
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2010.12.31 13:18|あれこれ・いろいろ
今年もあと数時間

今日は玄関の掃除する予定なんだけど
まだ出来てません。
朝起きたら
なに?!この雪~!?

寒いよおお~。動けないよお~~。

実は昨日の最終で東京から帰ってきました。
夢と魔法の王国からさ☆

ディズニーランドに前回行ったのが
リゾートラインとかホテル建設中だったから
かれこれもう10年前?!

舞浜駅降りてディズニーランドホテル見て
「おお!出来てる!」ってまずびっくり。
そしてみんながダッフィーちゃんを抱っこしたり
つけてるのにもびっくり。
(ダッフィーちゃんの存在を最近まで知らなかった)

ランドはそんなに変わってなかったけど
シーは初だからガイドもっておのぼりさん。

いやあ~。行くまではちょっと面倒くさいとか
思ってたけど・・・
楽しかったー!!!

やっぱミッキー見るとテンション上がるし(笑)
キャプテンEOも見れたし
ショーとかうっとりしたし
満足いたしました。

でも。遊びすぎて疲れたー。

特大号はなんとかつよのトコには間に合って
ホテルで見たよ♪
マラドーナ!
うまい(笑)
でもって何かちょっとかわいーかも。
楽しんごはWというかトリプルなのか?
来年は楽しんごブレークだねえ。
楽しそうなスマシプ見て寝ました。

さっ!今日は紅白!CDTV!!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今年はナカイさんも一緒に5人で
つよのちらし寿司食べれるよねえ~。

1年の最後にSMAP見れるのはやっぱり幸せな気持ちになります。
+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*

いつも紅白見ると泣ける。
SMAPに
スマ友に
感謝です。


で。今回はCDTVも!!!
ひゃっほー☆
新年早々の生SMAP!

5時まで・・・は、たぶん寝るけど(こらっ)

来年も楽しみがいっぱいな予感
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


今年もたくさん・沢山・たーくさんの
ありがとう!
がありました。


ココに来てくださってる方。

今年もいいかげん更新ばかりでしたが(毎年言ってる気がします)
それでも続いてるのはココに
来てくれている方がいるからです。

本当にありがとうございます。

来年も皆様にとって良い年になりますように!

また来年~。













なんとなく「愛の灯」が聞きたい

2010.12.26 18:07|SMAP
えーーーーと。
タイトルには全く意味はありません。

だいたいの大掃除も終わった(ということにした。)
年賀状も出した。
なのにあんまり片付いた感がないのは何故か?

先週はさんスマ・スマスマ・ぷっすま・Mステ・いいとも
さらに「僕彼」の再放送まであって・・
うううーん。すごい盛りだくさん!
年末って感じだなあ~。

さんスマ途中から見たから(誰のが大きいかっちゅうとこ)
なーんだかなー、と思ったら・・・
しんつよがチューしてた
3回もチューしてた
(//∇//) うふふふん
2TOPが照れながら背中合わせしてた
つよが頭髪の話題をものすごくうまく返してた
と意外に楽しかった

スマスマ
ポジティブダンス~♪
服もスキ~
2TOPのメガネにくらくら~
(〃▽〃)
なんかこちらも得した気分♪

Mステ
衣装の色とか
鞄(?)とか
???はあったけど
やっぱり踊ってるSMAPはイイ!

ぷっすまといいともは未見。

今は仕事が忙しくて家に帰るとついウトウト・・・
PC開けたらつい釣りしちゃうし(おい)

最近思う。
もーーーーホントいい加減ーーー。

どうしたらキビキビと動けるんだろーか。
(*´д`)??



5人

2010.12.17 23:26|SMAP
わわわ~
もう今年もあと2週間しかないっ

と何だか急に気忙しくなってます。
気だけってのが・・・困ったもんなんだけど。

日常生活送るだけでもアレコレ抜けてんのに
スマちゃん達が
5スマで!!!あっちにもこっちにも~
O(≧∇≦)O

雑誌だけかと思ってたら
ソフトバンクCM!

なーんてかっこいいの!!!

はーーーーーーー(うっとり中)

メイキングの映像の
談笑中の2TOP
ミラクルごろちゃん
写メしてるしんつよ
どれも顔がにやけるー。

早速スクリーンセーバーをダウンロード。
わ・・・加工すごいね(苦笑)


月曜日は仲良しスマ友ちゃん達と
ライブDVD鑑賞会しました☆
みんなで見るのも楽しいな~。
お腹よじれるくらい、
涙が出るくらい笑った一日でした。

色々あるけど
ライブだったり、
友と過ごす時間だったり
心の底から楽しいと思える時間があるから
まー明日もがんばるかー
って思える。
いつもありがとう!

ありがとう!といえばナカイさんのMJも。
スマスマかっこよかったー!
黒バラでも流れたみたいで・・・
嬉しいなあ。

でも。改めて、息をのんでステージを見つめた
あの瞬間の、あの空気を感じることが出来たのが
奇跡みたいに思えてきて・・・
うーん。なんかグっとくる!


さ。この週末は、少しでも!の大掃除と、
子供の塾の面談と
そして。小山君の舞台です♪











DVD

2010.12.11 22:38|SMAP
DVD見てます☆
初日にぎっちり通して見て、
その後はちょこちょこっとずつ。

つよソロは、おそらくワタシの顔が
にちゃにちゃしすぎてると思われます。
お兄ちゃん達になんて言って
「輪っかつけて」って頼んだんだろーねー。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

赤コーナーかっこよすぎて毎回撃沈。
オリ☆スタ読んで、そうだー
「ダイナマイト」は歌もダンスも
完全オリジナルか~って気づいた。はは。
だからかどうか、もうドキドキ感がいつも以上!
すごいな~ダイナマイト。
あ。リフターに乗ってるつよが手を
しゅーっっとすんのもスキです。
(ふと思い出したの。ここだけ細かいけどね)

「FR」はもう何も言えないくらいかっこいいけど、
「FEEL IT」の5スマの美しいくらいの
色気のあるかっこよさはなんなんだ~?
(//∇//) ひゃー。

あんなにライブで見つめてたはずなのに・・・
並んでひざポンポンしてんのとか
記憶がないのは何故・・・。
どんだけ興奮してたんだか。

「短い髪」のつよが間違えた後の歌い出し前の
慎吾ちゃんの顔もたまらんです。
つよの血管も、ポトリと落ちる汗も
背中合わせも伏し目も・・・
はあ~。2人の世界がホント夢のようで・・・

そしたら♪夢じゃなあーい
って始まるもんだから何かまたまた
じわ~っとくるのです。
(´;ω;`)ウッ

いや~まだまだまだまだ・・・
ツボはあるけど、今日は「孤高のメス」と
「食堂カタツムリ」を見なければ!
(うっかりこんな時期に借りてしまった・・・)

そうそう。今日はお友達がキムラ君に会いに行きました♪
今度いっぱい話聞こーっと (^m^ )

こども達もヤマトは見たいらしいんで
一緒にヤマト乗船もいいかなあ。


拍手ポチっとありがとうございます
お返事↓です(12月9日)



続きを読む >>

おめでとう!

2010.12.08 20:44|SMAP
ごろさーん
お誕生日おめでとうございます!!!
ヾ(≧ー≦)ゞ

今回のツアーソロ
めちゃくちゃ可愛かった~!
DVD見てもなーんか嬉しくなって
すんごいHAPPYな気分になっちゃう☆

で。今回ツアーではやたらとナカイさんとの
絡みがワタシ的にツボ満載だったんだけど
(あ。ナカイさんソロのデート映像も嬉しい!!!)

「スーパー☆スター」の時っ
ナカイさんのマイクをごろちゃんが・・・
そんでもって、そのあともしれーーーっと歌って行っちゃう
ごろちゃんが・・・(Disc2ね)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

もう~おっかしいよー。

クールだったり
おちゃめだったり
悪かったり(笑)
そんなごろさんがスキ!!

今年も色んなゴロちゃんの表情で
楽しませてください♪

フラゲ

2010.12.08 00:08|SMAP
今日は休みだっ
仕事もなーい♪

ちゅうことでフラゲしてきちゃったー☆

近所のスマ友ちゃんと一緒にDVD鑑賞。

あーーーーーー
やっぱりSMAP最高!!!

ドキドキわくわく
o(´∇`*o)(o*´∇`)o

かっこええー!!


さっきDisc3まで、ざっと見れました。

仲良ししんつよやら
ロハス兄弟やらはもちろんですが。
・・・あのー。2TOPのデレデレっぷりには
こっちが照れるんですけど(笑)
あとね。ナカイさんのMJ・・・
やられたー!
ありがとー!!

やばい。後片付けしとかなきゃ。
こんな時間だ。





旅日記

2010.12.06 18:22|あれこれ・いろいろ
今更ながらの今回の旅日記。

Fちゃんと2度目の旅の記憶を
少し書いておこうと思います。

興味のある方は↓へ

続きを読む >>

あれこれ

2010.12.05 20:18|SMAP
東京から帰ってきて1週間
頭の中は、ぼへーーーーーっとしつつも
使った分稼ぐために頑張って働いてました。
あー。疲れたー。
年々疲れがなかなか取れません。
楽しかった分ギャップがでかいというか・・・。

そんな間にめちゃくちゃ露出してた
キムラ君(´C_,`o)ノ
つよ絡みだと、僕らの音楽とぷっすまにも~♪
・・・ものすごーく
いっつも見てくれてるでしょっ
ってのが
わかるキムラ兄さんでした
ヘ( ̄ー ̄)ノ♪

あ。僕音のつよのマネは似てないですからっ
ぷぷっ ( ̄m ̄*)
雰囲気はつかみすぎだけどねっ

ぷっすま
フツーにビックリしてるつよ
入りも早くテンション高い兄さん
沈まないヤマト
どうしてもデスラー乗せたいつよちゃん
久々にダチョウきたー!と思ったら
案外あっさり(笑)
ブロックはホントに男って・・・(苦笑)ですね
もうちょいとエロ兄さん見れるかと思ったけど( ̄m ̄*)
来週はエガちゃんだっ
(*≧m≦*)

なんだか未だに先々週のスマスマのビストロが
面白かったなあ~ってにやけてしまう。
あの目玉オヤジの慎吾ちゃんのやつね。
5スマが仲良しすぎで
たまらん。
この間のスマスマも面白かったしね!
なんかスマスマが面白いぞっ(←何気に失礼?)
うれしいなあ~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

昨日のFNSもリアルタイムで見れた!
緊張気味のつよちゃん
SMAPと一緒だと安心なんだねえ~
でも。歌の時、見てるこっちは緊張しちゃうんだけど(笑)
つくづく、ホント~に豪華な番組でした。
大役お疲れ様でした!


そうそうPCが新しくなりました。
ずっと変な音はするし、かなり危なかったのです。
5年はかるく使ってたからねえ・・・ありがとうです。
新しいPCは画面がでかい!綺麗!
TVもつなげば見れるらしい・・・
なんかよくわかんないけど、すごい。
でも新しいキーボードに慣れない
そんでもってi podの同期を新しいPCに
変えたら今までのデータ全部消しちゃった(涙)
ライブのセットリストも
あれもこれも消えた~!!!
くすん。

ま、仕方ないんでまたボチボチ慣れるとしますか。
あ!もうすぐライブDVDだっ!
ヽ(*´∀`)ノ
またTVから離れられない・・・

片づけ・雑誌の整理・年末の大掃除・・・
いつしよっかなあ~。






拍手ポチっとたくさんありがとうございました!!!
お返事↓です(11月29日)

続きを読む >>

| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
