
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほわほわと

2010.08.30 21:45|ちょこっとレポ
今日は仕事も忙しくてあっという間に上がり時間に。
どーっと疲れるかと思ってたけど
スマパワーもらったからか(ドリンクも飲んだけど)
意外に元気!!

他のレポをちょっとのぞいたりして
そうそう!って思ったり
ほえええ~と思い出しつつワンコの散歩行ったりしてたら
いくつかまた場面が蘇ってきて
ニヤニヤしております。(怪しいと思う・・・)

今回はほとんどネタバレ見ずに行ったんだよなあ~と
始まってから気づいた。はは。
MCは読ましてもらってたけど
あとはサラーっと流してた、というか
さ、読も! と思ったら送り迎えだったり
ジャマが入ったり・・・

だから初めてコンサートに行ったぐらいに
まっさらな・・・新鮮な感じ(?)がして
これも楽しかった!!!

ちらっと(レポもちょっとは出来るか?)とメモも持参したけど
手に取ることすらせずに
はじけまくったよ~☆


だからホントに思い出の追記・・・
(しつこいけどレポにはなってませんので)


続きを読む >>


ただいま!

2010.08.30 00:34|ちょこっとレポ
きゃー。ただいまー。

名古屋から帰ってきました!

今日がワタシの初日です!
しかも初名古屋ドーム!!

ドキドキドキドキー!!!

もうねえ・・・

やっぱりSMAPはサイコー!

超~楽しかった(はあと)

SMAPの幸せ爆弾・大爆発!
みたいな(意味不明?)

SMAP大好き!!!


明日からまた土曜までみっちり仕事・・・
なので(汗)早く寝なくちゃ。

楽しすぎて記憶がないけど
今ちょろっと
ニヤニヤと思い出し笑いしちゃうトコだけメモ
(ネタバレあり・・・かな?
 ただホントにレポにはなってないです!!!)







続きを読む >>

うほほっ

2010.08.25 21:29|クサナギツヨシ
夕方1日中テレビの前でくつろいでる息子1が
「お母さん、つよしの新しいCMやってたで」
「へええ~???」
「スカルプDかなんか」
「スカルプD」 (。´-ω・)ン ???

・・・・・・・・・・・???!!!

えええー?!
なんとまぁ!思い切った・・・

と驚いてたそばからCMキター!

・・・・・・・・・・・

えええー!!
かっこいいー!
ヽ(*゜∀゜*)ノ

なんか嬉しい誤算 (こらっ)

いやーん
かっこいいー!(しつこい)
(〃゚∇゚〃) テレテレww

こりゃ。早く捕獲したいよー。

でねえ。
かっこいいといえば

SMAPマガジン!!!
雑誌なんだけど・・・
紙質すごっ!(そこ?)

写真すごっ!
記事も!
私物も!
私服も!
ワタシはSMAPを語るスタッフさん達の
言葉がすきなので、これも嬉しい。

いやあ。なに?この大盤振る舞い。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ああ。あともう少しでSMAPに会える(はあと)

今日も仕事でめちゃムカついたけど
乗り切れた。
SMAPのおかげさま。



なかいしゃん

2010.08.19 21:32|SMAP
中居くんお誕生日おめでとう~!!!

って。一日遅れちゃったよおお~

PCが暑さと古さのせいですぐに
熱くなって止まっっちゃうのです。

今日の福岡はどうだったかな?
おめでとう!はあったかな??

38歳
身体も色々出てくるお年頃だし(お互いね)
体調には気をつけて

このままずーーっと
可愛い顔して
悪魔な(笑)
なかいしゃんでいてください。



ポジティブ

2010.08.12 23:39|SMAP
さて。
MアワーThis is loveツアー第2弾
Wコロンのなぞかけで
悪魔のスイッチ入っちゃったナカイさんの顔が
( ̄m ̄*) ぷぷぷ。

かと思ったら暴走はじまったっちゃったタンクトップつよ
(細いけど筋肉もあって、いい感じー。しゅてきー・はあと)
同じリアクションの2TOP兄さん
助け舟を出した(?)ロハス兄
最後は上手くまとめた末っ子
SMAPって面白い!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
やっぱ5スマはええわあ~。

ぷっすま・湘南ツアー後編
ピチTたまらん・・・
水族館は前にどっかの水族館で
水槽に張り付いて「わあーー♪」って言ってた
5歳児思い出しちゃった。
あれいつだっけなあ~?

んで。やっぱエガちゃん!
あ。肝試しでは怖がってるけど
ちゃんと美佐子ちゃん達をフォローしてるよねえ~?
もう~かっこいいんだから~
(//∇//) テレテレ

で。意味の無くなった(笑)カキ氷対決じゃなくて
相撲ね。
因縁の相撲対決!
土下座にビンタ・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マジに勝負に熱くなってる顔も
かっこよかったよー!

さ。明日はMステだ♪


拍手ポチっといつもありがとうございます!!
お返事↓です(8月11日)

(あと。まあ前回の追記みたいな話と・・・)





続きを読む >>

うわー

2010.08.10 20:45|SMAP
さー。すっかり8月です。
もうすでに生SMAPに会っちゃった人が
沢山いるんだわああ~☆L(´▽`L )♪

ネタばれ大歓迎&大感謝!なワタシはレポ廻りも楽しみ!

でも。ブログ廻りする間も無いくらいに
スマちゃんをTVで見るのに忙しいっ。
うーん。ありがたやー。

月・スマスマ
火・ミュージックアワーの5スマ(はあと)
 ・ ぷっすまのやたらかっこええつよちゃん
金・ぴったんこのやたらかっこええつよちゃん(あは)
 ・僕音(SMAPはHAPPYの代名詞です!)
土・CDTV 
  CDTVって短い時間なのにハズレ無し!
  毎度のコントだよ~
  怒られてやんの。うひゃひゃ。
  SMAPおもしろーい。
もちろんこれにいいともやら仰天やら・・・でしょ。
贅沢だー。

  
あの。This is LoveのDVDも
すんごいスキ!
SBバージョンなんか何度見ても
泣きそうになるんですけども。えへ。

昨日のスマスマのマッキーの歌声もホントに
すごーく素敵だったけど・・・、
やっぱりSMAPが歌う方がワタシはスキ!
なんか伝わってくる強さが違う気がする。

ほん恋はブラックキムラ
ブラックごろちゃんがいいわああ~(笑)
と思ってたら・・・

つよがマジでちゅうう~
∑(〇Д◎ノ)ノ !!!

び・び・びっくりしたあー!!!

動揺したまま見てたら
ナカイさん・・・・怖い(笑)
最後のゴロちゃん・・・怖いよ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いやあ。なかなかびっくりのほん恋でございました。

また落ち着いてから、心の準備して
あの「ちゅう」見よ(じゅるん)


今日は近所で花火大会です☆
ちょろっと出かければ見れるんだけど
訳あって今年はおうちで留守番。
只今、音だけ楽しんでます。
花火はドームまでおあずけだ!


そんな訳は↓
(スマにはカンケーない個人的な話です)

続きを読む >>

| 2010.08 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
