
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゅう

2010.10.27 00:09|クサナギツヨシ
昨日は夕方から本を読み始めてしまい、
そうなると止まらなくなってきちゃって
スマスマも始まってるのに
ろくに見ずに本に没頭してしまった・・・。

あ。でも。おすぴーとのチュウは見たよ。

ナンだろね???
なんかね~
??????なコーナーでした。
チュウの時ちゃんと目えつぶるつよちゃんはガン見したけどさ。

ドラマでキスシーン色々あったと思うけど
好きなキスシーンってどれだろー?とか
思いはじめて・・・

うーんと。まず浮かんだのが
ヒカルコさん。
なんとも可愛かったよなあ~。
あとね。
島男。
あれは珍しく自分からいったでしょ?たしか。
小野寺さんのヘリのトコは
しそうでしなかったんだよねえ??
アニキの時も唇奪われちゃったし・・・

つよちゃんって・・・キスされ上手???
(〃 ̄∇ ̄ポ)

っていうか。
つよのチュウといえば・・・
むかーしのキムラにぶっちゅーっと奪われてんのとか
ナカイさんにぶちゅってされてんのとか
しんごちゃんとしてんのばっか浮かんでくるのは
ワタシの脳内に問題があるんでしょうねえ・・・。
( ̄▼ ̄*)








2010.10.24 17:20|SMAP
おかしい・・・
どうしてもPC開けると釣り(ゲームね)してしまって何も出来ない(おバカ!)

Perfume×SMAP♪
可愛かったなあ~。
Perfumeの曲スキなので
そこにスマちゃんがぴょこぴょこ踊るのが
何とも可愛いっす。
あのビミョウ~にダンスが合ってないとこも。
( ̄▽ ̄)ノ
両手にPerfumeのつよちゃんに対して
ゴロちゃんとだけな慎吾ちゃんも。
東京Dのポイントがお風呂なゴロちゃんも。
ナカイさんとつよは2回ぶつかりそうになってたしね。

「ぷっすま」は久々のお絵描き。
大人の皆さんばっかりなんだけど
みんなお子ちゃま全開なのが面白かった!
あ。つよちゃん、お絵描きの紙かじってたね
( ̄m ̄*)

そうこうしてたら雑誌祭りも始まっちゃたし。
この先の舞台関係の雑誌の事を考えると
何でもかんでもって訳にはいかないんだけど・・・
(。-`ω-)ンー

絶対買い!と友にすすめられた婦人公論
・・・・はあああああ~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
・・・ですね。はい。買い!でした。
なんか。夢に出てきそうに美しいです!

そう、夢。
SMAPとか自分の担当さんが夢に出てくるって
ブログ廻りしてるとたまに出会うけど
ワタシほとんど、片手で数えられるくらいしか
スマの夢って見ない・・・
っていうか・・・見れない!
見たいーーーー!
こんなにスキなのに~(笑)


こんなこと言ってるまに
HDD空けとかないと。
もうすぐ10時間ドラマが来る~。

あ。「ぴったんこ」ちょびっとだったねえ。




拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(10月19日・20日)












続きを読む >>

あなたへの思い

2010.10.18 20:29|SMAP
昨日の記事にも書きましたが
今年の中居さんのソロのMJコーナーは
ライブDVDには残らないそうです・・・。

仕方ないことなのかと諦めかけていましたが
中担のお友達が
映像化への想いを届けるためのブログを立ち上げました。

同じように残念に思った方、おられたら
左のバナーからメッセージを届けてください。
あなたへの思い←ココからもOK
みんなの想いが届くことを祈って・・・。
\(>0<)/ 

見たかった・・・

2010.10.17 21:49|SMAP
今日は朝からサッカーの試合の応援。
この数年間、毎度毎度のこの休みの使い方も
もうあと数ヶ月で終わり・・・かも?と
思うと身体がだるーくても
がんばって行っちゃおう!となるのでした。

ただ一日中外にいるとホントになーんも出来ない!
まあ。ママ友達と一日ぐだぐだ喋ったりして楽しいんだけどね~。

でも今日はネットで見れるという「点点」の情報をキャッチして
早く帰りたーい!でした。
中国での反日デモのニュースもあったし
削除されてるかと思ったけどセーフで見れました。
みんな楽しみにしてたライブが流れてしまったのは
やっぱり残念ですね。
で。あのライブのバックステージ!
もっと見たかったー!!

そうそう。見たかったといえば・・・

ナカイさんのソロのマイケルコーナーがDVDには入らないとか・・・
もうめちゃくちゃかっこよくて、胸を打たれた渾身のダンス。
つよ担当のワタシですらこの件はショック。
5万人以上の人が入るドームだけど、
色んな事情でライブには行けず、DVDを楽しみにしてる人は
もーっとたくさんいるはずだし・・・(実際ワタシもその一人でした)
でも。著作権とか色々事情もあるんだろうし。
ナカイさんはきっとファンの気持ちわかってるだろうしね。
でもでも!
ううううーん。残念だよおお・・・

あ。もう一個「見たかった」あった。
ロトの音楽祭。
慎吾ちゃんめちゃ可愛かったー!
(もうすぐ両さんかああ・・・・)
でも!5人の歌が聴きたーい!!見たい!!!
・・・
早く見たいなライブDVD。

4月から5時まで勤務だったのを3時までに変更してもらったのに
明日から忙しくなるので、また週3は5時くらいまでになりそう。
日曜はビッチリ試合応援だし。
忙しくなるーーーー。

が!幸せな事にワタシには11月の舞台という目標もあるので
疲れたとか言ってられません!
がんばるぞー!!!


拍手ポチっといつもありがとうございます!!!
お返事↓です(10月14日)



続きを読む >>

頭ん中

2010.10.12 20:41|SMAP
「RED LINE」観てきた~。
最初は「13人の刺客」にしようかと思ってたんだけど
・・・・痛そうなんだよね~。
でも極悪非道なゴロちゃん見たい!
あー。でも痛そうーーー・・・(‐”‐;)
と葛藤の末・・・
今回は「RED LINE」に決定。

ライブやら舞台チケやらでバタバタだったから
何の予習もなく観に行ったけど
もともとスマアニメも好き!
石井監督も好き!なワタシ。
だから・・・
面白かったーっ!観終わったらスカっとした!!

いつもニコニコな石井監督の頭の中には
こんな世界がまだまだギュウギュウ詰まってるんだろうなあ~
面白いなあ。

ストーリーはいたって単純。
けど、キャラは個性的を超えてぶっ飛んでるし
音楽もサイコー。
(サントラ買おうか悩み中なくらい音楽かっこいい☆)
JPもかっこよかったよ-。

あ。遅ればせながらでギリギリ間に合ったTVぴあ
あの記者さんホンっトにすごい(笑)!!!

よくまあ素晴らしくツボをかいてくださること!
「怒られるのが嬉しい自由人」「暴走剛に甘甘な4人」
とかとか・・・・
もう隅々までぜーーーんぶ「うん!うん!!」ってなって、
読んでると興奮した~!
O(≧∇≦)O

そうそう。
TVライフの記者さんのブログは泣けたしねえ~。

頭の中を自由に表現する力があるってすごいなあ~。
いいなあ~って思ったのでした。

最近本も読まず、ゲームばっかして
さらに息子の友達からワンピースまで借りちゃって・・・・
ちょっと本も読もう・・・φ( ̄  ̄|||)
ナカイさ~ん、つよちゃ~ん何かオススメの本紹介して~(笑)

交換のお願い

2010.10.10 21:55|あれこれ・いろいろ
舞台 K2 チケットの交換をお願いします。


【譲ります】
11月19日(金) 19時 S席 2枚
もしくは
11月20日(土) 15時 S席 2枚 決まりました。ありがとうございました!!!
↓↓↓

【譲って下さい】
11月27日(土) 15時 2枚
(連番でなくても構いません)

激戦のチケット・・・
土曜日の希望は難しいとは思いますが

可能な方
こちらまで
ご連絡お願い致します。


まだお友達の分を探していますので
よろしくお願いします。

2010.10.06 21:49|クサナギツヨシ
素晴らしいよー!
テレ朝さんありがとー!
な草生活でした。

・黒スーツかっこいー☆
・「何でですかねぇ?」
・明らかにおかしなカッコなのに、やたらかっこいい緑のお兄さん
・常に小馬鹿にした喋りのトモヨリさん面白いっ!!
・見守るモモちゃん
・火点けの巧いアイドル
・絞られた裸体~(きゃー!はあと)
・無口なお風呂タイム(むふ)
・寝顔(ううう~)
・いちいち「カッコイイ・・・」を求めるスタッフ
・「ばいなら」って(笑)
・博士の肩にもたれかかる寝顔
・草博士のおなら(ぶはは)
・食肉チャンース☆
・「ふーっ」する横顔の時にはっきし見える目の傷もスキ
・再び岡本さん
・モモちゃんまくらでお昼寝(らぶり~)
・周さんにダメ出し(ま、仕方ないね~)
・モモちゃんと出勤
・東スポ
・「配慮は無いっちゃ無い」
・「ちょっと黙ってもらっていいですか」
・「絶対ないですよ」
・サバイバル鬼ごっこで「疲れちゃった」
・「草がいとおしい」
・ドームに入るとSMAPって感じ
・「逃げる時もある。
 でも、生きていくうちに弱い自分からも逃げないような人間になりたい」
(・・・うん・・・そんなあなたが大好きです!!!)
・ステージに上がるとさらにキリっとSMAP!!!
・ドーム見ただけで涙腺が緩む
・キッチンクサジアムの仲良しスマちゃん
・草だけ食ってる→環境特番
・ああ・・・リハーサル・・・
・あああ・・・短い髪・・・
・円陣とかもう・・・
・まさかのMCがーっ!
・「草・草・草・草~」ダンス
・まさかまさかのフル♪FIVE RESPECT~!!!
・うえええ~!!かっこいいいーーー!!!
・ライブ後までっ

もうもうホントお腹いっぱい大満足でした。

しばらくリピしそうで
ますます「がんばります」が進みそうにない(苦笑)

お疲れ様です。

2010.10.03 22:31|SMAP
昨日は舞台チケットの一般発売!
が、午前は長男の大会
その後は次男の運動会・・・

携帯を握り締め、がんばりましたがやはり撃沈・・・
厳しいですねえ~。

今日も試合に行こうかと思ったけど
やめて、うちで断捨離しましたよ~

「断捨離」って言うんだね~。知らなかった。
でも。1年に数回は断捨離してます!したくなる!

前には「これは置いとこ~」って思ってたものも
数ヵ月後には「いらん!」てあっさりポイ出来たりします。
他に捨てるもの無いかな~って探したり。
でもすぐにモノが増えてるのは・・・・(苦笑)

HDDに溜まってる「いいとも」やら「ぷっすま」もDVDに
お片づけ。
30万のセーターに30足の靴が並べられる玄関
靴用のお部屋が出来そうな自宅・・・
そして昨日の感謝祭の200万のGジャン!!!
あのパジャマもめちゃくちゃ高かったもんね。
やっぱりセレブ~。
しんごちゃんのチャラい服もつよが着ると
かわいい!かっこいいー!!
やっぱりアイドル~。

そう思うとやっぱり遠い世界の人なんですよねえ。
でも!なーんだか近くに感じさせてくれるのが
SMAPのスキなところです!

夜は夜で出かけちゃったので
感謝祭は録画任せ
最初から最後まで出てたんだ~。
アホ顔もスキですが(笑)
素に戻ってキリっとした
あのお顔とのギャップがまたたまらんなあ。
(//∇//) テレテレ
長時間の生放送お疲れ様でした!
ナカイさんのは車の中でちょいちょいリアルタイムに見てました。
すごいよくわかった!
ナカイさんがすごく勉強したんだろうなあ~っていうのもよくわかった!
ホントにすごい人です。お疲れ様でした!!

そうそう戻って金曜日
めざましの高島アナへのコメントでSMAPが出てましたね。
大塚さんの自転車の時につよのコメントがあったから
ひょっとしたらまた、つよのコメントあるかも??って思ってたら
SMAP全員でした。すごーい。
高島アナを仕事仲間って感じで信頼してるのが伝わる
暖かいコメントでした。
「いいとも」もマチャミ姉さんが卒業。
長~い間お疲れ様でした。
まだまだスマシプトリオには「いいとも」でがんばってね☆

火曜日はいよいよ草生活だ~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
今日の番宣も見ました!
アルパカと出勤するつよちゃん
全身緑のつよちゃん
露天風呂のつよちゃーん!
うう。楽しみ。
がんばります!DVDの方がなかなか進みません(汗)

さー。また1週間。がんばるよー!



| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
