
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うすぼんやり

2011.02.24 17:47|クサナギツヨシ
どもども。
毎度のことですが
お久しぶりな感じです。

何だか日々うすぼんやりと生きてます
(朔太郎が言われてたんだよね~。
ワタシにピッタリな言葉だ・・)
でも着々と時間は進んでいっててびっくりです。

テレビも撮りこぼしつつ見てますよ~。
見逃したものはしょうがない・見れたらラッキー☆
の感じでついてってます(ダメ)

うーーーん
何書いていいのかわかんなくなってきた(_´Д`)

まあ。
元気です。(なんじゃそりゃ)


もう少しで息子2が卒業です。
小学校にはあんまり思い入れは無いんだけど(おい)

少年サッカーの卒団がねぇ・・・。
あ。団を卒業だから卒団っていうんですが。
これがもう寂しいわけです。
1年生のひよこみたいな時期から
暴れん坊の時期を経て
今やすっかり高学年らしくなっちゃって・・・
みんなそれぞれ離れてくのがさみしいよお~。

卒団式に見るスライドみたいなのの編集を手伝ってるので、
ここ最近はそれの事が気になって気になって…

子供達への「ありがとう」が伝わるように作りたいけど、
どの写真を選ぶのか?
順番は??
と、なかなか満足いかない~。
難しいっすわ。


あ。冬サクも見てますよ。

兄弟愛いいなぁ~。
航一の不器用な愛情もちょっとわかる気がしてきた。
でも恐いよね。
出たー!ってなる(笑)

萌奈美が今まで我慢してたのは、航一の不器用さを理解したかったのかなぁ?
でもついに言っちゃったね。
まぁ祐くんの行動がいいのかどうか??
娘の事とか思うとねぇ。

あー…もーーー!
って思ったりもする。

けど
航一の前に立ちはだかる強い眼差しは素敵だしー。
ワタシも連れ去られたいっ (あは)

と。何だかんだ言いつつ
しっかりハマッて見てまーす。

ファンミーティングも楽しかったみたいですねえ。
参加された方のブログのぞいてきました♪

生つよしにも会いたいけど
今は雑誌やTVでガマン・ガマン。

スマスマのお歌
白スマもよかったし~
なかつよの談笑とかもね♪

パフィーのスマも可愛かったし
楽しそうに踊るスマで充電だー!

という、ぐだぐだ更新でした・・・






ニュースアンカー

2011.02.06 20:22|ちょこっとレポ
4日。ぼんやり夕方のローカルニュース見てたら
つよと竹内さんが登場!
慌てて録画しましたー。
さっき編集してたら
全部文字が画面に起こしてあるので
こりゃレポも楽だわ☆ってことで
UPしときまーす。




見てたら2人が並んでる姿を見て
アナ:オーラがありますねー
で。CM

僕シリーズの紹介VTRから

つよ:
実話も含まれているんですけど
またオリジナルのストーリーになっているところが
僕シリーズでも最高傑作と言っていい作品が出来たなあ、と

アナ:
原作の眉村さんとはお会いには?

つよ:
会いましたね。何度もあって・・・
眉村さんが言ってたのは、
実際の年齢より僕らが若いので
見やすかったと
喜んでいただいて、本人も。
すごく嬉しかったですねー

竹:
いわゆる闘病記にはしたくないんだと・・・
原作を読み込んでみようとか
眉村さんに細かくお話を伺おうというよりは
台本ありきでやってみようと

メイキング映像
動物園のシーンとか
おうちでのシーン
楽しそうに笑ってる2人の映像です

アナ:
興味深いのは楽屋では一体どんな話をされてるんですか?

竹:
私は撮影で余った毛糸をもらって
ひたすら編み物をチクチクやっていたり
くさなぎさんは映画を見たり
何かモノを書いたりしてましたよね?

つよ:
そうですねー
まるで楽屋でも夫婦みたいな感じで(笑)

竹:
一日一話、処方箋を待つような気分で
ウキウキ楽しみにそれをまつわけですけど
支えているつもりが実は支えられていて
そういう関係の2人なのかなって思うと
とても理想的だなって・・・


というインタビューでした。
映画館の通路?みたいなとこに見えたけどなあ。
短い滞在時間で沢山取材やらあったんでしょうね~。
お疲れ様でした☆ありがとー!


あ。そうそう。
今日はFちゃんに会ってきました。
病人とは思えない元気なFちゃん(笑)
短い時間だったけど、
こっちがいっぱい笑わせてもらったわー。


さーて。今日も冬サクですね。
萌奈美さんよくあんな旦那で我慢できるよなあ~。
ワタシはムリーーー(笑)!
たすくさんもステキだけど・・・
高嶋弟(夫)みたいな役をつよがやったら
おもしろいかも~♪
なーんて思いながらも見てまーす。



舞台挨拶は、読む方の想像と妄想にお任せしたレポでしたが
拍手ポチっとたーくさんありがとございます!

お返事↓です。





続きを読む >>

大阪舞台挨拶・2

2011.02.04 00:58|ちょこっとレポ
こちらも終始リラックス~な
楽しそーなつよちゃんでした♪

やはりメモの解析は困難

間違いこちらも多数です

19時の回 ↓


続きを読む >>

大阪舞台挨拶

2011.02.04 00:12|ちょこっとレポ
ただいまです。

つよに逢ってきたよ~♪

メモ書いてみたけど
意味不明ばかり・・・

とりあえず速攻解析して書いてます。

つよの
あのー。あのー。なんかの連発で
笑いが起こったり
がんばれー的な声援があったりで
何だか楽しいのが大阪ならではかな~って思います。

間違い多数あるかと思いますがお許しください。

16時の会

続きを読む >>

笑った

2011.02.02 00:10|SMAP
昨日のスマスマ☆
面白かった~!

沢口さんのビストロ
配役もバーターとバーターのバーターの
慎吾ちゃんとごろちゃん2人・・・面白いっ
♪(^∇^*)*^∇^)

素直な(?)感想聞く
キムラ兄さんのアップも
おかしいよお~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あの「すいませんねえ~」って
大阪のおばちゃんって感じ
(●´艸`)フ゛ハッ

おいしいリアクションも無かったし
色々な意味で
意外で面白いビストロだった

んで。
つよのメガネだよ!
メガネ~♪メガネ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとキモ可愛キャラも
スキだわ~。むふ。

んでんで。
最後が踊るスマ!
しかも黒スーツ!!

かっこいいいいーーー
(///ω///)♪

いや~。
あっという間のスマスマでした♪
スマスマが楽しいと何だかうれしい。

あっ。会報も来てた。
あのウサギ・・・欲しい!!!
なんてスマもウサギも可愛いの~。

撮影中のこちゃこちゃしてる
スマを妄想して
ぐふふふ v( ̄∇ ̄)ニヤッ





拍手ポチっとありがとうございます。
お返事↓です(2月1日)



続きを読む >>

| 2011.02 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
