日本!


がんばれ日本! 2

少しでも早く救助の手がすべての人に届きますように!
被災地に笑顔が戻りますように!
みんなの想いが届きますように!




拍手のお返事です↓(3月15日)

続きを読む >>

少しずつでも

2011.03.13 19:14|あれこれ・いろいろ
関東・仙台のお友達からは
「無事です」
とのメールがやっと届き始めました。

仙台の友人はやはり大変な様子です。
ご実家の様子がまだわからないのでは
ないかという友人もいて
胸が痛いです。


時間が経つにつれ被害の状況が酷いものだとわかり
現実と思えないTVの映像から目を背けたいのに
目が離せないでいます。

被災者の方々のお気持ちは
とても想像がつきません。

関西では変わらない日常が流れているのに。

今、自分に出来る事は何か?
とりあえず節電?
少しずつでも
何か出来る事から始めようと思います。



心配です

2011.03.11 20:17|あれこれ・いろいろ
東北・関東・・・
地震の被害のあった地域の方々
大丈夫でしょうか?

時間が経つほどに
大きな被害状況がわかってきて・・・

8年間住んだ仙台。
仙台空港の映像には言葉を失います。
関東にも
仙台にもお友達がいます。

仙台の友人には3時すぎに
第一報を聞いてメールしましたが
連絡もないままです。

心配です。

パワー

2011.03.03 23:40|あれこれ・いろいろ
ちょっと体調崩してた週末

ここ数年間は熱すら出ずに
地味ーーーに、ぐずぐずと
しんどいなあ~
くらいの風邪が多かったけど
久々に熱が出た!
(めちゃしんどいくせに
なぜか一瞬テンションあがったアホなやつ)

↓の日記に書いてる卒団DVDの編集で悩んだり
寝ようとすると出てくる咳のおかげで
寝不足続きの体調でしたが

昨日の定例会で友と会って
しゃべって笑ってしてたら
ものすご元気になった
゚ヽ(・c_,・。)ノ

いやあ~。毎回思うけど
友の持つパワーはすごいわ(笑)

なんかね。帰り道に浮かんでくるの
Let It Beの
♪つ~まらないことを話して
 笑いあ~って~・・・
のトコのくだり

話してることはくだらないことばっかりだけど
すごくパワー充電できる月イチ時間です。

DVDもほぼ完成!
昨日は打ち合わせで会場も見てきて
だんだんその日が近づいてくる実感が・・・

チームに残ったあと数週間。
ワタシも楽しませてもらおう♪

あ。スマの話題がゼロだわ・・・
(頭のリハビリ更新って事で)


そう!
日本放送映画芸術大賞!!!

つよ&ごろさん
おめでとうーーーー!!!!

ワタシも一票を投じましたよん。

しかし。
ひゃー☆すごいな~!
嬉しい!!
(v≧∇≦)


んで。
CMって!?
ヽ(´∀`*)ノ
楽しみじゃ~☆



| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
