スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢じゃなぁい♪

2010.06.29 16:31|SMAP
あ。スマスマ始まった。と思ったら
いきなりの新曲!

慌ててTVの前に走ったよー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

新しいSMAPの曲だあ・・・
じーん・・・(感動)

5人が歌ってるよお
しかもPOPなのにあったかくてイイ~!
テレビの前できゅううんっ!ときちゃったさ。
゜*。(*´Д`)。*°
早くフルコーラスで聴きたいっ。


マイケルのお宝を興奮しながら見る5人
何だかちっちゃい子が目を輝かせて宝物見てるみたい(はあと)
マイケルといえば
この間初めて「ライブインブカレスト」を見ました
やー。すごい!
パワフルでかっこよくて感動したー。

で。一つ見つけたの。
ちょっと前にナカイさんがシコ踏んだまま前進みたいな動き(?)してたのよく見て、
(ちなみに最近よくしてるのだとステップみたいなの。うちの長男がマネしてくれます・笑)
えーっとねえ。
トイレットペッパーマンをスマスマで歌った時とかにもやってたかなあ?
何か。たぶんきっとその時のナカイさんのブームっぽいやつで・・・

DVD見てて・・・あー。コレ!ナカイさん!
って思って可笑しかったの。
ホント好きだなあって思って。

って。よくわかんないですよね?
すみません(´ェ`*)

SMAPさん達何度も何度もマイケルのパフォーマンス見てるんだろうなあ~。
って思ったのでした。

マイケルってずっと地球を守ろう子ども達を守ろうって
メッセージを送り続けてきたんだよね…

おっと。かなり脱線。

ビストロは水谷さん
かっこいいのにそこにいるだけで笑いが出てくるのがすごい
キムラ君のリアクション真似も上手い!
(*^▽^*)

楽しかったなあ。スマスマ☆
またMagic Timeリピしよ!

さあ。これからまたアルバムの曲流れ始めるのかなぁ。
楽しみ!



スポンサーサイト

週末

2010.06.27 17:47|SMAP
週末のSMAPさん
まとめてメモしときます。

金曜日
(土曜に見たけど)いいとも~!

ことわざ
「耳の横にピッタリ目覚まし時計」
って可愛いやっちゃ。
先生にちょっと誉められたて良かったねえ
(^―^)v

久々MCのケントモリさんのコーナー。
そうかあ。もうマイケルの1周忌なんだ~。早いね。

相変わらずのカミカミMCで
・マイケルじゃうそん
・紹介ましょう
・独身渡米
・見てくらさい
・マイケルもう死んじゃってぇ
(*≧m≦*)プププw

それにしてもケント・モリさん
すごーい!!!
生で見たら感動だろうなあ。

土曜日
月イチゴローの
ゴロちゃんの
SATCぶった切りコメントには
笑っちゃった。
逆にちょっと見たい気もしたけど☆
でもそれより今は「孤高のメス」と
もう一回「This is it」が観たいなあ。

日曜日
いいとも増刊号
シャツINズボンのナカイさんかわいい。ぷぷ。
金曜終了後
若林君のハイテンションあっちむいてホイ。
イエーイのリアクション(?)とか
つよもみんなして
楽しそうだよー(笑)

さて本日♪日曜日

関西でも放送されました(パチパチ!)
毒トマトSP

まとめてはあるけど
未公開部分もあって
面白かったー!

テレ朝のスタッフさん面白いよねえ。

一生懸命なSMAPさん達に
「わがまま出始めましたね・・」
「(火)もっと早く点くと思った」
「同じ事ずっといってます」
「機械は間違ってません」
「ケツばっか撮ってるんで~(撮りなおし要求)」
「レンズ拭いてください」
とかとか・・・
ちょっとムっとさせて
負けず嫌いSMAPを
のせるのが上手い!!!(*^▽^*)

慎吾ちゃんの縄文生活は
またキュンときちゃった。
SMAPの末っ子なんで我慢もしてきてんだもんね~。
「ここで泣きますよ」ってかわいすぎでしょっ。

つよの
「先の事は考えず今の事を考える」
ってのスキ。
今があるから先があるんだもんね。
SMAPスキになって、しんどくなった時は
とにかく今がんばろーって思うようになったんだよー!

ゴロちゃんの
手は腰!
で歌う姿
( ̄m ̄*) うふ。
「全力坂にすれば良かった」って言っちゃってますけど
大丈夫ですか?次はゴロちゃんが・・・?!
「強力しあってSMAPは100点」て、素敵だーゴロさん。

トマトマイケルも久しぶり~(笑)
慎吾のおせんべいと
つよのちらし寿司のくだりもスキです
(●´艸`)フ゛ハッ

必死に逃げるナカイさんに撮りなおし要求するスタッフさん。
「ドラマじゃねえんだよっ」って言ってたけど
ドラマだったねえ
(●≧∀≦)ぎゃはは

最後ドラマ予告みて固まる素マップ5人
が可愛いー!
パリピアトリオは口あんぐりしてるし。
ああ。木曜日が楽しみだよー
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今週はがんばれそう!


続きを読む >>

スマ歌

2010.06.24 20:19|SMAP
思いのほか早かった札幌の発表に
ワタシはカンケー無いんだけどドキドキ。
広ーいドーム。
行きたい人はみんな入れてくれ~!!!

とりあえずアルバムの予約を済ませてきました!
もちろんTVガイドもお持ち帰り♪
スマ新はつよちゃんがお当番。
どの写真もイイ~。
新語ランドのほわほわ笑顔とスマザンのクールな横顔
足裏悶絶顔・・・ちっちゃいけど
つよの魅力がぎゅーーっと詰まってる(はあと)

これだけでもおいしいのに
パーフェクトBOOKまであってお得。
あ。この間スマ友ちゃんと話してたの。
アルバムのジャケ写にスマが写ってるの
少ないね~って。
オシャレなんだけど、
やっぱりスマが写ってると嬉しいなあ
 (^m^ )
とアルバム軌跡をふむふむと見る。
・・・・音源はipodに全部入ってる(かな?)けど
あんまりアルバムって持ってないなあ(苦笑)
でも。SMAPの曲は聴けば聴くほど
いい曲がいっぱい!

はー。疲れたよーーーー
って時によく聞くのは・・・

idea
Fine, Peace!
Happy Train
働く人々
sunrise,sunshine

つい最近ipodから流れてきた

バタフライ
Hi-Fi
ひと駅歩こう
世界は僕の足の下

とか・・・大人になったSMAPに
歌ってみて欲しいなあ。と思ったり。

まだまだ歌って欲しい曲いーっぱいある!
だから帰ってきてー!メモリッピーズ!

あ。何か長くなってきた。

さくっと ぷっすま

・つよのTシャツが可愛い~
 けど I am HIS って (〃ノ∇ノ) ?
・ちっちゃかった翼くんにいきなり「ジーパンちょうだい」
・整いましたー!は慎吾ちゃんのパクリでしょっ!
・「昆布ポン酢」(〃∇〃)
・「女の子で食べる子大好き!」
  ・・はい!はい!ワタシ食べるの大好きです!(あ。女の子じゃないけどさっ)
・カフェラテすごーい
・オムライスもすごいけど
 右後方のつよマイケル見せてー!
・威厳0の背中


明日はやっと金曜日。
2週連続の6連勤で疲れるー。

続きを読む >>

えええっ?

2010.06.17 00:32|クサナギツヨシ
毎日朝から晩まで男どもが録画してるワールドカップに
うちのTVが占拠されてますが
今は仕方ないか・・・

日本も勝ったしね~☆


久々にツボのみ羅列

スマスマ
・カニ蔵の部屋
 ・「トッティっす・・・」
・ビストロ
 ・つよが黒っ!
 ・回転すしで逆噴射
 ・キックされるつよ
 ・キセキのごはんつぶ
・歌
 ・「僕は死ぬまで君を離さないぞ」と後ろから
  つよを見てる慎吾ちゃん
 ・「いいだろう??」とキムラ君大好きゴロちゃん

ぷっすま
たとえ亭

・パクる答え
・飽きてきちゃってビリビリボタン
・草なぎ剛の代名詞=ジーパン
・やたら饒舌
 ・・・なわけよ~
 ・・・じゃない?
 ・・・なのよお~
「なんで?」「なんで買う??」
 共感されず
 ええーーー
 はあーーーー
 へーーーーーー
・ジーパン着用のスタッフが羨ましい・・
・「俺のじゃんっ!!!」
・永く愛されたい 

ああ~。もうジーパンを熱く熱くひたすら熱く語るつよが
めちゃめちゃ面白かったです!

んで。んで。

舞台って???

しかも堤さんとーーー??!!

ひゃーっ!
そりゃ観たい!観たいよーーー!!

でも。またチケット・・・

お金。時間。なにより「チケ運」が欲しい~!


白でも黒でも

2010.06.11 21:22|SMAP
またまた金曜日になっちゃいました。
今日はいつものスマ友ちゃんと
ぷっすまツアーしてきたよん。
ぷっすまツアー・・・それは大食いツアー?
おなか満腹でございます。

今週のうちに。スマスマから~。

SATC・・・つよいなかった・・・
しょぼん・・(´Д`)
でも仕事なら仕方ない・・・ね。

ドラマは数回。映画はテレビで見たSATC。
でも。映画でやっとつよのキャラがわかった(笑)
女が4人集まればネタは尽きないし、気が合えば話も止まらないよねぇ。
4人にすっかり置いてかれてるスマ4人が
なんだか可愛く見えました。
キムラ君お持ち帰りされそうだったし(≧ω≦)

で。5人そろって!のビストロ♪
5人並ぶと改めてつよの色が黒い~。
白でも黒でもワタシはスキさっ。
さまーずのお二人のゆるい感じ好きです。
大喜利もおもしろかったし。
つよのは独特の世界感だしっ
(●´艸`)フ゛ハッ
あとね~。
TKコンビの喜びリアクションが可愛かった!
(*´∀`*)えへへ。


えーと。

ぷっすま!
久々のトレジャーハンター。

トイレ中のユースケを置いてスタートってのがぷっすまの良さかな(^ε^)

つよの手も大好物ですが、白いきれいなデコルテもうっとり。
かっこいいー。とすでに満足。
宝探しは手もいっぱい見れるしねー♪

新宿の高層マンションはホントスゴい!
一生ご縁が無さそうだけど、せめてモデルルーム見学行ってみたいなぁ。
昔はモデルルームもハウスも好きでよく行ってたけどねえ・・・

色々と仕掛けも凝ってて楽しかった!
大金持ってゴールしたのにユースケに取られちゃうのも
ぷっすまっぽい。

うん。そう。
クビからお財布提げるのがかわいーのよ。

あと。そうそう。
上海公演の中止。
中国で待ってたファンの人や日本から行くつもりでいた方には、
直前の中止発表は気の毒としかいいようが無いけど、
一体どんな混乱になるのかと思ってたので、
ホッとしたのが正直なところ。

んで。毒トマト!!!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

忘れてた・・・(汗)
だけに余計に嬉しい!

楽しみ~☆

最近アリエールの梅雨篇(?)が
また頻繁に見れて嬉しいです。
ほやや~ん
+゜・。(*´∀`*)・゜+。+
ってなるのです。


拍手ポチっと沢山ありがとうございました!!!
お返事↓です。




続きを読む >>

2010.06.07 00:26|ちょこっとレポ
ただいま~です。

生慎吾ちゃんに会って来ました。
ライブ以外で会えたのは初めて!
慎吾ちゃ~ん。
やっぱおっきい~(笑)

観たのは京都の夜の部です。
関西テレビの藤本アナウンサーが司会。
阪本監督と慎吾が登場~☆
黒のスリーピースのスーツに青いネクタイ。
中のベストのボタンが斜めになってる感じでした。

この舞台挨拶が31回目で、
「最後の!」舞台挨拶という事で30分弱とたっぷりありました。
最後の舞台挨拶で「じゅんじ~!」と
監督への順治コールがあったので嬉しそうな
慎吾ちゃんと監督でした。

メモもとってないし、その後に映画も観たので
(しかも朝は約束してたので「告白」見て
その後サッカーの試合まで観に行ってた・・・)

そんなこんなで
半分以上はあやふやですが・・・一応。

「隅々まで見て下さい。僕の全てがつまってます。」

と右手にマイク、左手は指先までまっすぐ
気をつけ!な姿勢で始めのほうは話してました。

京都の殺陣の先生もいらしていて、
忙しくて時間も無い中で、普通の人なら出来ないと仰っていました。
監督からはバナナをのせたりしてるような人とは違う(笑)
太陽のような人だけど、
座頭市の時には月のような人だったと・・・
(つよも月だったもんね~♪)

映画が終わる頃には慎吾の兄貴のような存在でいようと思っていた監督だったのに
終わったら慎吾の方がアニキだった。
セリフとセリフの間にたくさん市は話している演技。

撮影中も市は静かで、周りで騒ぐのをやめようという話になった。

というようなお話・・・(ああ。記憶が~・汗)

その後に観客からの質問!
一人目は「市」「サニー歌って」と書いてあるうちわを持参の女の子。
みんなからもサニー歌って~!な雰囲気だったけど
「うちわはすごく嬉しいけど~。歌えるわけないだろっ」
ということでした(笑)残念っ。
で。質問は「お昼何食べましたか?」
答えは「イカ焼き」(阪神百貨店のかな?)
「大阪から車で移動で食べた」

二人目は「座頭市のオファーが来た時どう思いましたか?」
「最初は座頭市も知らなくて。でも名前は知ってて。
 楽しそうだな~と思った。
 クランクインの2日前にすごい事だ!と思ったけど
 準備もしてきてたので大丈夫でした」というような感じ。

三組目は「石原さとみちゃんと私たちとどっちが可愛い?」
 苦笑い(?)の慎吾ちゃんに藤本アナが「私が答えましょうか?」と助け舟?
 でも。「石原さとみちゃんはハンパじゃない。でも。
 あっという間にクランクアップしちゃって・・・
(なので)お客さんの2人組の方です」というような答えでした。
 思いがけない質問だっただろうね~。
 
最後の質問は「SMAPのメンバーからの感想は?」
「木村くんはドラマが今忙しいので…」
「中居くんは・・・「仰天」が・・・好きです・笑」
「ゴロちゃんはスマステで20分くらい褒めてくれました。
 同じメンバーですけど、褒めすぎですか?って・・・」
「くさなぎつよしは・・・・1時間くらいずっと
 あそこは慎吾輝いてた・あの回想シーンはいらない・・・と。
 そのまま監督に伝えました。」
 とやっぱつよしオチ!
監督も「今度一回くさなぎくんとゆっくり話します」と。笑

最後にまた挨拶があって
「今日帰るの?」「帰りまーす」
「明日いいともなんで」・・・と
バイバイして帰っていきました。

終始落ち着いた大人な慎吾ちゃんでしたが
くりくり・キラキラした目はやっぱり可愛かったー!

映画の感想を一言でいうとすると
「痛かったー」です。
座頭市って、とにかく斬る!映画なんですよね
(無知ですみません)

観てて痛いー。
もちろん市の心の痛さもあって・・・
切ないねえ。

慎吾の市は心の奥底から滲み出るような
温かさがありました。
私にとっては座頭市は慎吾の市です!


では。では。今日は限界~。
おやすみなさい☆




しんつよ堪能

2010.06.04 21:30|SMAP
もう金曜だけど・・・

スマスマ☆

Jrからの質問おもしろかったー!
質問に答える5人のやりとりがいいーっ。
ヾ(´▽`*;)ゝ

マンション買った事まで言っちゃうゴロちゃん(笑)
デビュー当時のエピソードには事欠かないしね♪
そんなゴロちゃん話
「どーしても言いたい?」の2TOPのやり取りも
(´ω`*) うふふふふん。

そんなかでも特にしんつよ。
一番の友達はこいつかな・・・
の見詰めあい!
・・・の後のコント?! (≧∇≦)

「好きなこはいますか?くさなぎくん」
の質問の子も面白い。
どーしても「くさなぎくん」なトコ。
・・・何でだろ(笑)?

「緊張しなかったら終わり」
「自信をつける為には練習」

みんな「SMAPでよかった」

・・・って。
ああ。素晴らしいなっ!SMAP---!!!

歌も聴いてるとワクワクしてきたっ。
Jrのお父さん世代でもいいくらいだけど
SMAPかっこいいー(はあと)


そしてそして
しんつよ世田谷の旅後半ですが
ラジオもPK対決も面白かったんだけど
あ。グーパンチもね(●´艸`)フ゛ハッ

や~。でも。やっぱ。
つよの暴露が~ !
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

体を許せる
キスしても大丈夫

はいっ。
ごちそうさまでした(はあと)

「無知」ってのもいいよね。
確かに云い得てる!
そこがつよの魅力です!


この週末
なーんと慎吾の舞台挨拶に行けるう~☆
当るのもハズレるのも怖くて
悩みに悩んで応募も出来なかったのに(根性無し!なんです)
当ったお友達に誘って貰っちゃいました。

自分で思う・・・
なんちゅうラッキーなヤツだ
*。(*´Д`)。*°

クジ運無いけど
それ以上の運もらってるので
大事にもらって。堪能してきまーす!


拍手ポチっといつもありがとうございます!!
お返事↓です(5月28日)








続きを読む >>

| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。