
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY☆

2011.01.31 19:40|SMAP
慎吾ちゃん
お誕生日おめでとう~!!!

*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


ライブめちゃめちゃ楽しかったよ~☆
短い髪もサイコーでした。
ありがとう!

末っ子だけど
今じゃすっかり
お兄ちゃん達をひっぱってく
頼もしい存在だもんね。

とーーーーっても大変だろうけど
今年もお祭りよろしくお願いします♪
またあのニッコリ笑顔見せてください。




行く!

2011.01.30 22:49|あれこれ・いろいろ
ちょっとくさいかな~なんだけど
('ω'*)アハ♪
今度の舞台挨拶への想い。

続きを読む >>

サク

2011.01.24 17:40|クサナギツヨシ
昨日はやっとサクとせっちゃん観てきました!

んがっ!

何ともマナーのわかってない小学生達により
とってもがっかりな鑑賞になってしまいました。

携帯の電源は切らない。
他人がどう思うのか、どう感じたかをどうこう言う気は
ないけど、そのシーンが映画館という場所で
大爆笑するところじゃないのはわかると思うんだけどなあ~。

帰ってうちの子供たちにも確認&注意しました。
はーーーーー。

でも。映画はね
じわじわと涙が浮かんでくる
優し~い映画でした。


続きを読む >>

満足

2011.01.22 22:33|クサナギツヨシ
ここもすぐにうっかり放置だし(毎度ですが)
つよの露出が忙しいので、ついて行こうとは思いつつ
ポロポロとりこぼすうちに
まあいっかー(*・ω・)
とこれまたいつものようになっちゃって

・・・でも
それなりに満足しております。
見るのがいっぱいあるんやもんね。へへへ。

今、関西ではテルが再放送中。
仕事から帰ってテルを見るのが日課なんだけど
テル見るとほっこりほんわかしちゃうので
それだけでもう満足してしまったりして(苦笑)

しかしホントにあのテルがアニキと同一人物なのか?!

そうそう。祐さんもステキだしねえ~(うっとり・・・)
風景も役者も・・綺麗なドラマだわ~「冬サク」
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ。もう明日2回目だ!

で。明日はやっと朔太郎さんに会えるー!!!
楽しみだよー♪

皇后様もご覧になったってニュースにはびっくりした!!
嬉しいよねえ~。なんかワタシまで嬉しいもん!
鑑賞後の胸に手をあててるインタビューのつよの
興奮具合からも嬉しさが伝わってきました。

雑誌のインタビューなんか読んでると
つよの成長っていうか・・・
深みを増してるなあっていうか・・・
お子ちゃまみたいなんだけど、
やっぱ大人だなあ~って実感する。
ananで紹介されてた本、ワタシもマネして読んでみよ。
伊坂作品はつよに教えてもらって読んだしね。
「告白」もそうだったし
伊坂作品もあのずしんと残されるような読後感・・・
つよはどう消化したんだろうって読んだ時思ったんだった。
砕いて消化して血と骨にかあ・・・


今日はポポロ買ってきた♪
どこ読んでもニンマリしてしまう。
うーん。SMAP大好きだー!

彦一も祐さんもテルも過去の役達も・・・どれもスキだけど
SMAPのつよが一番スキ☆

あ。いいとものADつよちゃん良かったね~。何かお得感(笑)
でも。前からぷっすまとかでも気になってたけど
あのバンダナは・・・かっこええの('ω'*)??

ま。それもおいとこ。
お友達のトコにお泊りに行ってたライブDVDが
帰ってきたので
今夜はライブ見よっかなあ~。



(↓)先週15日に書きかけて忘れてたうちの子のこと

続きを読む >>

むきゃー

2011.01.12 21:09|クサナギツヨシ
むっきゃーーーー☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

見た!!
アニキ!!!

かーーーーっこいいいーーー!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

彦一の声も
笑い方も
飛び蹴りも
ぜーんぶ全部!
かっこよすぎ。
まいった。


任侠ヘルパーって
たいようの人達とか、ちょっと笑えるトコもあって
りこ達の現状とか、切なくなるとこもあって
介護ビジネスとか、考えちゃうとこもあって
今回は晶とのお別れもあって・・・
いいドラマだった~。

でも終わっちゃった。
さみしいなあ。
またアニキに会いたーい!

彦一アニキとは映画とかドカンとくるんじゃなくて
この先もずっと、時々ドラマで会いたい・・・

味いち復活もすっごく面白かったし
昔のドラマのその後で見たいのってきっともっとあるなあ。
つよちゃんいわく「浮き沈みの激しい芸能界」
10年後・15年経っても輝き続けてる人達って
沢山いるわけじゃないもんね・・・
そう思うとやっぱSMAPはすごいっ。

・・つるエラコンビの「チーム」そろそろ復活しないかなー。

あまりにアニキがかっこよかったので
スマスマのど自慢で
出るタイミングことごとく間違って
さらに連れ戻されちゃってる
おバカなつよとか見るとホっとする
(≧∇≦)ノ彡

で。歌の踊ってるつよ見ると
(●´艸`)ヾ キャ☆ってなるし・・・

ただ今デレデレでございます(笑)


でも。もう今は僕妻なのよっ
朔太郎さんなのっ

なのに・・・
スタジオパーク完全に忘れてた
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

関西で見れないものとか
手に入らないものは仕方ないなあ~って
思うようになったけど
(それでも送ってもらったりすることもあって
ただただ感謝でいっぱいなのです!!!)
NHKなんだから映るのに・・・。

早々にやっちまった・・・。
ついてくの大変っす。
気合が足りないね。
ヾ(´゚д゚`)ノ゛ うおおおおっ

働きマン

2011.01.09 15:53|クサナギツヨシ
今日はアニキだ~♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

でも。リアルタイムでは見れない・・・。
今夜は義父のお誕生日祝いするのです。
大切な人達が健康っていうのは
ありがたいことだな~って
最近しみじみ思います。
だから帰ってゆっくり見ます。
(´ω`*)

昨日はめちゃイケにつよちゃんがひょっこり登場!
全くノーチェックで録画もしてなかったんだけど
息子が「あ。つよし出るで~。知ってんの?」って教えてくれた。
よく出来た子だ(笑)

そのあとはナカイさんの味いち
面白かった~!

CDTVではライブ後のつよちゃん捕獲!
うひゃ。かっこいいぞ!
と昨日は大満足な一日。


雑誌祭りがすごいことになってるみたいだけど
まだ何も買ってない!!!
年末からの雑誌もたまってるのに
これ以上増えるのか。
でも売切れる前に買わなきゃ!
でもでも。何買ったらいいのだ?!
と、もうあっぷあっぷしてます・・・。

昨日のipodシャッフルの1曲目「A Day in the life」
♪反省~したり落ち込んだりそんな積み重ねのまいーにちです
・・・聞いて思わず苦笑いしながらの出勤。

そしたら今日はつよが翻訳デビューって??!!
Σ(゚Д゚|||)
すごい。あんなに働いてんのに。
翻訳なんて・・・いつのまに?!
・・・・
ホント頭が下がります。

たまに思う
すごい人スキになちゃったなあって。
(え・・・たまになの???)

ワタシもがんばろーって
いっつもパワーもらえる☆


あけました

2011.01.03 10:49|あれこれ・いろいろ
あけましておめでとうございます!!!

大晦日日がどっぷり暮れるまで大掃除して
晩御飯はお鍋・・・でラーメン投入して
年越し中華そば食べて
紅白♪

やっぱり紅白はいいなあ~。
終わっていく1年を、今年もありがとーって
幸せな気持ちで送れる気がする。

で。CDTV!!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

ライブだっ!
MCまで!!
9曲も!!!

しかも今回はスマ友ちゃんとチャットしながら
アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

お客さんが近い!うらやましい!!
あそこに行きたーい!
カメラワークに文句言ったり(笑)
かっこいいいーーーー!!!って
キャーキャー言ったり
楽しかった~☆

カウントダウンの瞬間は4人一緒かあ・・・
とか新年早々、妄想も膨らみます。むふ。

ナカイさんの司会もいいなあ~。
衣装もスキ~。
ライブ終わってもまだいるSMAP!
ラブラブしんつよ~(はあと)
割り込むごろちゃんっ!o゜(≧艸≦*)゜o

いやあ~
ありがとーCDTV!
いいお年玉でした♪

元旦は実家両家に挨拶と氏神様に初詣
で。ヤマト観てきた!

なかなかステキな大晦日~元旦になりました。
今年もいいこと沢山ありますように!

あ。昨日のナカイさんの対談番組面白かった~!
録画してたけど見入ってしまって
結局リアルタイムで最後まで見ました。
特にリーダー対談ね。
ああいうとこバラされるのヤなんだろうね。ふふふ。
かっこええーなーって、
何だろ・何か・・誇らしいような気分でにやけた♪

さっ。これから息子サッカーの初蹴りだよ~!
行ってきます!

| 2011.01 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
