
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ

2010.07.31 18:17|あれこれ・いろいろ
あと30分でライブが始まる!!!

お友達にうちわとかグッズの写メも見せてもらって
ホントに始まるんだ!
と実感(じーーーん)
ちょっと気になる話も・・・だけど

どうか無事にツアーがスタートしますように!
最後まで楽しいツアーになりますように!!

と遠い空から祈るばかり・・・。


さー。グッズは何を買おうかな~♪

といっても毎回そんなにグッズは買わない方だと思う。
タオルとか最初は大事にとっとくんだけど
ある日ふと、使わなきゃもったいない!と思って
ガンガン使っちゃったりして
(でも家族には使わせない・笑)
大事に使ってたつもりだけど
ストラップとかも壊れちゃったり・・・
けっこう実用重視かも。

絶対買うのは

・うちわ
・ペンライト
・ショッピングバック
・携帯ストラップ
 

であとは・・・

・バスタオルかスポーツタオル
・プチタオル
・クリアファイルとフォトセット(これは今までもずっと使わず保管)
・ボールペン
・ペンケース
 

あと今回悩み中が

・トートバック
 写真見たら可愛かったから
 でも・・・やっぱ使わないかなあ?
 ってなって買わないと思う・・
・ポーチ
 実物見て考えよ

ん??
↑こう考えたら結構買うやん!


いつもグッズ売り場で万札が飛び交うとこ見てると
不景気って何?!
って感じがする(笑)
でも。みんなきっとこの為に普段がんばってますから!
SMAPが動くと、経済も動くよね☆
 
うううー
もうあとちょっとだ!

今日はこれから出かけます。
家にいても落ち着かないし
ちょうどいいか v( ̄∇ ̄)


拍手ポチっといつもありがとうございます!
お返事↓です(7月30日)


続きを読む >>


夏がくる

2010.07.29 18:19|クサナギツヨシ
ぷっすまのビリビリとか
毎度の「SMAPなので」テロップとか

いいとものSMAP同士の可愛すぎる手押し相撲とか

かっこよすぎやろ!の地デジ大使とか

太田さんってSMAP好きですね~(笑)な感じが伝わってきた
We are SMAP!の歌詞解説とか
いつの収録??!!なバスケとか

・・・・・・
見てたのに
ちっともココに書けぬ間に日は過ぎる・・・

そうこうしてたら
もう2日後には初日だよ☆

ワタシは行かないけど
何だかもうすでにソワソワします!

どんなオープニング?
どんな衣装?
セットリストは?
MCは?
ヨッパライは??
うちわはどんなの?
グッズは?
(あ。友がどんなグッズを買うのか?も・笑)

アレもコレも・・・・・・

ワクワクが尽きない!!!

はー。
夏が来るーーーー!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ちょっとだけ「僕音」↓


続きを読む >>

スルメ

2010.07.25 11:36|SMAP
1週間ぶりです。ちょびんです。

ナンだか最近のつよちゃんは
無駄にかっこいい気がします。
もうっ!ドキドキするんだよーっ!!

ライブが近いSMAPって・・・・
なんか放出度がすごい
(*≧ω≦*・・・)


いやあ~1週間の間に色々ありました。うんうん。
息子が韓国遠征に行って、帰ってきました。
出発前日にチケ当落始まっちゃって
もう~何がなにやら・・・
とにかく繋がらなかった!
ハンパじゃなかった!
コレ・・・きっと回線がパンクだな、うん。
とか思って、寝るか?かけ続けるか?
と思いつつも止められず、結局手がつりそうなくらいかけた。

結果・・・
大阪と東京オーラス!
思いがけず名古屋まで(スマ友ちゃんありがと!)行けます!
ヾ(´▽`)ノうっひょ~い☆

前回はホントに全滅しちゃって
お友達に助けてもらってなんとか2回いけたんだけど
もうホントに怖くて怖くて・・・

しかも大嵐のような海に
小っこいうきわだけで飛び込んじゃったような
オーラスに当った・・・Σ(゚∀゚*)
しかも自分の名前で・・・!

神様☆ありがとう!
これから「も」マジメに生きます!!うは。
まだチケット探してる方も沢山いるだろうし・・・
この幸運を大事に・・・
色々がんばる!


何でかわかんないけど
昨日から声が出なくなりましたが
(喉だけにキタ風邪でしょ)
気にしな~い☆

アルバムもやっと昨日くらいから落ち着いて聴きはじめたけど
すごいイイ (*^ー゚)b !!
けっこう最初から全部イイ!
(↑これっ)

ということで3巡目くらいしたトコのスルメの感想



続きを読む >>

大きいなあ

2010.07.17 01:07|SMAP
今日は塾の面談がMステの後からあったので
まだ2回しか聴けてない
We are SMAP

なーんか大きーい曲だよねえ
ふと、紅白のトリ見てるのかと思っちゃった。ふふ。

歌詞も全部ステキですが
特につよのソロのとこいいなあって思います。
色んな歴史あってのSMAPだしね☆


SMAPの
エロいとこも
ダサいとこも
面白いとこも
かっこ悪いとこも
もちろんかっこいいとこも!
全部スキだから

TVで、今夜みたいに
どどどーんと
SMAPです!
みたいなの見ると
ナンだろ・・・
ちょっと寂しくなったりもする。

寂しい・・・じゃないかなあ?
あー。あんま遠くに行かないでー。
みたいな(笑)

でも。きっとドームとかで聴くと
すごく近い気にさせてくれる歌なのかなあ。

きっと聴いてくうちにまた
どんどんスキになってくんだろうなあ。

・・・という夜中のつぶやき。

オープニングで押されるつよが可愛しいです。
あと。歌もちょっと間違えてたね。
(●´艸`)フ゛ハッ

いやあ。しかし
黒スーツの5スマはたまらんです。じゅる。

さー。明日も仕事だー。
帰りにぴあ買うぞー。





2010.07.13 22:19|SMAP
らぶ・らぶ・らぶっがあふーれてるえーぶりでーい♪

スキ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

♪THIS IS LOVE 

出だしっからダンスも好きだし
衣装も好きだし
歌も好き~!

あ。つよちゃんの結婚写真も
ふつーに(笑)ものすごくかっこよかったしっ!

TVの前で顔がゆるみっぱなしでリピしてます。

で。メール伝言板が来る度にドキドキ(苦笑)

では。今日は時間が無いので・・・



7月9日

2010.07.10 16:00|SMAP
つよちゃん36歳と1日おめでとう!

昨日は仲良しのスマ友ちゃん達と
楽しくお誕生日お祝いしました。

ランチの後はぷっすまでつよ達が行ってた
ジュバンセルでケーキを調達。
ホールでもないふつーのケーキ(笑)

で。DVD鑑賞へGO!
久々に見るバードマン
みんな若~い
2TOP・ナカイさんとゴロちゃん
5スマのいちゃいちゃが沢山!
こんな5スマが見た-い!
いちゃいちゃ大好物です
o(●´ω`●)o

その後はつよ友ちゃんのお気に入り萌えDVD登場。
つよがかっこいー!ってトコで
キャー☆ってなるんだけど・・・
友の壊れっぷりが面白くて
何度みてもこのDVDは大爆笑になっちゃうのです。

最後はこれまた久々のCLIP SMAP
見てるはずなのにどんどん記憶と妄想が
混じってたりすることにも気づく。
来年あたり第二弾お願いしま~す。

「おめでとうー!」を言うのも忘れて
ケーキにぱくついたり、今年も
いっぱい笑った誕生日でした。

つよもいっぱい笑った一日だったかな
o(*^▽^*)o~♪

で。ワッツ聴いて寝ようと思ったら
さすがキムラさん!
新曲流しちゃった!
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

ギターの出だしはデリコなんだけど
ちゃんとSMAPなの
(ちゃんとって変だけどね)
しんつよのラップもある~。

月曜日のスマスマでも流れるんだって
これ踊るSMAPも見れちゃう?
キムラさんいわく「うーん。揃ってないっ」って言ってたけど。

揃ってないのもSMAPの魅力ですよ
兄さん ( ̄m ̄*)

昨日は沢山拍手ポチっとありがとうございました♪

おめでとう☆

2010.07.09 00:07|クサナギツヨシ
7月9日
お誕生日おめでとうございます!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆♪


36歳・・・さぶろーだね☆
もうさぶろーだけど
やっぱ「つよちゃん」

つよちゃんを見てきた月日が重なるほどに
 大好き!
は増すばかりです。

いつもたくさんの幸せな気持ちをありがとう☆

素敵な1年になりますように!





ぷっ

2010.07.08 22:21|クサナギツヨシ
W杯でずるずると見逃してたぷっすまー

やっぱ。あの回は「SMAPなので」ですね。
電流グッズ選ぶトコから
5歳児に・・・
(●´艸`)フ゛ハッ

「ダメっ!」「それもダメっ」「ダメっ」
決めたものの、ぐーで拒絶
「何年この世界にいると思ってんだよっ」
って言ったあとによだれ
「SMAPなので」の隠しテロップ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

はー。電流おもしろーいっ!

女の子3人がわーわー言ってる横で
気にせず食事してるMCも
毎度のぷっすま

「SMAPなので」のテロップ今まで何回見ただろ・・・
ぷっすま名物みたいなもんだよね~♪


で。今週のぷっすま
スヌーピーのTシャツもジーパンGジャンも
好きだけど・・・あのバンダナ?は
どうなの? ( ̄m ̄*)
お気に入りなの??

・自転車持ってないのに自転車置き場借りてる
 という意味の無い情報・・・
・イライラ熊さんが何だか可笑しい
・ユースケさんが電流の間、手を隠してるふうなつよ
・気に入っちゃった(?)イグアナのまね
・山田ゆうちゃんが面白い!

とまあ。今の記憶に残ったとこだけ・・・


さー。いよいよ福岡も発表になっちゃいましたね!

次はいよいよ・・・
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

ううう。どーか当ってますよーに☆

んで。シングル発売のお知らせが!!
SB Version に SS Version ?!
DVD付はとーっても嬉しいけど
異なる映像
なーんて書かれてたら2つとも欲しくなるー
さらに通常版と・・・・

やー。困ったなあ
♪(* ̄ω ̄)v

こんなに嬉しい事で悩めるなんて!

さ。では。明日はつよのお誕生日なので
いつものスマともちゃんと笑って
お祝いしたいと思います!


拍手ポチっといつもありがとうございます!
お返事↓です。(7月2日)




続きを読む >>

曲名

2010.07.04 00:33|SMAP
いやあ。
アルバムの曲が発表されたんですねえ~☆
We are SMAP!

近所のお店で予約してたんだけど
オリジナルマウスパッドの特典に惹かれてネット予約しちゃった。

1曲目は久保田さんかな?
SMAPのポジティブダンス???
(●´艸`)フ゛ハッ

んでさー。何??
つよのソロ!!!

「帰って来たヨッパライ」

って・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

もー想像をはるかに超えちゃってて
とてもじゃないけど追いつけない(笑)


トマト

2010.07.02 16:46|SMAP
平泉成さんとその仲間達主演の毒トマト

何か深夜番組で作っちゃった~♪的な感じだけど
SMAP本人達には完全にナイショでやってるんだから
そうなるよねえ~(笑)

完全に気づいてないつよちゃんとか
気づいてたけど空気読んじゃったナカイさんとか・・・
とにかくみんな真面目にやってる姿がねえ
ホントSMAPっていいなあ~
と思ったし・・・
素マップ 面白いっ。

ていうか5人が並んでるだけでもう大満足。
キムラ君のTシャツとつよのパンツオソロだったねえ
(●´艸`)
お値段はワタシには0一個多かった

最後のDVD発売のお知らせには
TV朝日の思惑にまんまとハマって
うわーーーいっ
ヽ(●´3`)ノ゛♪
でしたよ。

これから
アルバム
ドリンク
雑誌・・・?あとは??
・・・・・・・とにかく働かねば!

W杯やらこどものサッカーやらで
まだぷっすま見れてないんだよー
あ。よだれのトコだけはW杯の合間にみれた
ププッ ( ̄m ̄*)


んじゃ。



| 2010.07 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
